2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coge*
うまい棒の感想の詳細をば…。 (2005年03月04日)
アイコン画像eriko
うまい棒の感想の詳細をば…。 (2005年03月04日)
アイコン画像coge*
うまい棒こわぃ… (2005年03月03日)
アイコン画像eriko
うまい棒こわぃ… (2005年03月02日)
アイコン画像coge*
うまい棒こわぃ… (2005年03月01日)
アイコン画像eriko
うまい棒こわぃ… (2005年03月01日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cogetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さっき初めて冬のソナタみたよ / 2005年03月08日(火)
あい、どうも、こんばんわ。
タイトルの通りでございます。
時代遅れですよね。
さっき初めて冬のソナタ第一話をココでみますた。


あの影のある転校生が噂のヨン様ですね?!
第一印象は・・・・・・

結構、かっこぇぇかも・・・

ですぃた。
さすが日本の奥様方に騒がれるだけあるのかなぁという感じですた。
わたすも実は、知性的で無口な感じの男が結構好きなんですよw
なので、おぉーーー、結構ええかもぉーーー… って感じでした。
ただ笑った顔がどうもな…w
ずっと暗い顔していてくれるほうがいいw
暗い顔してるほうがなんつぅかミステリアスな感じ漂っていいですよね。

っていうか、ヤフー動画で、色んな韓国ドラマの第一話が観れるんだね!!!
今、日記書きながらそのサイトちらちら観ていて知ったよ。
他のドラマも色々観てみよぉ〜っと
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
うまい棒の感想の詳細をば…。 / 2005年03月03日(木)



セブンイレブンで、『うまい棒15種セット』っていうのを売り始めたんですよ。
http://www.sej.co.jp/shohin/new/week2/item03.html
現在発売中のうまい棒の全ての味を試せるんです!!!
それを近所のセブンイレブンで見つけましてね。

で、感想はと言うと………

まず美味しかったのから言うと、チョコ味だね。
コレは結構美味しかった!!!
私さ、てっきり、コーンの部分あるじゃん?、
そこにココアパウダーかなんかがちょっと練りこまれてる感じかと思ったの。
つまり、なんつぅの、
ココア色のカールの棒状になったやつみたいなのを想像してたのよ。
そしたら、チョコレートがコーティングしてあってさ! 結構んまかった!!!
あまり美味しくないもんだとばかり想像してたから、
これは結構意外だったなぁ〜。。。

で、激マズだったのは・・・・・・・・・・

テリヤキバーガーと、かばやき ね…。
このマズさを言葉で表現するとするならば、

ぶぉえぇぇぇぇぇぇェぇぇエぇぇぇぇ って感じですよ、ほんとに…

実はね、コレを食べた後すっごく具合悪くなったんですよ。
(食べたっつっても、なめたかちょっとだけかじっただけなんだけど…)
次の日もずぅっと気持ち悪くて死にそうでした…(オーバーじゃなくって
吐き気がしたり、呼吸困難になったり、
胸がすごく痛くなったりとかした気がしたなぁ…。
食べ残しのうまい棒の匂いがするだけですごい気持ち悪くて…。
ビニールに密封しないと匂いが漏れてきてさぁ…。
こんなに気持ち悪くなったのは久しぶりでした…。
私に合わない成分でも入ってるのかねぇ?…
あ、私に合わないだけかもしんないのでね…。
他の方が食べたら美味しいと思うかも知れないので。
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント(2)
きょーぉはうれしいひなまつり〜♪ / 2005年03月03日(木)
おぱよぉございます。今日は雛祭りですねぇ〜。
みなさまのおうちには雛人形飾ってあるんですか?
うちには、わたすが小さい頃に買った4段だったかな、
の結構でかぃ、ガラスケースに入った雛人形があるのですが、
もうずーーーっと出してないですね…。
いつ出したのが最後なんだか…。
20年前後、出してないかも知れません(;´o`A)
でもね、今年は、ポップアップカード?っていうのを貰ったんで、
ココに飾ってありますよ。
カードにプリントがしてあって切り込みが入ってるやつ。
キテーさんのやつなんだけどね
開くとね、キティちゃんの7段飾りの雛人形が浮かび上がるの。
おぉー よく作ってあんなぁ… と関心してしまいまつ。
写真をお見せしたいところなんだけど、
最近写メとることがなくってね(;´v`A)
まぁ、サンリオショップに行けば
なんかしらのポップアップカード売ってると思うんで、
サンリオショップに行って見てみてくださぃw(うわっテケトォォォ………(゜д゜)
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメント(0)
うまい棒こわぃ… / 2005年02月28日(月)



はぃ、どぅも、こんばんわ。
これから、ココで日記を書いていきますので、どぉぞよろしこっこォォォ
まぁ多分、私のことですから、日記の内容は、
キティちゃんや食べ物や芸能人の話などが主になるとおもわれます。。。。。

タイトルはですね、
さっき思いついたのにしてしまいますたw  テケトぉAヾ( ;´v`A)
最近癒されたいという気持ちがすごく高くてですね、
やわらかい響きの"ましゅまろ″ にしました。
んで、ましゅまろだけじゃなんなんで、いちごを+してみますた。
いちごって見た目もなんかかぁいくないですか?
なんか、いちごって、切ないイメージもあります。
甘くて切ない… みたいな。。。
某アーティストの歌にもあるじゃないですか。
ココに詞を載せてしまうと著作権の問題があるのでやめときますが…。

しかし、早速問題点が一つ…。
こんなタイトルにしてしまうとですね、
ココでは毒を吐けなくなってしまうんじゃないかと少々心配しております。。。(o´Д`o)



うまい棒15種セットの何本かを食してみますた…。
感想は・・・・・・・・


ぶぉえぇぇぇェェぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ


詳細は後日またヾ( o´д`o)
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(4)
P R
 
 
Powered by yaplog!