知識 

March 25 [Tue], 2008, 19:16
副収入になんとかfx 投資でちょっとでも余裕が欲しいなぁって。
でもfxについての知識がまだまだど素人なんで勉強してからですよね!
最近してる人多いのでは。携帯からなんかでもfx 稼ぐって今の時代は出来ますからね。

良く言われている外貨預金 FX。結構、正式名称キッチリ言える方少ないのでは!
でも確かに外国為替証拠金取引スプレッドなんて呼び名は長いし舌を噛みそうになるからfxの方がいいですよね。

始めるにはインターネットでの情報収集は必要ですね。
インターネットには役立つ情報がたくさんありますから、円高 外貨預金始めるならインターネットで情報収集してからですよ!

fxが気になります。
仕事の合間に気になるfxのチェックを携帯でできるんやから便利ですよね。
でも、始めるにはやっぱり基礎知識が必要なんやないかと思ってます。
株もやけど知識無しに始めると失敗になりますから。なので始めるにはある程度の勉強が必要ですよ!外貨預金 おすすめです。

それから、始めようなんて思ってます。
って言ってもfxなかなか難しいみたいなんですよね。
でもやっぱりfxに挑戦してみたいなと思う私でした!

ただ、申告漏れって多いみたいですね、、申告が必要なくらい儲けてしまう人ってどんな人!
なんて思ってたら結構ふつうの主婦が大儲してるんだとか!

外国為替 

March 11 [Tue], 2008, 21:57
FXは「外国為替証拠金取引」の略です・・・FXは外貨を安く買い、高く売ることにより利益を出すのが基本だそうです、なんかむずかしそうです(?_?) 私に出来るのかな?最近、友達もFXをしているそうなので、ちょっと聞いて見ようかな!
タグ:スプレッド FX スプレッド スプレッド スプレッド 比較

fxで大儲してる方が羨ましいですよ〜〜〜〜〜。 

February 22 [Fri], 2008, 16:24
fxで大儲してる方が羨ましいですよ〜〜〜〜〜。
だって、だって、fxでお金が〜〜〜〜〜〜
だって外に働きに行かなくてもfxの収入で贅沢三昧ですよ!
そんなん聞いたら私もfx始めたいなぁなんて思うよぉ。
タグ:mj fx fx プライム サイバーエージェントFX NTTスマートトレード 主婦 FX

派遣社員にまず登録 

December 20 [Thu], 2007, 20:52
派遣社員にまず登録して正社員になれるシステムがあるそうです。
インターネットね転職サイトでこういうシステムを実施してるサイトがあるんですって。この転職サイトが最近気になるんですよね
はたらこねっと
はたらこねっと
とらばーゆ
派遣会社 ランキングリクルートエージェント
転職サイト ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffeepopo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 知識 (2009年09月15日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» 知識 (2009年09月01日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 知識 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 知識 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 知識 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 知識 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 知識 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 知識 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 知識 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 知識 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる