ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー 

October 19 [Fri], 2007, 16:52
ここ最近かなり寒くなりましたね(o´д`o)=3
朝、布団から出るのが辛くてたまらないことこのうえない。。

今日で中間テスト終わったーーーっ、ふぅ(o´Д`)=з
大変だった一週間でした、欠点ないといいな♪

喜びもつかの間で、明日は漢検だぁ
漢字苦手だからずっと受けないでいたけど
準2級はもっとけと言う親の助言で受けることに、漢字嫌いなのにな。。


今週のジャンプ、なんとローソンで買えば
豪華なONEPIECEポスター付きらしい。。


もっと早くにこの情報教えてよ〜〜(´□`川)ゝヵ゛-ン

てか家の近くにローソンないからわざわざ自転車で
片道25分の遠くにあるローソン行かないといけないんですけど。

前のONEPIECEキャンペーンでも苦労したし。

家の近くにローソンできないかな(。-`ω-)ンー

情報処理検定 

October 12 [Fri], 2007, 21:41
この前学校で受けた
情報処理検定3級無事受かりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
かなり私的に嬉しくて浮かれてたら友人に
『てか落ちるのがまずありえないでしょ』と言われました・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いやいや、かりにも落ちちゃった人もいるのに何言ってるの!!??
しかも落ちた人目の前にいるし、完璧嫌味だなコイツ(-U-;

でも11月に受ける2級は完璧無理だなーと思います。。

10月 

October 01 [Mon], 2007, 22:13
いつのまにか10月に入ってる、早いね〜
最近ストレスたまりまくってます。。

高1からずっと3年間同じクラスで仲いい友人(Kちゃん)いるんだけど
他の友人(Nさん,Hさん)がKちゃんの事ほんと好きみたいで
私の事蔑んでくるんよ、まるで「私達のKちゃんとるんじゃねー」みたいな感じでε-(;-ω-`A)

てかね、お前ら小学生かよっ
どんだけ独身欲強いねん!!!
なんか同年代として恥ずかしい、もうすぐ大学生なのにさヾ(・_・;)

かかわるの嫌ってか馬鹿らしいから無視して別の友人さん達
と一緒にいるんだけどほんと女子って女々しいよね(>△<Uu


ハァ(●´・△・`) 

September 23 [Sun], 2007, 21:18
最近全く更新してねぇーーー
PC立ち上げが面倒だから今日はいいや〜
と思ってたらホントにPC使わない生活になってる。 O (´・ω・`)

3日に1回はちゃんとブログ書こうって決めてたのに(o´_`o)ハァ・・・


昨日アレ見ました、『快感MAP』?名前忘れたから
違ってたかも・・

メッチャ楽しみにしてたのにそうでもなかった(゜-Å)
だって一番楽しみにしてた中井さん、中井さん中井さん・・・←しつこい
取材NGってどゆこと!!??ガ━━(´・ω・|||)━━ン
イメージダウンなんてしないのに、むしろイメージアップするのにな・・


でも竹内順子や平野綾ちゃんとか見れたので満足しました\(○^ω^○)/
またこういうのあったら今度こそは中井さん出て欲しいです。。

★_☆―★_☆―(o´c_`o)―☆_★―☆_★ 

September 14 [Fri], 2007, 16:40
9月に入ってからあんまブログ書いてない、、
PC立ち上げるのにかなり時間かかっちゃう+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+
新しいPC欲しいな〜〜(○´ω`○)ノ


学校が毎日地獄のように思えてくる今日この頃。
勉強、勉強、勉強ザンマイの生活に嫌気がするよ・・
うちの学年の皆さん、トイレ行くにも参考書片手
‖wc‖ o〆(・・o) =з =з =з



・・・・そんなに勉強したいのかい、君達は!!!!????


確かに勉強は大事やけど、そこまでの勉強人間には呆れますがなo(*゚□ ゚*)o

ししおが〜((((((((((((*ノノ) 

September 10 [Mon], 2007, 21:12
今日の結界師泣けた、泣けました。
ししおが逝っちゃった
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ぶっちゃけ結界師そんな好きじゃないし(昔は大好きだった
アニメも見たり見なかったりだったけど今回は泣けた。。

次回は10月15日ってかなり先だ、
しかも深夜01時59分って(´・ω・`;)
かなり微妙。起きてないし。
録画するべきかしないべきか・・・


夕食中に皿割って手とふくらはぎらへん斬っちゃった(ノд`@)アイター
病院で4針縫ってもらいました。

皆さんお皿は大切にしましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お久しぶりの乗馬 

September 09 [Sun], 2007, 20:21
またまたスキン変えました〜
夏も終わりなのに花火にしてみました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
暦の上では秋なのに断然暑いんだけど、何故?WAY?


久々に乗馬に行ってきました(*^ワ^*)
約1ヶ月ぶりだったから、馬言う事聞いてくれず
我侭されまくって大変だった(; ̄д ̄)ハァ↓↓

でも馬は良いよ、可愛いし落ち着くしまさに癒しの時間

(・ω・B・。・。・。・。・。Aス(キぃぃぃぃぃ)ラボラボ


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

September 07 [Fri], 2007, 22:51
最悪だぁ〜(*′皿`艸)
指定校推薦狙ってたんだけど標準値が0.1足りず
指定校推薦できず・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
かなり悔しい。。でもあきらめへんで、一般でまきかえしたりゃ〜[○・`Д´・○]

でも日頃からちゃんと勉強しとけば良かっただけの問題だけどね;;
反省します。。

台風 

September 06 [Thu], 2007, 22:12
台風きてるみたいですね、
私の地域は大丈夫だけど姉の下宿先がタイヘンらしい。。
電車止まって駅内かなり人で溢れているんですと、嫌やね、そりゃ。

夏休みが終わって学校行くのにもだんだん慣れてきた?この頃、
もとから嫌いだった友人をさらに嫌いになりました(爆

受験も近いしなにかと試験試験と試験続きで(夏休み明けから!!
イライラしてるのにその友人の顔見たら余計に
イライラするってかムカついてくる

あーーー血管切れそう・・・


明日行けば土日だ〜頑張ろ


夏休み明けから・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 21:41
今日から2学期、夏休み呆けしないで頑張ろうと
思ってた矢先タイヘンな事が・・・从´_υ`从

をですね、家のカギ忘れましてね。。
家入れなくて外で立ち往生してました、7時間ぐらい━il||li(っω`-。)il||li━
しかもまたまた夏休み呆けで携帯財布も家に忘れて・・・
ほんまアホやで、自分・・・(。□。;)

気が付いたのは学校が終わった11時半ぐらいでチャリこいで家に帰ったとき。
カバン開けたら鍵も財布も携帯もなくて『ハッ・・・?』状態、
何故いままで気づかなかったんだよo(*>д<)o″

お昼ご飯も買うお金なくて、ネットカフェ行くお金もなくて・・・


仕方ないので近くの古本屋に行ってずっと立ち読みしてました
店員の人には白い目で見られかなりいずらかったけど、そこは気にしちゃいられません!!

7時過ぎあたりに家に帰って来てみるとちょうど母が帰ってきたところで、
やっと我が家に入れました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

もう家のは忘れないと心に決めた永い一日でした。。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース ナルト ブリーチ等
    ・テレビ-仮面ライダー電王 
    ・読書-ハリポタ
読者になる
   
   友人の影響を受け
   ブログ始めました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*                 お友達随時募集中です
  ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
特にハリポタ、ナルト、ブリーチ好きな人大歓迎です(ノ≧∇≦)ノ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご意見・ご感想

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像きん
» ハァ(●´・△・`) (2007年09月28日)
アイコン画像まなこ
» ししおが〜((((((((((((*ノノ) (2007年09月17日)
アイコン画像きん
» あまいっしょ (2007年08月29日)
アイコン画像ひとみ
» あまいっしょ (2007年08月29日)
アイコン画像弧若
» ハートの国のアリス (2007年08月29日)
アイコン画像きん
» ハリポタ(●≧艸≦)゛ (2007年08月26日)
アイコン画像ひとみ
» ボリス〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ひとみ
» ボリス〜 (2007年08月22日)
アイコン画像眼(まなこ)
» 遊佐 (2007年08月17日)
http://yaplog.jp/coffeecoffee/index1_0.rdf