相談。 

2007年12月20日(木) 23時50分
相談というより、愚痴なのかな。


知り合いの話を聞いてみたら、想像以上に濃い内容で落ちてしまった。

どうにも同調しやすいというか、割り切れないというか。

心配でしょうがないです。

情事。 

2007年12月06日(木) 7時07分
先日の旅行でちょっといい雰囲気になって、最後まではもちろんのことキスもしていないけど、ちょっとエロイことをした人からなにやら来てます。

まだ2日目なので断定するのはあれなのですが、これは怪しい。



実際問題、俺は気持ち良くなってない。
興奮はした。
でも、実際は俺が一方的にいわゆる「奉仕」をしただけで、特別なんもされてないから、気持ちよくなるはずもなく。

相手はそれに気がついてないし、俺はもう気持ちが冷めてる。


先にも書いたけど、俺はキスもしてない。
拒否されればいつでも止められたし、むしろ先を望んだのは相手だった。

それなのに道中、言われたのは「身体だけが目的だったの?」

もう一度言うと、俺は気持ち良くなってない。


さて、どうしようかな。
DTな俺にはちょっと荷が重いです。

恋文。 

2007年11月05日(月) 1時10分
相手には彼氏がいるので想いを伝えるだけなんだけど、やっぱり緊張するね。

ふられても、しばらくは思い続ける。

だって、俺だから。



苦しくないのは、変わったからなのかな。

そういえば、昔は伝えるのにもスゴイ葛藤してたのに、今回は素直に「伝えたい」って思ったから、そのままの気持ちを綴った。



久しぶりの恋。

今は出会えたことに感謝してます。

止め処なく。 

2007年11月04日(日) 20時34分
素敵な思い出ができた。



レポート書こうとしても、気持ちがいっぱいで、それが溢れるのが怖くて書くことができない。

憧れの人のステージを見て、疲れてるはずなのに一緒に騒いでくれて。

その中で一緒にいるだけで、心地のいい人に出会えて。


楽しかった。

この気持ちがいつか色褪せてしまうことが、本当に残念でしょうがない。

だからせめて今だけ、もう少しだけ、このままでいさせてください。

研修。 

2007年10月25日(木) 21時18分
就職先の研修が始まって、ちょこちょこやってます。

知らないことだらけ、学校での勉強が身に付いてない事を、すごく実感してる。
俺が悪いんだけどね。


来年度からは社会人。

頑張ろう、やっとここまで来たのだから。

落ちた。 

2007年10月22日(月) 2時22分
試験に落ちたっぽい。


帰ってきて自己採点したんですけど、午前がやっぱ足りナイっぽい。

簡単な問題の取りこぼしが多くて泣ける。

考えればわかる問題なのに、明らかにテンパってた。


・・・ないわorz

髭面。 

2007年10月19日(金) 18時09分
親父が濃いので、いつのまにか毎日剃らないと目立ってしまう濃さになってました。

家から出ない時は(基本出不精)剃らないので、現在やばいです。
サバイバー(ちょっと前にあったアメリカの賞金争奪戦ゲーム番組)並です。


剃ったら確実に若返ります、あら不思議。

顔。 

2007年10月18日(木) 12時36分
動かなくても人間の身体ってエネルギー消費するんですよね。


一日中寝てるだけで飯を食わないから、さっき鏡見たら見事に頬がこけってました。

大分良くなったので栄養ドリンクと食事、あとはビタミンCがいいらしいので買ってこようと思います。



誰の目も気にせず書く日記、久しぶりだな〜。(mixiで今まで書いてたってだけですけどね)

体調管理。 

2007年10月17日(水) 18時44分
ミスった・・・


調子に乗って色々やったのが不味かったかな、ちょっと体調を崩しかけてる。

微熱程度だから無理は全然利くんだけど、どうにもやる気が出ない。

入社したら、そんな甘ったれたことは絶対言えないので、今まで以上に気をつけたいと思った。

コミュニケーション。 

2007年10月15日(月) 17時09分
自分の責任?

それとも相手の責任??


俺の相手への接し方が不味かったのだろうか、それともそういう人なのか。

他に要因がない以上、俺の問題なのかもしれないけど、そんな派手なことしたかな・・・
「派手なことをしていない」と思っていること事態が問題なのかもしれないし、そうではないのかもしれない。
難しいね、自分じゃ答えは出せない。





だから、気分を変えて他の事をする。 そして、忘れる。

これに辿り着くまで、なかなか長い時間がかかったけど、やっと一歩大人に近づいたような気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっぷす
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相談。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 相談。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 相談。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 相談。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 相談。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 相談。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 相談。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 相談。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 相談。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 相談。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる