7/22 紅咲との戯れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

July 24 [Tue], 2007, 8:02
首がまだ若干痛いっすね…(。-`ω-)
そぅ、久しぶりの日記っすよw
一昨日我がべーさま狂の神こと紅咲さまとガゼットのライブにいってきたからこんなことになってんですよ(´з`)
めっちゃ楽しかったけどね(*>艸<)
ライブレポは紅咲におまかせ ぇ
俺はその前の戯れでも 笑

まぁバスターミナルまで少し遅れてというか、紅咲が早くついたみたいで、迎えに行ったわけですよ
いるなぁ〜と思いながら前を通過…
横でヘッドホンしまってみる…
今あなたこっち見ましたよね?
気づいてませんか!?(((゜д゜;)))
若干無視られた?
ってことで声をかけたら、

おまえ寝顔とろうとしたらしいな?

とヰ咲から聞いたと言われましたよ(*>艸<)
まぁしましたがグラサンしてるでないか(。-`ω-)
ってことで、ヰ咲汰ソ、ミッション失敗しました(´・ω・`)
そしてゴミを捨てろとゴミを渡され、なかなかの人使いになれた様子でしたよ ぇ
んでホテルに荷物預けに行って、アメ村へいくわけですw
ミニマムミニマ〜ム…♪

アメ村到着!(`・ω・´)

服屋何件かまわって、ピアスみたね(*>艸<)
服屋で、神が力発揮で飴をとったんですよw
俺までもらえた(*>艸<)
神感謝

ミニマムミニマ〜ム♪

次はお土産探しですよ
ヰ咲汰ソへのw
ロフトへGO!GO!GO!

そして何か買ったね(*>艸<)
そのあとスタバにてまたぁりまたぁりまたぁぁぁり…

あまりに暇なんで向かいに座る紅咲をパシャリ

あはっカメラの画質きれいo(≧∀≦)o 違
消してっと…
またまたパシャリw
何回か遊んだね(*>艸<)

一枚はヰ咲汰ソの元へw
ミッションコンプリート!?

んで、まぁホテルへチェックインにもどり、会場へ向かったと言うわけですよ(ο・ω・ο)

かなり楽しめますたよ(*>艸<)
また機会あれば誘っておくれw
そしてただいま密かにあることを計画中!
紅咲よ、協力たのむよw
















P.S. ライブ中、横でピョコピョコ飛び跳ねる紅咲かわゆやったよ(*>艸<)ぇ
萌えたね(。-`ω-)笑

秘密の呪文 むまにみむまにみ

べーさまーーーー!!!!え?こめさま? 

March 29 [Thu], 2007, 23:32
今日も予備校やった。。。
なんかなぁ、カウンセリングとかされたよ?
しかも、何回もかいとる質問シートをまたかかされた・・・
志望校とか、去年のセンターの点数とか、志望動機とか、
なんかいも書かせるなよ!
前の見たらすむことやろ?
あ〜ほんまあれはうざかった。。。
むかついたねw

それで、調子はどうやっていうのに、
『まぁまぁっすね。。。 ちょっと鬱ですけど!』
って言ったら、
『あぁ・・・鬱?・・・』
やとさw

何があった聞かれても
『答えたくありません!』
いうたら質問かえよったw

んで、自習やらいろいろきいてきよって、
ほんまうざかったから、適当に答えて、
10分かからず帰ってやったw

あんなん何回も答えてなんの意味あるんやろね?
1回きけば十分やろw
たった1ヶ月に4回かかされとるんよ?
ほんまうざいわ。。。
久々に吸いたい衝動に襲われましたけど
なんとか耐え抜いたよ?w

なんかなぁ、今すったらまたむせそうな気が・・・
どうなんやろなw

あ〜お酒が飲みたいよ?w
こいけ買って!
俺にもお酒をw
未成年の僕にお酒を!(ぇ






6969696969696969- ここから、とある宗教っぽいのになるので注意(ぇ -969696969696969696













あ〜話かわりますよw
昨日はおもしろかったw
だってね!w あれなんだもん!
にしても、おもしろすぎたよ?w
かわいかったしw
あれは惚れちまうぜ?笑
もぅね、はぃ!好きですよw 笑
好きです!好きですよ!笑

さすがとしかいいようがないですw
好きです!


ぷにょぷにょ! 

March 27 [Tue], 2007, 23:40
今日は、数学の授業やった。。。

先生腹でとったよw

しかも、やったらスポーツの型して暇つぶしたりしとったし。。。

あ!今日ぷよぷよ!買ったw

DSのんついにみつけたよw
そして俺は中毒に・・・

オタって?
はぃ、オタですとも(ぇ
最近やたらオタいっとるなw

にしても、ぷよぷよははまるよ?
あれは、麻薬と一緒やねw
やりすぎには注意しましょう!
中毒になります。。。

ここに感染者一人いますからw

こつそそうそう 笑 

March 26 [Mon], 2007, 23:24
あ〜噛みましたよ噛みました(`ヘ´) ヘン
今日から、予備校はじまりよって、朝6時50分起床やったよ。。。
それで、9時30分から、12時20分まで授業やったわ。。。

英語やったけど、簡単や。。。 まぁ先生おもろかったし、
バーコードを眺てぼーっとしとったらあてられてあせったけどw

明日は数学!
わからんよ?・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
まぁ、なんとかなるさw
底力をなめるなよw

そんで、帰ってきてなんやして、夕方から神とすかいぷしよったw
世にも奇妙な物語微妙やったなw
途中、奇妙な現象おきたよな! な?
ほんまあれはびっくりしたでwww

最近さぁ、なんか・・・ やっぱいいやw
まぁ、頭がおかされてるのかもねw
ふぅ、書くことないよ?
なにかこうか?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また来る謳歌?

ラリってきたねぇ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

何かこうかしら。。。
あ!誰か、俺にDSのぷよぷよ!をください。。。
どこにも近くに売ってないんです。。。
新品は高いから中古で探すと余計ないんです。。。

どうせオタですから(ぇ
ゲームはどうしてもはなせないんですよ 笑
漫画もねw
あと楽器もねw
そして音楽もねwww

あ〜眠い。。。眠い。。。。眠い。。。。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日の出来事! 

March 25 [Sun], 2007, 2:40
今日は、昼は、予備校の教科書とりにいって、あとは家でひきこもってたとかw

神の声がかわいくきこえよるんよ???
これって恋ってやつですか?笑

もうあの声ムネキュンやで 笑
キュンキュンやでなw
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ〜ラリルw
だってさ、深夜3時前やで?
にしても、戻ってきはってからほんま声かわったよ?
なんかね、なんともいえないけどかわいいのね(ぇ
あ〜これって恋?
どっかでこれ聞いたな・・・
デジャヴ?

あ〜ほんま今日は書くことなかったわ

ってことでじゃw

月と星と七色空 

March 22 [Thu], 2007, 23:35
あ〜はいはい、
久しぶりの日記ですねw
だれがこの日記みてるんでしょうかw
だれも見てないやろうねw いっそ消滅しちゃいましょうか?笑

そうそう、スキーにいってきたんですよ!
この暖冬にわざわざ岩手まで!!

行きなんて、5時にでて、10時に仙台ついて、そこからバンくらいのバスで
約3時間ですよ・・・

UNOやったものの、全員










酔って死亡








ふぅ、あれはやばかったw
まぁ、それからスキーしましたよ!
そこでとびかったのはゲイ
まぁ、いないんですけどねw
なんとなく男だけだったもんで。。。
一人が使ったせいではやってしまった・・・

そして、一人にゲイボルグというあだ名が・・・
武器のようで実は防具そして、中身!?があるそうで
液体窒素とか・・・















謎だ!









それから、夜は、ひたすらぷよぷよ大会w




俺の救いは紫だったw


やつによってなんかい助けられたことかw

あとは、電話をかけさせられましたよ!



電話代2800円もいったねw

まぁいいんですけどね。。。

まぁ、こんなで3泊4日楽しんできましたよw
これからまた、いつものようにもどりまぁ〜すw

ってことで、終了!

ラッキー 

March 10 [Sat], 2007, 23:33
やっべ!
PSPかっちまったw
11000円で売ってたよw
箱と説明書なしだけどw
本体あれば問題なし!
そして、モンハンも買えたw
よし、やりつくすぞ!
ってことで、いきなり改造して楽にやってる俺って・・・
まぁ、友達と共同で楽しむってよりは、
どっちかっていうと、一人で狩りを楽しむんで
まぁいいかなってwww

敵がサクサク倒せるし、まぁボスはなかなかハラハラで
たのしいっすよw
最近まじ暇すぎるんで誰かかまって><
じゃないと俺、どうなっても知らんよ?笑
まぁどうにもならんがなw

欲望 

March 10 [Sat], 2007, 11:11
さぁて、カミングアウトしてやろうかな(ぇ
オレはオタですよ!(ぇ
まぁ、知ってる人もいるでしょうw
音楽バカのROCKオタですよ(ぇ
そんなんじゃないって?笑
まぁ、アニメも、漫画もゲームも好きですよw
やからオタじゃねぇ?
まぁ、だから何?ってはなしよねw

にしても、最近になって、売ってしまったPSPが
またほしくなってしまった。。。
モンハン2とメタルギアソリッドとSNOWとカノンとSEEDとって
したいソフトが一気にでてきよったんよ!
でも、モンハン2みたいなバカウレソフトのせいで、
PSPの中古の値段も上がり、新品ばっかになってるからなぁ・・・
18000円しかないオレには、本体すらちょっと手がとどかない・・・
あ〜ほしいほしいほしいほしい!
DSなんて先に買うんじゃなかった・・・

あ〜やりて〜よ!PSP!
スキーの小遣い、ばあちゃんたちくれね〜かな?笑
あ〜やりて〜!
しかもね、PSPはね、ちょっとした細工すれば、
PS、GBA、スーファミとかもできちゃうのよね 笑
まぁ、俺自身やり方がわかりにくいから、
パソコンに詳しい友達にやってもらうわけだが・・・

どっちにしろ、PSできたら、名作RPGもできちゃうじゃん!
ってわけで、PSPがはやくほしい!
あ〜いとしのPSPよ!早く俺のもとへ(ぇ

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

March 05 [Mon], 2007, 23:59
今日は、卒業旅行?
まぁ、ただのスキーやけどのお金の払い込みいってきたわw
なにげ、8人くらいでいくかも!?
しかも、岩手w
めっちゃ遠いなw
岩手までいかな雪ないとかwww
マヂないわぁ〜

まぁ、18日〜21日までいってきますともw
電話ならできるぞ?スカイプは無理だがなw
あと、久々に、ウェブカメラつかったw
まぁ、つくまでにいろいろあったわけで・・・
やっとついたのは11時くらいやったんかな?
まぢながかった・・・

今日の一番の出来事?は、
音楽好きな子と絡めたよw
メールも一応できるし、いろいろ交換できたらいいなw
作詞作曲とかもやってはるみたいやし、
何気タメやしw
音楽で気があうんはいいよなw
久々にテンションあがるでw
俺も、久々に本格的に作詞作曲しますかw
まぁ、曲はギターさわってたら
ちょっと思い浮かんできてんけどw
もしかしたら、ここにのせるかもやから、
今後期待かも?w

ってことで、寝ますかw
明日もいいことあったらいいな♪
まぁなんせ暇人なんでwww

空の向こうに広がる世界 

February 27 [Tue], 2007, 23:17
ついに、明日学校いって、あさって卒業!
長いようで早い6年間やったなw
あいつらともお別れかw
いいこともいやなこともあったけど、
まぁ、最高のメンツやったでなw

ここ数日物思いにふけることが多いわぁ・・・
特に何を考えてるってわけでもないねんけどなw
こういうときは、いい歌詞とかメロディーがうかんだりw
現にうかぶも、メモルものなくって忘れたりw
もったいないよなぁ・・・
あ〜ほんま、夢かなえるためにいろいろがんばらなあかんなぁ〜
夢さえ叶えばあとはどうでもいいしw

イライラすることあって、死にたくなっても
夢のためなら生きてけるしなw
夢かなったらそのまま逝くかもねwww
なんて暗いはなしは置いといてっと、
ネタがなくなったんでこのへんで
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像娃喘
» べーさまーーーー!!!!え?こめさま? (2007年03月29日)
アイコン画像神様
» こつそそうそう 笑 (2007年03月26日)
アイコン画像こいけ様
» 今日の出来事! (2007年03月25日)
アイコン画像神様
» 月と星と七色空 (2007年03月23日)
アイコン画像
» USJ (2006年05月13日)
アイコン画像
»  (2006年05月07日)
アイコン画像Adelheid
» GW突入!! (2006年05月02日)
アイコン画像Adelheid
» たのしかったなぁ〜w (2006年05月02日)
アイコン画像Adelheid
» お昼ごはんw (2006年05月02日)
アイコン画像Adelheid
» ワンコとベッドと葉っぱとギター (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffeemoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる