じこしょ→かぃ

December 08 [Thu], 2011, 20:57
はじめまして

初めてブログというものをするから
あんまし使い方わからないけど、よろしくね


※†胡桃羽†の取扱い説明書※

・ボカロ大好きです。
特に巡音ルカが大好きです。

・将来の夢は整備士です。
車や自転車いじりが大好きな女子中学生。

・甘えんぼで寂しがり屋です。
お友達にメールを無視やブチられたとき、
深く落ち込む危険性あり。

・お友達大好きです。
お友達が大好きなのでがんがん申請にいったり
しますが、されるのが一番好きなようです。

・気まぐれです。
更新は(鬼)がつくほどしません。
基本暇なとき更新するので、頻繁に来るのは
避けたほうがよいでしょう。





はいwww
このように扱いにくいわたしですが
よろしくね

友達申請は飛び上がって喜ぶ生き物です。

あ、18禁大好きかもwww



興味持ったら声かけてねwww



セルフィもしてるから、てゆーか
始めたばっかりだから、してる人いたら
声をかけてね





こめんとください(*´・ω・)
なんならお友達申請も…♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†胡桃羽†
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coffelove/index1_0.rdf