自己中なやつらばかり 

2007年09月13日(木) 23時13分
先週入ったばかりの新人君は、21歳。

ミスしてもヘラヘラ笑って、「あーやっちゃいましたぁ。」
質問事項があっても自分から聞きにいかず、呼び寄せる。
あげく先輩は「君」づけ。
今日にいたっては、彼の作業について上司が指摘すると逆ギレ。

自分は解っている。自分は正しい。の一点張り。
新人だからミスもある。予備があれば大丈夫、間違えないはず。

自分で言うかよ。入ってまだ一週間もたってないんだぜ。
君はいったい何サマなの?
入ってきた時から謙虚さがまるでないヤツだと思っていたけど、こうまでヒドいとは。

結果、上司にクビを言い渡されました。

彼の異常な言動にフロアの皆は、
会社に火をつけるんじゃないか、とか、帰り道刺されるんじゃないか、とかいろいろ想像。
実際やりかねなさそう。お^ーこわ。

昨日行ったライブの歌い手も、音外しまくりでド下手くそ。
にも関わらず、共演者には大威張り。
指摘するとムクれて、その曲は外すそうな。
コミュニケーションとろうとしても、向うの勝手で遮断されるから進展せず。

自分が可愛いナルなヤツはどこまで行っても成長しないんだろうな。
可愛そうな人たち。

傘を横に持つな! 

2007年09月10日(月) 21時24分
最近雨降り日が多く、必然的に傘も必要なわけで。
そうなるとマナーの悪い奴らが傘を横に持ち、ブンブン振り回しながら歩く。

私は尖端恐怖症。
あまりにもヒドいヤツには突進していって、難癖をつけてやる。

ほんとうにどうにかしてくれよ。
子供の目とかに刺さっちゃうぜ。

自虐イベント 

2007年09月07日(金) 0時19分
面白いこともない昨今、ひとつイベントしてみるか、と台風で大荒れの中、自転車で家まで帰ってみる。
もちろん傘はささず、100均で買った頼りないレインコートを着込んでしこしこペダル踏み。
当然家に着く頃はベチャベチャになりましてン。

これは良いチャンスと久しぶりの自宅風呂につかったのでした
ちゃんちゃん。

今日も〜 

2007年09月05日(水) 23時48分
今日もジムに行こう行こうと思いながら、結局2時間ドラマに負けて行かなかった。
私の腹の肉、かなりやばい

ジェノベ〜〜ゼ 

2007年09月05日(水) 0時18分
スーパーに寄ったら、安値のペンネ。
これはジェノベーゼで食べようと思い立ち、家のバジルを摘んでせっせこすり鉢でスリスリ。
やっとペーストになったぜ、後はニンニクを擦って湯でたてのペンネと合えるのだ。
…味見をしたら何か足りない。
松の実は最初から入れない予定だったけどそれにしても、、、
ネットでレシピを検索したら、チーズがないじゃないか。
しかも家にあるのはおつまみ用のカマンベールチーズのみ。
仕方なく入れてみたら、ペンネは冷めててチーズは個体になってしまった。
ううぅ、段取り悪いとこうなるんだな。

二泊三日の箱根旅行 

2007年09月03日(月) 20時42分
夏休みを利用し箱根に旅行へ行ってきました。

釣りが目的だったんだけど急遽取りやめ。
天候も悪かったので、宿でノンビリだらりとしてきました。

連れは初日に湯当たりしずーっと寝っぱなし。
宿の料理はこれでもかってぐらいわんさか出て、申し訳ないけど相当残す始末。



大湧谷や仙石原のすすきの原、ポーラ美術館などを巡りそれなりに楽しい旅でした。



帰りに甘酒茶屋に立ち寄り箱根の旅路を締めくくりました。
また行けるといいな。

今回の足。MITSUBISHIのi

SD賞 

2007年08月29日(水) 22時28分
明日ギョー界のイベントに行ってきます。
曰く付きのK部長と一緒に。
このイベント女子には冷たいんだよな…
コロコロ付きケースを持って名刺バラまいて、カタログ集めに没頭するのだ。

お腹痛い 

2007年08月28日(火) 23時36分
梅雨時期の頃からお腹の調子がずーっと悪い
元来便秘気味なので、出るにはいいが、多分あんまり良い出方ではないんだろうな。
うゃーん。

日曜日恒例 

2007年08月26日(日) 22時59分
日曜日恒例の歯医者へ。
シンマを打たれて治療が終わり、帰ってきたら気絶状態。
やろうと思ってたことが何にもできず今に至る。
情けなや。

臭くてクビ 

2007年08月25日(土) 22時45分
一ヶ月くらい前、会社でデリバリーのドライバーさんが通勤途中事故にあった。
幸い命に別状はなかったが、肩の腱が伸びた状態で仕事ができない。 
急遽、派遣登録会社に依頼してドライバーさんを寄越してもらったのだが、
この人が。。。。臭い。とっても。
汗の臭いがとてつもないのである。
同僚の某女子は鼻で息ができず口で呼吸したというぐらい。

大本の派遣会社に臭いのをどうにかしてくれ。とお願いしたが、
一向に改善されず。
あげく、道がわからないと言い始めたので、来週からは別の人をお願いすることにした。

ああいう人が派遣会社に登録していることが不思議。
それで、成り立ってることが更に不思議。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cogomesakura
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる