イェア! 

2006年10月20日(金) 21時14分
そんなこんなでリアタイ変えたぜ(・∀・)
うっかりがなけりゃここはもう更新しないぜよ!
新しいブログであたいのリアルタイムをよろしくな!

!!!! 

2006年10月20日(金) 12時46分
ケツオ!!
ケツオやばいパスポートの写真厳ついwww
それなのに山口結生って文字が異様にかわゆいwwwwwケツオwwwやばいケツオかわゆいwwwww




どうでもいいけどケッツォとジョンケンヌッツォってぱっと見クリソツだよね。

嘘偽りない真実の花園 

2006年10月20日(金) 11時05分
つかれとります('A`)
いろいろと考えて実行せにゃならんことだらけなんですこれが。
そんでああもーやめてえなぜんぶーとか思ってたらPCから流れてきた曲がnameless nightで


「繰り返すだけの毎日に疲れたらここにおいで」


ってゆわれて思わず泣いてしまったよ。
何かこんな場面でもあたしはこのひとたちに救われてる。
ありがたいなー、って、改めて思った。
何かそう思えた瞬間、いきなり目の前が明るくなって、ああ頑張ろう!って思えた。
すごいな、こいつら。
ほんといてくれて良かった。出会えて良かった。気付けてよかった。
一曲一曲に笑って、涙して、励まされて。
あーあたしどこまでもこのバンドに生かされてるんだって、そう思う。
大袈裟かもしれないけど。


こんなとこでまだ倒れてらんないぜ。
No Merry No Lifeの名が廃る。


とりあえずサブウィンドウをネロリズムにして、意識を高く頑張ろうと思うぜb(Wω・´)!!
待受は相変わらずガラですすんませんこれはどうしても変えられないこころのやすらぎなんですw

頭の中は常にハリケーン! 

2006年10月19日(木) 21時45分
はいまたバトンだす(・∀・)
これはしゅりから回ってきましたー。

【一番最近買った音源何?】
…凌辱の雨。
母に頼まれレジまで持って行ったのを含めればTOKIOの宙舟。

【最後に行ったライブ何?いつ?どこで?】
メリー、9月28日、高崎club FLEEZ


【次のライブ何?いつ?どこで?】
えんが行けなくなったから人格のAXかな。


【今まで参戦した中で一番印象に残っているライブは?】
私に本命と思わせた一本ってことでメリーの川崎CLUB CITTA'(・∀・)
ついでにあんなガラガラのチッタ初めて見たよw


【今まで参戦した中で一番楽しかったライブは?】
メリーはいつも楽しいぜよ(`台´)d
Dirは完全限定芝浦にイピョ。


【今まで一番多くライブ行ったの何?】
ディルアングレー


【こいつらのライブは行っておけっていうのある?】
メリー楽しいよ!
あと、BALZAC恰好いいよ!


【部屋にポスター貼ってある?何の?】
メリー3枚、なまはげ1枚
(水曜どうでしょう小祭パンフ)


【誰かのサイン持ってる?何の?】
ガラの(*´艸`)VvVv


【携帯の待受何?】
今月のぱちぱちのガラ。


【着信音何?】
妄想rendez-vous


【メール受信音何?】
狂騒カーニバル


【5人に回してくれる?】
じっくりを楽しんでいるそこの君。
(先着5名限定)

バトンに答えてみようシリーズ 

2006年10月17日(火) 20時58分
眠ろうと思ったのだがおなか痛くて寝れんだがね(゜∀゜)
そんなんで今まで溜めに溜めてしまったバトンを回答させて頂く。
まずは薫さんからいただいたバンギャルバトンだよ!


【目覚めたのは?】
10歳のとき。犬神サーカス団のインパクトに負けた。


【好きになったバンドを順に述べよ】
ラルク黒夢月海ピエロDir歯車カリガリ69羊蜉蝣ディスパセルム。


【初ライブ参戦はいつ、何処?何のバンド?】
12歳。鳥取県民文化会館梨花ホール。スターダスト・レビュー


【今まで通ったバンドは?】
Dir en grey、メリー。


【一番回数の多いバンドは?】
Dir en grey


【ライブ参戦の時の服装は?】
暴れやすいがどうしたの小倉優子みたいな恰好を目指すことにしてみた。


【FC入会歴を辿ると?】
Dirのa knot、メリーのCORE。


【ずばり、今の本命は?】
メリー。他の何にも替え難い程度には愛してるぜ!


【最後に回す人】
エアギターを始めてみようと考えているそこの君。

日常茶飯事ですよ… 

2006年10月17日(火) 20時57分
続いてこれも薫さんから頂きましたー。
「日常バトン」。


【平日は何時に起きますか?】
日の出と共に。


【午前は何をしていますか?】
たぶん学校にいます。もしくはトクだね!見ながら掃除しようか悩んでいるような気がします。


【午後は何をしていますか?】
陽の光を浴びるべきか否か悩んでいるうちに夕日が沈んでいるよいな気がします。


【帰宅後は何をしていますか?】
飯を作って食って日記を書いている。


【何時に寝ますか?】
日付変更線をまたぐ前に眠っています。


【常に持ち歩く物は?】
生きてく強さ。


【次に回す5人】
一週間以内に胃腸を壊したそこのあなたw

if 〜もしも〜 

2006年10月17日(火) 20時56分
次はなおちゃすから回ってきました。
「貴方ならDoしますかバトン」。

お題:ガラ


真 剣 に 答 え て み よ う と 思 い ま す 。

【仄暗い水の底から「ガラ」が現れました。貴方ならDoする?】
家事場の馬鹿力で引き摺り上げ、洗い立て渇きたてのタオルでがしらがしらと頭を拭いてあげよう。「もっと優しくして…」と言われたら勝ち組です。


【ゲームしていると「ガラ」が。貴方ならDoする?】
 たたかう
→めしをあたえる
 にげる


【気付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「ガラ」が手を振っています。貴方ならDoする?】
全力でカヌーを漕いで向こうには上らず、手を引いて全身全霊で戻ってくると言う計画を立てています。閻魔様にはどうかご内密に。


【夜中に目を覚ますと枕元に「ガラ」が。貴方ならDoする?】
何も言わず掛け布団を上げる。先は自主規制で。


【間違い電話で「ガラ」から電話が。貴方ならDoする?】
「こんばんは西村です。」

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者に回して下さい。】
はい。えーと。

つばきさん→大泉洋
いおりん→大泉洋
B・H→安田顕

よろしくお願いしまーす。

あなたならどっち!? 

2006年10月17日(火) 20時56分
さちこ(仮)から回ってきました。
「妄想どっちバトン」
ご指定が[ガラ]と[たた様]。


……[たた様]……。


深いことは考えず回答してみようと思います。


【どっちが上?】
これ言わなきゃいけないっすかね…これ…何て言うかその…えぇと…。


がら。


【どっちに抱き付きたい?】
たったんなわけがない。


【どっちを襲いたい?】
性的な意味を含めばガラ。
釘バット的な意味を含めばたた。


【二人に何て呼ばれたい?】
ガラは、さやか、って、どうぞ。
たたは苺 花 様 とお呼び。


【二人とデートするなら何処?何する?】
たったんコミケ行こうぜ(・∀・)!
ガラとならディズニーシーでも名古屋城でも蝋人形館でも行きたいよ!むしろ結婚してえよ!


【二人の服を交換させるなら何着せたい?】
ガラに、たったんの赤じゅばん。
たたに、あえてガラの林檎と嘘の衣裳。


【二人に何着せたい?】
ふたりはプリキュア。
ガラがホワイト、たたがブラック。


【上記衣裳から妄想して…】
わたしはシャイニールミナスです。
(マックスハートらしい)


【かなり危ない妄想ですね】
プリティーでキュアキュアですからね。


【実際やってみたいですか?】
わたしシャイニールミナスたんやりたいです。


【次に回す5人】
はい。えぇと。

つばきさん→[葉月]と[達瑯]
仍ちゃん→[結生]と[達瑯]
山本→[テツ]と[達瑯]

まあ、ぶっちゃけいじめですよね。
誰って達瑯へのw

のーみゅーじっくのーらいふ 

2006年10月17日(火) 20時54分
最後はちなこさんから(・∀・)。
「音楽バトン」。


【初めて好きになったアーティストは?】
工藤静香


【初めて買ったCDは?】
みんなのうた総集編。


【今持っているCDの枚数は?】
一種一枚と数えるかふつうに数えるかによって異なる残念な結果です。


【今一番好きなアーティストは?】
メリー


【一番最近買ったCDは?】
…凌辱の雨らしい。


【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
アヴリルラヴィーン、中島みゆき、アリプロ、氷川きよし


【初めに思いつく一人のアーティストは?】
Cocco


【初めに思いつく二人のアーティストは?】
19


【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
レミオロメン


【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
めりー。


【好きなサウンドトラックは?】
乱歩Rは良かった。


【最近一番よく聴いている曲は?】
さよなら雨〜リバース〜


【音楽を聴くときに使ってるものは?】
ビ●ター製コンポかCDウォークマン


【好きな名前のアルバムorシングルは?】
13階は月光
強く儚い者たち


【今一番気になるアーティストは?】
マキシマムザホルモン


【今まで一番聴いたアルバムは?】
多分Dir en greyのGAUZEだす。


【一番好きな曲は?】
メリーのチック・タック


【次に回す5人】
今うどんが食べたいと思った私を同情したそこの君。


さあ眠れないw

遠くなってゆく後ろ姿を 

2006年10月17日(火) 17時43分
最近この人らの曲で、きれいな泣き方ができない件。
果たしてどうしてくれよう。


アンサーソングは鳴咽を漏らしながら大泣きした件。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺花
» ハノイ→ホーチミンカブの旅 (2006年10月17日)
アイコン画像
» ハノイ→ホーチミンカブの旅 (2006年10月14日)
アイコン画像苺花
» 今。 (2006年09月27日)
アイコン画像つばき
» 今。 (2006年09月25日)
アイコン画像苺花
» 拍手返信と言うよりは既に私信。 (2006年08月16日)
アイコン画像つばき
» 拍手返信と言うよりは既に私信。 (2006年08月15日)
アイコン画像つばき
» 拍手返信 (2006年08月13日)
アイコン画像たにぐち。
» わーーーーーんっ!!!!! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffin-1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる