恋バナ〜きっかけ〜 

May 29 [Tue], 2007, 22:28
すっごく久しぶりにブログ書きます

すっかりほったらかしにしていたのですが、

心を入れ替え、書きたいと思います

なぜまたはじめたかというと・・・

最近私は、携帯小説にはまっていて、読んでいるうちに、

私も書きたくなったのです

私の今までの恋バナで、元気になれる人が独りでもいればなと・・・

大それたことを言いましたが誰かが見てくれ、共感してもらえれば満足です。

それでは・・・








びっくり!!です 

June 24 [Fri], 2005, 22:51
今日、急にじんましんがでました

今までそんなことなかったのに急にまぶたが

かゆくて腫れてきて・・・

その上鼻まで腫れて首にも大量のぶつぶつが

仕事中だったんですがすぐ病院に行きました

心当たりはというと・・・

朝こしが痛くて飲んだ頭痛薬かと・・・

血液検査と点滴をしてもらい

仕事も早退させてもらいました

今もまぶたは腫れたままで

まるでぼこぼこにされたボクサーみたいです

早く直ってほしいなと思いつつ

ブログを書いてる私です

ダイエットプロテインはじめました 

June 23 [Thu], 2005, 23:44
昨日、友達と2人でご飯を食べに行きました

お互い痩せようといいつつもなかなか実行できず・・・

私は前に食品で5キロ痩せたのですが

食べないと言うことにすごくストレスを感じていたようで

食品をやめたとたん、夜中でもお菓子を食べたり

必要以上にご飯を食べたりしてしまい

結局体重は戻ってしまいました

その友達は3ヶ月ほど前からプロテインを飲んでるようで

3キロほど痩せた上に、しっかり栄養が摂れるので

お通じもよくなり、体調も、翌朝の目覚めもいいようです

その子は特に食事制限をしているわけではなく

朝ごはん代わりに飲んでいるだけなので

体重の減りは遅いですが、

知り合いはきっちりご飯代わりに飲んで なんと

10キロ痩せたそうです

しかも たるみもなくすごくきれいに

食品で失敗しているだけにはじめはあんまりだったのですが

友達は特に食べるものも制限せずに

お酒も飲んでるのに少しずつでもやせてきていると聞いて

早速私も始めて見ることにしました

ドラッグストアーにもおいていると聞いて

早速行ってみると・・・ありました

明治のダイエットプロテイン

夜食事代わりに飲んで

そのままジムに行きました

当分の間がんばってみようと・・・

中間報告等、またしますね













京都に行ってきました!! 

June 20 [Mon], 2005, 1:07
昨日友達と京都に行ってきました

去年、一昨年となぜか京都に遊びに行くことが多かったのですが

それからめっきり行くことがなく久々の京都でした

京都の定番なのか、八坂神社と清水寺に行きました

八坂神社でお参りしたあと、清水寺まで、

ねねの道、1年坂、2年坂とひたすら歩きました

町並みがとてもきれいで、かなりの距離があるにもかかわらず、

すっごく楽しかったです

お土産やさんもいっぱいあるし飽きないですね

そのお土産やさんの中でも、城 たいがさんって言う

詩人の方のお店が特によかったです

知ってる方もおられると思うのですが

私は初めてで、どの詞にも納得して、うなずけるものばかりでした

また機会があれば皆さんも探してみてください

そんなこんなで清水寺につき

ひと通り観光したあと祇園まで戻り、つじりのカキ氷を食べようと

思ったのですが、夕方5時にもかかわらず、ずらーりと並んでいたので

近くの甘味どころに行きました。そこの氷もおいしかったですが

今度こそつじりで食べたいと心に誓ったのでした・・・

お久しぶりです 

June 18 [Sat], 2005, 6:54
張り切ってブログをはじめたのですが、かなりお久しぶりです・・・

それには理由がありまして・・・

なんと甥っ子が誕生しました

1ヶ月ほど前から里帰りしていたおねえちゃんなのですが

月曜日に予定日より1週間早く破水しまして、そのまま即入院になりました

すぐその日に生まれるのかなと思っていたのですが、

まだ赤ちゃんが下りてきてないので産まれず、次の日に陣痛が始まりました

仕事が終わってすぐ病院に駆けつけたのですが

昨日はすっごく元気だったおねえちゃんがかなり苦しんでいました

初産なのですぐに産まれず、

延々とおねえちゃんの苦しそうな様子がつずきました。

そんな様子を見ながら、こんなに痛い苦しいのは

私は経験したくないなって本気で思いました

夜中の1時ごろまで陣痛があり、1時2分待望の男の子が生まれました

赤ちゃんを見ていいといわれたので分娩室に入るとしんどそうなおねえちゃん

とは裏腹に元気に泣く赤ちゃん

かなり感動して、泣いてしまいました

神秘的というかなんと言うか・・・言葉に言い表せられないぐらい感動しました

生まれたてはサルみたいとかよく聞きますがそんな風には思わず、

すごくかわいかったです

そして、子どもは産みたくないって言うのもどこかに行ってしまいました

時期がきたら、私もがんばろうっと

そんなこんなで産まれてから毎日、病院に赤ちゃんを見にいっていたので、

ブログを更新できませんでした 

かなりの言い訳です


☆はじめまして☆ 

June 13 [Mon], 2005, 0:36
今までブログを見ているだけだったのですが、思いきってブログを作ってみました
パソコンもあまり使ったことがないので不具合等あるかもしれませんが暖かい気持ちで見守ってくださいね

いきなりですが、保育士をしています。その傍らいま大好きなネイルについて勉強中です
まだまだ勉強不足ですが、ゆくゆくはネットでチップを販売したり、自宅サロン・出張ネイルなんかもしていきたいなって思ってます何か始めるときはブログですぐお知らせしますね
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cohappines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる