なんか。 

August 22 [Mon], 2005, 22:56
いろいろとごめんなさい。

パス請求。 

August 05 [Fri], 2005, 0:11
についての返信は今日……できたらいいなぁ(;´д`)

最低… 

July 29 [Fri], 2005, 20:11
今まで返信していたつもりでのうのうと過ごしていた自分が酷く憎いorz
もっと早く気付くべきだったのに…


大変お待たせしてしまったみたいで、本当にすみませんでした。。。

お知らせ。 

July 26 [Tue], 2005, 11:20

パス請求をしてくださった方に全員送信したのですが、どうやら一部の方々にはメールが届いていないようで……(;´д`)

大変申し訳ないのですが、届いていない方は再度私書箱(恋文)にメールを送ってやってください。

お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです…。









それと…あまりこういうことを言いたくは無いのですが、話を書いている本人としては用件のみのメールは寂しく感じます。
感想が欲しいとかそういうのでは無いのですが…「パス教えてください」とたった一言だけというのもあまり気持ちの良いものではないです…。

ですから、用件のみの一言だけというのは勘弁してください…。

走れー走れー 

July 24 [Sun], 2005, 14:24
流行なんですかね?笑



@あなたのコミック所持数は?

本棚整理したんであんまない。
多分300くらい。
同人誌はそれ以上で(略)


A今読んでるコミックは?

・NARUTO
・NANA
・銀魂
・BLEACH
・DEATH NOTE

…まぁジャンプ系かな。


B最後に買ったコミックは?

・BLEACH
・DEATH NOTE


Cよく読む、または思い入れのあるコミック

・思い入れのあるコミック

ONE PIECE

この本に出会わなかったら私は同人始めなかったと思います。笑。

・よく読む本

NARUTO
今一番好きだからよく読みますね。笑。
早く某S氏に出てもらいたいです。


Dバトンを渡す5人

あんま友達がいないんで…。笑。
見た方に…←こればっか。笑

聖火ランナーの如く。 

July 24 [Sun], 2005, 13:31
回ってきたですー。


@PCに入っている音楽の容量

…そこまでPC扱うスキルがないんで…。笑。

A今聴いている曲

マリリンマンソン様の…なんだっけか。
忘れたけどアルバムの曲。

B一番最後に購入した曲

・ジャイアニズム〜お前の物は俺の物〜
・ジャイアニズム〜俺の物は俺の物〜

両方ともナイトメア。

C良く聴く、又は思い入れのある曲

ナイトメアの『忘れな草』。
コレ聴きながら悲恋系の話書いてます。

あとは…シドの『私は雨』と『土曜日の女』かな。
最近悲恋ブームなんでね。。。

D次にバトンを渡す人五人

えぇ!?
友達いないから回せない…死。
とりあえずこれ見た方に。。。






NAI様、バトンありがとうでしたvV

うぬ。 

July 24 [Sun], 2005, 0:42
必死でサスケ誕小説作りました…(;´д`)

近々(明日?)アプするんで、よろしかったら見てやってください

答えてみた。 

July 21 [Thu], 2005, 11:09

またまた回ってきたー。




?あなたは何フェチ?

鎖骨。
あと手かな…。
項もイイよね。。。


?好きな人を見て先ず何処を見る?

目と口…。


?最近プッシュ出来る部位
指と指の間。何。
わからんけどイイ。

変態路線でいくと腰骨とか。痛。


?よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

目。
口。
眉。
腹。
二の腕。


?バトンを渡す5人

誰もいないんで、見た方に。






痛いな、自分…。

あい。 

July 12 [Tue], 2005, 19:56
復活してみた。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffin-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる