ハァハァハァハァ(´Д`) 

2009年03月08日(日) 22時12分


最近CMから目が離せない。

ウィスキーCMではゴスペ、ハヤシライスCMではRYTHEMの曲。



 死 ね る ww

ここどこだ。 

2009年02月06日(金) 9時46分

私最近マジで疲れてるくさい…‥昨日の帰りとか駅二駅も過ぎてたし(爆)
気づかなかった orz

嫌だ。 

2009年02月04日(水) 23時35分


悔しい。

悔しくて涙が出る。


今までの不安が表れた。

あらあら。 

2009年02月02日(月) 23時05分

灰の夢見たからなんだろ〜懐かしい〜と思ったら浅間山噴火ですか。
しかも桜島も小噴火ですか。

ちょっとあった地震はこれが原因だったのね。

試験勉強全くしてない私はアホです(T∀T) 

2009年02月01日(日) 23時12分


昨日のスマ50おめでとうを見て感じたことをば少し。


みんな(特にキム)が森くんの事を言っててなんかちょっときゅんとした。
嬉しいな〜
小学生の頃、一番好きだったんだよね。

やっぱ5人しか写さないか…‥とは思っていたけど映像とかCDジャケットとかちょこちょこ写ってて懐かしさを覚えた。

朧。 

2009年01月12日(月) 0時41分

今年初のハクサイ様(ハクサイ様言うな)観てきましたv
9列目(´∀`)

今宵はともまっさーのマルチエンディングでしたwww
吹くかと思った←
「かぐや姫のように〜」ていうくだりに聞いた事ある…‥!と反応した自分はもちろんともまっさー様のみエンディングまで終わらせてます☆←痛っ

来週観にいって他のマルチエンディングだったら私多分全然分かんないぜ…‥


にしても式神可愛かったvハク様みたいで狐耳とかあかんwww
か/すみ/んも観れたし満足(^-^)♪

きむ兄さんもなんだかんだでちゃんとカッコ良くて安心しました。
約一週間の練習で凄いわ(/_;)
今回はハッチがかなりカッコ良すぎる!惚れる!笑
べっきーは疲れてるのか二回噛んでたな(笑)
ハクサイ様の殺陣はどないしよかと思うぐらい良かった。

今回はギャグ要素(怨霊ズ酷過ぎるw)と恋愛要素(かなりキュンキュンした)が出されてて原作に近くてなんか良かった(^q^)

死ぬかと思った。 

2009年01月10日(土) 17時33分


家の水が出なくてどうしようかと思った。
あとテレビも映らなくなった。


ネットでググり、水道局と営業所に電話をかけ、管理会社とテレビ電波会社に電波をかけ…‥
昼から夕方までずっとその対応してました。

…疲れた。

はじめてのおつかい見て号泣(笑) 

2009年01月02日(金) 22時26分

おもろいの見つけた。

http://bacolicio.us/http://www.google.co.jp/

うぎゃああぁぁぁぁ 

2008年12月31日(水) 11時19分

え、N○Kに森/久/保出てる!!!!!!
えっおまっちょっ…‥!?(゜□ ゜)
しかも司会!



いや、それより顔見ただけで分かった自分どうかと思う…‥

(-"-;) 

2008年12月14日(日) 11時10分

なんか地震の夢見たんですが。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
何かあればどうぞ。

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 青山コワイコワイ… (2008年05月08日)
アイコン画像きっち
» 青山コワイコワイ… (2008年04月29日)
アイコン画像
» 物を捨てるのがマイブーム← (2008年01月15日)
アイコン画像きっち
» 物を捨てるのがマイブーム← (2008年01月15日)
アイコン画像
» あー (2007年12月13日)
アイコン画像きっち
» あー (2007年12月05日)
アイコン画像
» 米・買ったどー!! (2007年05月10日)
アイコン画像きっち
» 米・買ったどー!! (2007年04月26日)
アイコン画像いつの日かの、よもぎ。
» 桜と雪って…‥! (2007年04月23日)
アイコン画像きっち
» もー。 (2007年04月01日)