今日のお昼ご飯♪ 

2006年04月27日(木) 20時00分
今日は2間が空き時間だったのでお昼は学食で食べました
2間に授業が入ってると混んじゃってゆっくり食べる時間がないのでね

本日はマーボー飯(¥300)を食しました

初めて学食で食べた時(その時はお弁当持参でした)、後ろの席で来客の方がおいしそうにマーボー飯食べてたんですよ
いつか絶対食べよう、って思っててやっと今日食べられました

あんまり辛くないし、ちょっとご飯が多めだけどそこは学食のおばちゃんに頼んで少なくしてもらうので全然満足です
今度は何を食べようかな???

年に1回のお楽しみ♪ 

2006年04月18日(火) 19時28分
少し前の画像になるんですが、奈緒が名古屋に行く時に利用する駅近くにある桜並木です
堤防沿いにずーっっと桜の木があってすごいキレイなんですよ

おそらく今はもう葉桜になっちゃったんやないかな??
毎年この時期に、窓から見える桜がキレイだから電車乗ろう!!って思うんですけど実行できず
もちろん今年も

年に1回の桜の中を駆け抜ける電車に乗るのは来年以降になりそうです

買っちゃった♪ 

2006年03月16日(木) 14時25分
i river H10

買っちゃいましたぁ本当はN10買うつもりだったんだけど、在庫がなくてちょっとリッチなこっち
自分への卒業のお祝いだい
買ってもらったんじゃないよちゃんと自分のお給料で買いました

5GBだから1200曲ぐらい入っちゃうんです恐るべし
全部ジャニの曲で埋めてやろうかな??
今のとこまだ10曲も入ってない
KAT−TUNと∞のアルバム入れたらまたたまってくるね

まだ∞のアルバム買ってないの
三兄弟か裏Spirits!!かまだ迷ってて…
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

憧れのお店 

2006年03月03日(金) 19時47分
またまたお久しぶりです
なかなか更新の方できなくて「止めちゃおうか?」と思ったこともありますが、自分なりに進めていこうと思います。
4月から短大に行くので、また面白いものがみなさんにお見せできるかもしれません

月曜日(2月27日)にお友達と名古屋にお買い物に行きました
いつも行く丸栄に奈緒の憧れの村上実沙子ちゃんのお店・「Little Berry」が特別出店してたんです
毎月買ってるbisの読者モデルで奈緒がゆる巻きのお手本にしている実沙子ちゃん
ショップ袋も可愛いでしょ??
ショップ袋欲しさに衝動買いです



その時買ったストラップ
¥2100でした…お高い
でも特別出店以外は大阪と神戸でしか買えないから記念です
今はジャラジャラストラップですけど4月からはこれ1本だけつけようかな??

これ買ったときに、お店に実沙子ちゃんママがいました。
もうめっちゃ美人
すごくキラキラした方でした




冷蔵庫で発見!! 

2006年02月07日(火) 12時35分
今日の朝、「何かないかな〜??」と思って冷蔵庫を開けたら発見しました
奈緒が買ってきたやつなんですけどね〜
NewS魂で行った時に新大阪駅で買いました
大阪行って「神戸プリン」なのは…

佐竹滉輝の影響だと思われる



ちょっと豪華に?お皿に出してみました
カラメルソース??は別についてて自分でかけます
スプーンも一緒についてて「すぐ食べられる状態」
4個入りで確か945円だったはず

「プリンにしたらちょっと高くない??」って思う人もいるかもですけど、おいしいです
クリーム系のとろけるプリンが苦手な人も食べやすいはず
今週の土曜日に大阪へ行くのでまた買ってこようと思います

和菓子♪ 

2006年02月02日(木) 19時36分
今日の夕飯の後に出てきました
おはぎです

どこのかは不明…
けっこう入れ物も高級感あふれてましたよ
9個入りで2つ食べました
普通のよりも小さめで2つ食べて丁度いいくらいです。

「KAT−TUN魂が名古屋であるからダイエットするんじゃなかった

…やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

買っちゃった♪ 

2006年01月27日(金) 22時14分
地元のショッピングモールで買いました

お値段2900なりけっこう安くない??
ピンクのサテン地に黒のレースがエロ可愛い
パンツにもスカートにも合うかな??

実はコレ、新年始まってスグから狙ってたんです
無事に買えて満足A
サイズがちょっと大きめなんですけど、ゆとりを持って履けるしこの形のおかげで脚がきれいに見えるんです

久々の更新で申し訳ないです(>_<) 

2006年01月23日(月) 21時58分
ネタを色々、探したんですけど見つからないものですね

久々のヤプログの更新は何か新鮮なものがあります


NewS魂で大阪行った時に、新大阪駅で買いました。

神戸の異人館のQPちゃんです

何で大阪行ったのに神戸のQPちゃん買ってんの??って思った人もいるかもですね

日記の方でも少し書きましたが、この日好きになってから初めて「佐竹滉輝を生で見た日」なんです

何か記念になるものが欲しいなぁと思って。

佐竹っちが神戸出身だと聞いていたので、「じゃあ神戸のを買おう

キティちゃんの風見鶏のものと迷ったんですけど、キティちゃんのは分かりづらかったんでこっちにしました

今は奈緒ケータイのじゃらじゃらストラップの仲間に入ってます

完成ーっ!! 

2006年01月07日(土) 18時50分
本当は去年中に作り終える予定だったんですけど、毎日バイト、バイト、バイトに追われて結局作り終えたのは昨日です
頑張って2つ作りました

まず1つ目☆佐竹君うちわ
ぶっちゃけ出るかどうかは知りません出ても見つけてあげられないかもしれません
でも一応ね出てたらハッピー
今回、初めて下地に黒以外を使ってみました一応、形もハート型のつもり
裏はモノグラムのシートにオレンジ文字で「KANSAI BOYS」です

2つ目の表☆ファンサうちわ
これも頑張ってみました
特に手の形絵が下手な奈緒にしてみれば重労働でした
「投げKISSして」、「ピースして」じゃありきたりかなと思ったので「バーンって撃って」
Spirits!!のB.A.Dメドレーの桐山照史君を参考にさせていただきました
照史くん、Thank You

ファンサうちわの裏
これも、周りとはちょっと違うのがいいな、と思って作りました
もし、ファンサをしてもらえたらもちろん、そうでなくても「楽しい時間をありがとう」の意味も込めてみました
KAT−TUN魂の時も似たようなのを作りました


長財布デビュー☆ 

2006年01月07日(土) 18時43分
とうとう買いました、長財布

ずっと「長財布を持ってる人は大人」って言うのが奈緒の中にあって。
地元のショッピングモールで見つけました
デザインも奈緒好みです

このデザインのを去年から探してたんですけど、「これだっ」ってピンッとくるのが見つからなくて。
しかも安かったんです、¥1900
今まで使ってたROCO NAILSのより安い…

チェーンもついてるから斜め掛けとかできるし…うん、超お気に入りです

でもカードが入れづらい…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cogweel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる