(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 0:20
昨日から暴飲暴食暴煙が止まらない。
一食にあたり一合半食べるのってやばい。太る。
お酒もガンガン飲んで煙草を手放せない。

ストレスがたまるといつもこうだ。
発散しよう!お酒で!

今日はまったり 

March 13 [Tue], 2007, 17:35
コーヒータイムです。
おじいちゃんしかいない喫茶店はおばあちゃんが経営してます。
お客さんが奥さんの誕生日の話をしてます。
いいですね、夫婦愛。



昨日ライフイズビューティフルを見て号泣。
高校のころに一度見ていて、ラスト知ってるから余計に泣きました。
ベニーニさいこう!
残酷なまでに優しいお父さん。
愛する人のためにつく嘘は美しい物語です。

何だろうこの斑点は 

March 12 [Mon], 2007, 23:39
牛乳をあっためて飲もうとしたら黒いのが浮いていた。
これは前に飲んでいたコーヒーの残骸か、それとも貧乏根性で残していた賞味期限の過ぎた牛乳のかびか、謎だ。

何だろうこの斑点は 

March 12 [Mon], 2007, 22:50
牛乳をあっためて飲もうとしたら黒いのが浮いていた。
これは前に飲んでいたコーヒーの残骸か、それとも貧乏根性で残していた賞味期限の過ぎた牛乳のかびか、謎だ。

寒いと外に出る気がしない 

March 10 [Sat], 2007, 20:27
たとえ晴天でも。
引きこもりMAXです。
寒いよね〜いまさら冬将軍か?とか思っちゃいます。
バイト先までの距離が富士山の頂上を目指してるようでとても嫌。
煙草を買いに行く気もしないけど買わなきゃ無くなっちゃうから仕方なく行くけどやっぱり寒い。
でも家で待ってるコーヒーがあったかいんだ。しあわせ。
今日のコーヒー数やばい。
ごはん食べずに飲んでばかりいるけどやばい。
体に毒だわ。



コンポは相変わらず聞けたり聞けなかったり。
なんて天のじゃくなの!
そろそろ買い替え時かと思うけど愛着わいててそうもいけなさそう。

ロッテ! 

March 07 [Wed], 2007, 20:18
ちょ、最近やたらとチョコ食べてるんですが!
やばい美味しいんですが!


今日は普通にお買い物。
ケイトのマスカラトップコートとティファのマスカラ。
家帰って試し塗りしたらマスカラはあんまよくなかった…
マリクレールがなまじよかったために…
もう少ないのになあ、マリクレの。



あー明日バイトやだなぁ。
映画見て寝よう。

 

March 05 [Mon], 2007, 18:51
奇跡的にコンポちゃん復活!
ノラに浸るのだよ。

気付くの遅いんだよね 

March 05 [Mon], 2007, 17:21
今日は久々に何もない日だったから待ちに出てぶらぶらーっとしてきました。
お金ないからウィンドウショッピングだけども。

途中大手CDショップに行って試聴しまくり。
テキサスブルースのCD欲しいな〜
このバンド気になるな〜
ジャズボーカル少ないな〜
あ、そういやノラが新譜出したんだ〜

で結局ノラ買いました。
カードで。
お金がないとつい使っちゃうね。カード地獄に陥りそう!



が、しかし、中学二年のころよりかれこれ六年使い続けてきたマイコンポちゃんがCD部分のみぶっ壊れてMDしか聞けないのを忘れていた自分でした。
いやでも聞けるかもしれない。なんていう浅はかな一縷の望みにかけてみよう。

いざとなればパソコンで代用。だけどもパソコンは音が悪いから嫌いなんだなー。

試供品で生きてます 

March 02 [Fri], 2007, 19:05
ってくらい試供品がたまっていく…
緊急時用のファンデまであるぜ!しかしなぜマスカラは試供品として出ないのか…試供品にするにはコストがかかるからかしら。

ラブーシュカのこれが欲しい今日この頃。お金を貯めよう。



明日は朝からバイトでげんなり。
明後日も朝からバイトでげんなり。
夜行性にはきついよこのスケジュール。
しかしTSUTAYAで借りたDVDを見るまでは寝ないと決意。当日だから夜中に返しに行こう。





だから明日は朝からバイトだって言ってんのにあたしのばか…

ぎゃ 

February 28 [Wed], 2007, 20:12
フズコの誕生日!
なのに祝えないアイハブノーネット生活。
いやー!

果たして今年で彼は何歳なのかしらなんていう謎は置いといてバレンタイン然りの誕生日を過ごしててくれたらあたしゃ言うことなんて何も無いでござんす。

暇過ぎてアホみたいなこと言うてますね。ふんふーん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
読者になる
関西人。
変なこだわりがありすぎて困る。

コーヒーと煙草のベストコンビは中々手放せない。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる