素振り 

2006年02月25日(土) 18時30分
昨日久しぶりに拓ピンに電話したら”素振り”の最中だった

素振りって言っても、彼女にさせていた、そりゃ、だめだよ


最近は、毎日エジプト旅行の情報収集をしている、結構色々な発見がある
ガイドブックには良く書かれていても、掲示板にはだめだしされている

暇な人、遊ぼうよ、車借りてドライブいこうよ!!!!

連絡待ってます。。関東近郊を探検しようよ>>

トリノ五輪 

2006年02月21日(火) 12時15分
先日、四国に行っていました目的は温泉です

みんなさ、MIXIって知ってる???あれは怖いと思うんだが・・・・・・・だってさ、自分のページを誰が見たかわかってしまうんだぜ、つまり、俺のサイトを誰が何時何分に見たのかが詳細にわかるんだよ気がぬけないよね

話は変わってだが、今週末国立の二次だぞ!!!!一人一言応援コメントを書こうよ!!では、俺から・・

出血に負けるな!


俺と雄也とスネヲで来月アフリカ行くんだが{飛行機}みんなは旅行行かないの???
行くなら書き込んでよ。。

私ことながら、3月30日に札幌に帰ります。

テスト終了 

2006年01月29日(日) 14時21分
ついにテストも終わり、大学生活の半分を終了した

今は、三月の旅行のことで色々調べ学習に励んでいます!!


ところで、M−春君センターどうだった??みんな心配しつつもなかなか聞きづらいから、書き込みしてくれ!!
これから私立や、国立の二次試験とたくさんテストで大変だが最後まであきらめないでくれ、二年間を無駄にしないで、悔いの残らないようにしてくれ。

”有志必成”の精神を忘れずにね

プレーボール 

2006年01月09日(月) 21時28分
2005年を野球のオーダー風に振り返ります

          チームCoffeemMmeオーダー

1番センター:パパ
今年も元北海道代表のバットをいかして、首位打者に輝いた!!なんと、シーズン365本のSEXは今後も破られることのないだろうというくらいすごい記録だ。今年からは、西のファッカーに就任が内定した。

2番レフト:ガーナ
福岡にいたっきり消息が不明になった。

3番サード:CoffeeMame
言うことなし!!!最高だった。

4番キャッチャー:拓ピン
こいつは今年は、札幌ニート学園への進学が内定していたが、奇跡的に、札幌教育大に進学した。進学後、すぐに、ファック。その後は、上手く調教し今じゃ毎日SEXらしい。また、2005年”手マン”部門で堂々のゴールデングラブに輝いた記者会見で「俺の手首にかかれば いか”さ”せられない女はいない」と記者会見で述べた

5番ピッチャー:エース
今年は、三月に、札幌の女を捨てたが、よく考えると、馬鹿なことかも・・・・、ある先人が言った「港の数だけ女はいる」参考にしたまえ。
6番セカンド:モックン
付き合った二ヶ月の新しい彼女に電話で「前の彼女以上に運命を感じてる」とかいっちゃって、次の日にしっかりミヨにあってるところが、ファッカーだよね。

7番ライト:スネオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8番ファースト:山田
日に日に面白くなくなっていく。秋葉原のメイド喫茶でカレーをフウフウしてもらって、本気で喜んでいた。
9番ショート:M春
ゆうなとのSEX秘話を入試が終わったら公開してくれるらしい。

寒波! 

2005年12月15日(木) 23時25分
道産子でありながら、記録的な寒波は身にしみる

拓元&エース、俺は20日に東京ディズニーシーに行くよ!!

朝から行って満喫するよ君たち、クリスマスはネズミーランドは超超混むよ

残念だね

今年のクリスマスは24日は家でブイブイ

25日は横浜の夜景を見ながら、ブイブイだね

そういえば、最近山田祐輔が出てこねーけど、生きてる?????

帰省日程!! 

2005年12月05日(月) 22時32分
帰省の日程をまとめます。

CoffeeMame:12月27日〜1月5日

パパ      :12月24日〜1月11日

モックン    :1月1日〜1月10日

みーこ     :12月27日〜1月9日

だから、年明けの三日はみんなで姫初めでね

パパは日本一のファッカーだね

師走 

2005年12月01日(木) 20時16分
12月だよ・・・・・。早いね。


みんなは規制する日程決めたかな??決まったら書き込みよろしく

俺さ、今月は塾のバイトが冬季講習やらで週5だよ!!がっぽり稼いで春休み

”アフリカ旅行”するんだ!!

それプラス!?3−2組の旅行を企画したいと思うんだよ。。。

なんてたって、ゆりが浪人して頑張ってるから、そのお疲れ様旅行をしたいと思ってさ

みんなの最近の様子知りたいな、なんか書き込みしてくれ

ついに決定!!!! 

2005年11月20日(日) 21時43分
秋深まる11月の日曜日、俺は風呂に入っていた。

超リラックスしていた。風呂上がって携帯を見ると着信が・・・・・・・

誰だ?

携帯を見ると真吾だった、まさか?!

そうそのまさか だ!!!!!!!!!!

ついにがけってした

みんなも来いよ、一緒に・・・・・・・・・・Gコンフォー

最近の出来事 

2005年11月17日(木) 20時35分
みんな、あいのり見てる???

俺の一番好きなテレビ番組だよね

俺は、AYAチャンがすきなんだよねあいのりって世界中を旅できてなおかつ

できて熱いよね

そーだ

今日、帰省するための航空券を予約しました

27日に札幌かえって5日に戻ります!!!!往復で¥30、300

かなり安いよね。みんなも早く決めて書き込んでね

久々の更新 

2005年11月17日(木) 20時25分
すまん。忙しくて更新できんでいた。。。

早いもので、十一月も半分が過ぎ、今年も終わるね、皆さん調子はどう?????


おいらは、ままかな

四国旅行はみんなの予定が上手く合わなくてだめだは
残念

ところで雄也、携帯にメールくれ春休みの予定立てたいんだね

正月いつか得る????
決まったら、書き込んでね。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もっくん
» 素振り (2006年03月08日)
アイコン画像しんご
» 素振り (2006年03月07日)
アイコン画像M春
» 素振り (2006年02月28日)
アイコン画像ニュー真吾
» トリノ五輪 (2006年02月21日)
アイコン画像パパ
» テスト終了 (2006年01月30日)
アイコン画像マンモス山田
» プレーボール (2006年01月11日)
アイコン画像えーす
» 帰省日程!! (2005年12月09日)
アイコン画像パパ
» 師走 (2005年12月05日)
アイコン画像えーちゅ
» 師走 (2005年12月05日)
アイコン画像しんごたん
» 久々の更新 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffeemame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる