焼肉三昧? 

2005年10月23日(日) 9時40分

いつもオークションで落札している金券です。
一枚1000円の金券なんだけど、入札は600円までと決めてます。
落札できるときは一枚が600円で買えるので、ここの焼肉系列は
4割引で食べれるのだぁ。
今回32枚も買っちゃったので、当分外食は焼肉かな?

昨日の紳介のPQ、見てて焦った焦った。
嫁と一緒に見てたら、問題が洒落になんない。
@「ゴルフに行くと、うそを言って出かけた○○さんは・・・」
A「毎週水曜日に決まって遅く帰ってくる○○さんは・・・」
B「助手席に長い髪の毛を発見された○○さんは・・・」
C「結婚指輪を外して遊びに行った○○さんは・・・」
それまで得意のPQ問題を答えまくっていたのに、
この問題からは黙り込んでしまいました。

嫁もそれまで笑ってテレビ見てたのに、黙ってるし・・・。

リモコンを持つ手にビッシリ汗かいてました。

家族旅行 

2005年09月11日(日) 18時16分
11,12と家族旅行行ってきました。「清里」へ。学校一日休ませて。(T▽T)アハハ!
「トクー」 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx で「トクー市」が
ゲットできたので、夫婦は190円で。でも安いとはいえ交通費やら食事代
やらで5万円ぐらいはやっぱり飛んで行っちゃいました。

岩盤浴 

2005年09月01日(木) 16時42分
近所に「岩盤浴」のお店がオープン。
最近テレビ、雑誌でやってるの見て気になってたんだよね。
ただ今オープニング価格にて60分1350円也。
http://www.kita-no-yasuragi.com/about.html
汗がいっぱい出て気分爽快。サウナと違って
自然と汗をかくので、体に負担もないし、お勧めです。

店内はお客さんがだーれも居なくて貸しきり状態。
(田舎でこの価格、やっていけるんだろうか?)
昨日も一昨日も行ってしまった。
今日も今から行って来るぞー。

高い! 

2005年08月23日(火) 12時56分
近鉄の駅のトイレにはトイレットペーパーが常備されてないので、
トイレ入り口の「ティッシュ」の自販機で購入。
10枚入りが100円。
(;`O´)oコラー!
桁が違うんじゃないのかぁ。

チノパン 

2005年08月13日(土) 9時25分
短足で初めて得したかも。
最近は「ウエスト」だけじゃなく、「股下」何センチってサイズ売りしている
ズボンもあるので、一番短いサイズのズボンは結構セールで残っているのだぁ。
股下は一番短いサイズなのに、たぶん座高は一番長いサイズだろうなぁ。
一本1000円だったので、同色を五本購入。

アイアン 

2005年08月01日(月) 21時33分
ゴルフサークルのコンペ前に買い換えちゃいました。
といっても中古で5本のみ。
破格の出品だったと思うほどのいいクラブでした。
コンペ前日に来て、ぶっつけ本番だったにもかかわらず、
メチャクチャ調子いいではないか。
もっと早く買い換えれば良かったよー。
15年前のクラブを大事に使ってたから
今時のやさしいクラブに見向きもしなかったけど、
道具の進化は卑怯だよ。


またまた携帯電話 

2005年07月21日(木) 20時24分

またまた買っちゃいました。
今度はボーダフォンね。

http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603sh/index.html
テレビが見れるのは前々回も見れたんだけど、
今度は液晶きれいだし、録画も長時間できるし、
音楽はCDやパソコンから編集できるし。

今月はおもちゃ買い過ぎかぁ〜。

今回は機種変更で追加料金6300円でした。

嫁にはトイレに落として、水没したので
泣く泣く交換してきたと言っておきました。ヽ( ´ー`)ノフッ


女子大生アルバイト曰く、「携帯をしょっちゅう変える人は浮気モンだそうな」
(* ̄- ̄)ふ〜ん


任天堂DS 

2005年07月16日(土) 16時01分
買ってしまった。
「任天堂DS]
PSPもあるのに・・・。(ほとんど手付かず)
時間も無いのに・・・。

でもこのソフトが気になって、気になって。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

脳を鍛える前に腹筋鍛えなきゃいけないのに。

でも家族で一番「脳年齢」が若かったのだ。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


送れるか 

2005年07月13日(水) 19時06分
DVD一週間借りて一本100円。
新作は300円。
「エリア88」全巻と、「オーシャンズ12」「新暗行御史」。
見れるだろうか・・・。

今回の画像は携帯から直接送ってみました。
ええやん、これ!

携帯電話 

2005年07月12日(火) 18時24分
5ヶ月前に一台。2ヶ月前にもう一台。そして先日もう一台。
今回のは「P901is」。
またおもちゃが増えました・・・。

音楽が録音できて、d(>_< )Good!!
ほとんど聞かないんだけどね。``r(^^;)ポリポリ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 焼肉三昧? (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 焼肉三昧? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 焼肉三昧? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 焼肉三昧? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 焼肉三昧? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 焼肉三昧? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 焼肉三昧? (2008年09月24日)
アイコン画像こぎ2
» 焼肉三昧? (2005年11月03日)
アイコン画像パタリロ
» 焼肉三昧? (2005年10月26日)
アイコン画像riko
» 焼肉三昧? (2005年10月25日)
http://yaplog.jp/cogi2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cogi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる