あー。 

July 23 [Sat], 2005, 16:49
かきすぎ!!!(うざい

今日はいなかのおねえちゃんとおじちゃんが泊まりにきます。
優しくてだいすきなひとたちですが、家が狭くて寝かせてあげらんない!
さぁ一大事だよ★







今日描かせていただいたあずきさんのとこのかわゆいプクリン フローズンちゃん。
まじかわゆいーのほんとに。

付けたし。 

July 23 [Sat], 2005, 16:13
意見板はすぐ叩かれるから絶対書き込みませんが;;
言いたい事はたくさーんあるので、
ここで吐きます。おえ。(汚


まずちょっと前にもめてたでざいんのことー。
どーでもいいよね。はっきりいって。
だって他の人が考えてんだから、
全部自分の趣味にあうかなんかわかんない。
まー度が過ぎたグロとかは別だけども。
そこでまた意見の押し付け合いになるからだめなのよ。
気に入ったら描けばいいし、嫌だったら描かなきゃいいし。
(そーゆーくだらない口論してるおとなのほうが
よっぽどマナーが守れてないと思いまーす)
いや、こどもも混じってそうですけどね。
愚痴板っていわれても仕方ないですよ。あれじゃーね。


やっぱりきーつーいー。
ごめんなさいごめんなさい。

娘僕さんのいけんばんの… 

July 23 [Sat], 2005, 15:50
娘僕たのしいなー。やっぱ私擬人化すきー。
今意見板ずいぶーんあれてますね・・・;;
んー。

あっぷばんについての個人的な考え。
かなりキツイことばだらけで、気分悪くなることうけあいですので
・・・読まなくてイイヨー

んー。なんか私中学生だから中学生以下がどーとか
いろいろ言われちゃうとやっぱショック・・・
小学生中学生たしかにばかだけども、
ばかな大人よりよっぽどかしこくって礼儀正しいがきもいるよ。
わたしはそうじゃないけど、わたしのまわりにたくさんいるよ。
それにこどものほうがばかだから
おとなみたいにずるい言い訳とかしないよ。
おとなのほうがよっぽどずるいよ。
どいつもこいつもむかつくなぁ。
じゃあ今言ってることが小中学生にとって
どれだけ重くてずるいことかあなたわかってるんですか?
第一おとななんだったら、
こどもがネット慣れしてないだのいうんだったら
今の現状で満足してくださいよ。
おとななんでしょう?
ワガママいわないでくださいよ。
こどもを排除したいんだったら
それ相応の行動をしてからにしてよ。
立派な差別ですよ。
ちなみに私中学生ですがポケモン初期から知ってます。


なーんて。
絶対意見板じゃ言えないね。はは。
こういうこというからがきって言われるのかしら?

おおぃ。 

July 23 [Sat], 2005, 15:48
はじめましょーう。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/coffret68/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffret68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる