ごめんなさい・・・ 

June 23 [Mon], 2008, 15:54
今日のライブ中止になっちゃいました・・・。
地元埼玉だったし、なんか最近中止が多くていつもいつも残念無念・・・。
今日はメンバーと集まって今後のミーティングをするので、今後の予定やこれからのフロシキの活動の仕方とか、よりよいものになるよう話してきます!!!!

でも、今日はねむす・・・。

ゆっくり〜な感じが好き♪ 

June 20 [Fri], 2008, 0:08
まず、今週の月曜日は池袋で2回目のライブ。
目にしてくれた方いたでしょうか?
はたまた、ヒデさん襲撃であたしはどぎまぎでした。なんか、すんげーコラボとかあったなぁ〜(^_^)v笑。

さて、2回やってみて色々なことが分かってきました。

一つ。お客さんとか気にしないこと。わたしが自分らしく歌っていけばいいんだんぁ〜って。まわりを気にしなくていいんだ〜って自覚してきました♪

二つめ。やっぱ歌うことって、わたしにとってとってもとっても大切なんだなぁ〜♪
次の日、心がなんかすっきりした気持ちで学校行けたし♪♪笑。


今日も実はライブだったんです・・・・・・が!!!!警備員さんに止められました。今、話題の事件がきっかけで池袋は厳重なんですよね。。。。。
今日、乗り気だったのにちょっと残念・・・。

でも、新曲の練習したり、メガマックにチャレンジしたり、やっぱり個性強い人に話しかけられたりで、楽しかった♪♪

あーカメラほしー。そしたら、練習風景とかも写真でUPしたいのに・・・。

風が気持ちよくってとても路上日和でした♪

明日は雨だよね。そろそろ本格的な梅雨になるので、みなさん傘の忘れ物とかにご注意を!!!!

デビュー!!! 

June 09 [Mon], 2008, 15:06
6月7日土曜日 19:00〜初ライブでした!!!!!
この日は、自分の大学の学祭で10時に学校集合。でも、やることなくお暇な感じで、ものをいろいろバクバクたべて、待ってた。

仕事始まったらそりゃまぁ忙しくて忙しくて・・・。
仕事終わり次第、ダッシュで集合場所へ!!!!

初めて、プロのカメラマンさんに風景撮ってもらったから、緊張緊張でやばかったーーー!!!!顔真っ赤だったし。歌詞とぶし・・・。

でも、いただきました!!!お客様1号!!!
活動資金を頂きました。


場所も決まり、よし!!!ライブだぁ〜!!!

ってとこで、基氏ギターの弦切れる・・・。

ちーーーん。
なにやってんねん!!!!

基氏アンドギター不在のまま、エアギターやれだの、女捨てろだの、楽器持たないメンバーに野次入れられつつ。。。。うただを歌う。


前書きが長くなった!!!!


ライブは無事成功!!!
最初はやっぱ緊張して声でなかったけど、どんどん慣れてきて声出てきたし♪
立ち止まる人も歌を聞いてくれる人も、ちら見するひとも、写真撮ってくれる人も、外人さんもいて、
すごくすごくうれしかった♪♪

不特定多数の人の前であんなに大きな声で歌っていて、恥ずかしい反面とても気持ちよくて、歌が大好きで、もっと人を楽しませたいなって思いました♪♪

その後の打ち上げは・・・・・。
フロシキならではのグダグダ感!!!!!!


資金もたくさんたまったよ(^^)v

来てくれたみんな本当にどうもありがとう♪♪

これからも、フロシキをよろしく♪
彩乃の成長も見てってください☆

決定 

May 30 [Fri], 2008, 21:53
昨日は雨のため、来月のミーティング。
デビュー日決まりました。
詳しくはHPにて。

ああーーーーーー!!!!緊張するよぉ〜(>_<)


ってか、喉が痛いんだけど・・・。

 

May 29 [Thu], 2008, 16:55
先週は中央線遅延・・・・。スタッフえりこともといさんにも連絡とれず・・・。ちーん・・・。

でも、信じて待っててくれた!!!!ありがとうみんな♪♪

さてさて。

声がね、小さいらしい。あたし声でかいはずなんだが・・・。
音のせい?自分の声量のせい??
多分、後方。
酒におぼれ、タバコにおぼれたせいだわね。

なので、ここで
禁煙宣言!!とりあえず、がんばってみる!!!

あと、柔軟体操。体やらかいと声でるんだって★

今日は雨のため打ち合わせ。
6月から路上ライブ。がんばるっっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano
読者になる
初心者Vo.あやの@ふろしきのお部屋♪
更新頻度は週1くらいかな。
学校生活&バイト&活動で毎週楽しい日々を過ごしていますです♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像seraNeet
» ごめんなさい・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像匠馬
» 決定 (2008年05月31日)
アイコン画像エリコ
»  (2008年05月30日)