あ け お め !! 

2007年01月01日(月) 6時46分
あけましておめでとうございます^^

思えば色々ありましたが、2007年もよろしくお願いしますm(__)m


それでは、元日にふさわしいバトンを拾ってきたので、早速答えようとおもいます(・∪・´)

【2006年を振り返るバトン】
$年齢をどうぞ
→実はもうすぐ中三だったりします(・∪・`;)

$職業をどうぞ
→中学生です。

$カウントダウンはどこで誰とする?
→いやもう過去形になっちゃうんですが…(笑)
神社で色んな人に押し潰されつつカウントダウン。

$正月の楽しみといえば?→徹夜とお年玉…!!

$お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
→吸い物に近いですかね。

$餅は四角派?丸派?
→四角!

$今年ハッピーだった出来事ベスト3
→ジャンプフェスタに行けたことやその他諸々と。

$今年アンハッピーだった出来事ベスト3
→真田さんにハマっt(…)
‥いや、全然アンハッピーじゃないです^^

$今年(発売)のベストソングは?
→アリプロのRomance(アルバム)

$今年の自分的流行語大賞は?
→たまらん。

$今年やり残したことは?→珍しく全然無かったり(・∀・´)

$今年で卒業したい事は?→腐?いやいや、私は永遠に腐女子(笑)

$今年の自分を象徴する漢字を一文字
→肉(…)

$『来年私は〇〇になる!』○〇に当てはめたい言葉は?
→○二つだしサr()

$今年たくさんお世話になった人にまわして下さい
→2006年を振り返りたい方へ!


……このバトンって、年越してから答えるものじゃないですね。(笑)

こんちくしょう。 

2006年12月31日(日) 14時20分
年賀状終わらないぃ……!!

目立って仲良い友達以外出さなくても良いのに、余計なグループの子が住所聞いてくるからもー……
何で出したくない人に出さんくちゃいけないの(・ω・`)

ていうかWJ率高い……!!今まで描いた年賀絵が全てWJ!みんなWJ好きすぎだろー(お前)
そしてリボーンと銀魂率が異常な高さを見せているよ‥!あの、赤也とかテニプリ描きたいんでs(笑)
テイルズも描きたいのに、寧ろサレを‥‥でもみんな知らないし‥(笑)


出したくない人のは手抜きでいきたい()

しょーう…どう!!!! 

2006年12月31日(日) 2時02分
アッハッハ、サレとかミルサレとか言ってる場合じゃあないな。


年賀状。年賀状。……猛スピードで描け、私!!(笑)

手描くの楽しいなあ…………

死人が出るぞ!! 

2006年12月30日(土) 19時41分
こんばんは、今さっきメイトでコピック買ってきました。

ですが、サレの服の色を買い忘れまして。
……サレって青の消費量が半端じゃないじゃないですか、青もうスカスカで………

私服で頑張ってみますね、私服のほうが考えるのも楽しいし(・∨・)

その前にミルサレとか描きたいなあ、ああなつかしや…!!

我が家の流行りは跡部様 

2006年12月30日(土) 9時03分
おはようございます。今日は珍しく健康的な目覚めを向かえました(・∀・´)

あと、拍手ポチポチとありがとうございます!


オリキャラ描いてるとどんどん増やしたくなっちゃいますね、そんなにいっぱいはいらない(笑)
おなごが少ないので増やす予定です。女の子って動かしにくいです、胸が。(…)
あと男の子ばっかり描いていて最近は全然描いてないので(笑)


頑張らねば(`・∀・)

さよならさよなら 

2006年12月29日(金) 7時36分
今日は思い切って拍手絵総入れ換えしてみました。

テニプリ絵のときとは著しい画風の違いが見える‥‥(笑)
それにテニプリ絵のときのジローくん。指が六本ありました。‥‥何これデジャウ"かしら(分かる人には分かるのでは!)


ちなみに今は全部オリジナルですが、もうちゃんと設定は出来ていたりします(・∀・´)しっかりとした創作部屋も作れたらな、と思っていたり。

拍手にいる子たちの説明を少し書いてみます。自分のためにも(忘れる)

拍手絵のメガネくん
□待雪ハルオ
・軽く問題児なお調子者。
・音楽、美術が得意。
・眼鏡は伊達。何種類も有。

拍手の二つ結びくん
□一輪サキ
・軽くオカン的。
・家事全般のプロ。
・冷静沈着、時に非情

拍手絵の嫌味ったらしい人
□今様アズ
・生徒会副会長
・自信家。でも犬、パシリ
・天才肌

拍手絵の何だかキモい方
□深縹はまなし
・生徒会会長。
・ミステリアス
・見掛けによらずお笑い好き。


かなり短くまとめ……男の子ばっかりだ……!!(笑)

ルビーはトカゲの二枚舌 

2006年12月29日(金) 5時35分
おはようございます、といっても寝てません。

サイト関連のことを書き込むカテゴリを作ったので、これからサイトのことはコレに。
最近はサイトをバンバン改装していて落ち着きがないですが、いい加減今回あたりで落ち着かせようと。

サレ熱が急上昇なので、一番好きな色の組み合わせで、「紫×黄緑」で配色しようかと思ってます。
色的にも対になってるからキッパリ見やすいはず……!
でも背景紫にすると写真素材がつかえないので、私的にはダメージが!
やっぱり、素材大好きなので素材使いたいんですが。

ドットも写真もどっちも好きです。ドットは細かいこってるヤツとか、写真は色鮮やかなヤツが。

最近、ステキな素材サイト様を見付けたのでぜひ使いたいんですけど………。


そういえばこれはサイトに関係ないですが、アリプロの「Romance」、やっと買えました。
嵐ヶ丘が好きなので、嬉しかった‥。相も変わらず独特な世界には溜め息ものでございます。
というか、ディスクも凄い綺麗です(笑)

ロマンス欲しい。 

2006年12月28日(木) 5時42分
おはスタ見るため起きてます。(…)
松風さんを見るために月曜日もおはスタ見たんですけど、これ中学生でも見れますね。(感覚がおかしい)
といっても、やはり番長目当てなため、スーパーライブしか見ないのですが(・∀・`)

てか、サレ様描いてたら手が汚れた…!!一ちょまえに背景なんざ描くから…(笑)いや、加工したら背景あんまり見えなくなりました…………。最近、もじまるさんでの加工に凝っているのです(`・∀・)

絵描きとしては邪道ですかね?加工……いやでもそれじゃあ、CG画はどうなるって話なので、やはり使える機能は使うべき+


久しぶりに描くテイルズキャラは楽しいです…

マウストゥーマウス? 

2006年12月27日(水) 23時38分
こんばんは、サレとかクラトスとか色々描いてます。

いや、サレ様久しぶりなのに服全然忘れてないわ。(笑)
でも相変わらずあの美しさ(というかキモs)がかもしだせない。あー、本当にサレ大好き。
リバース自体が大好きなわけじゃなく、サレがとりあえず好きなようで。(笑)

将軍も描きたい、あの貴公子型(?)の美形……!
将軍は典型的な美形すぎて描けない(・∀・´;)
性格とか内面が歪んでる美形は描きやすいというか、なんというか。あの、見た目良くて中身が悪いような!

ようするにサレか。(…)
え、その前にサレは美形?いや、美形!!(笑)



あー………サレサレサレサレ、馬鹿みたい。(←懐かしい‥!)


でもよく考えると、黒髪好きの原点は雲雀で、ナルシスト好きの原点はサレなんだなあ。
うわ〜、やっぱり好きです(・∀・`)

かじかんだ両手 

2006年12月26日(火) 19時05分
やっぱり、サイトのジャンルにテイルズを復活させようと思います。
なんかデスティニーとかやってたら、懐かしくなってしまった…(´∪`)
しかもアニメイトが歴代OPなんかを次々と流すから……!!

やっぱシンフォニアとかもアビスとかもずっとずっと好きなんだなあ。
イラストの練習をして、色々考えてから追加します。

きっと、サレ多目になっちゃうんだろな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くもやま心
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
読者になる
 少しばかり(?)腐臭のただよう女子。そっちのトークはノンストップ!!

 常時テンションが高いせいか内心引かれてると思う(…)


 ブログ名にピンときた御方。あなたと私はお友達。←まずブログ名をどうにかしていただきたい。

 最近の話題↓
立海いや、寧ろSANADA※本命は赤也!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くもやま心
» あ け お め !! (2007年01月02日)
アイコン画像雪一夜
» あ け お め !! (2007年01月01日)
アイコン画像くもやま心
» こんちくしょう。 (2006年12月31日)
アイコン画像雪一夜
» こんちくしょう。 (2006年12月31日)
アイコン画像くもやま心
» さよならさよなら (2006年12月29日)
アイコン画像雪一夜
» さよならさよなら (2006年12月29日)
アイコン画像くもやま心
» かじかんだ両手 (2006年12月27日)
アイコン画像雪一夜
» かじかんだ両手 (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる