あけでとう♪ 

2005年01月30日(日) 17時21分
今年初のおなごブログ
磨きをかけて、楽しくしましょ〜〜

昨年末から色々お買い物を楽しみ、
今日は人気のお店のシュークリームが届き、早速食した。
美味い!!って程じゃなかったけど、合格点です

前回の日記の後買ったもの

コスメデコルテ シャドウイントゥイスのアイシャドウ…2個

ケサランパサランのリキッドファンデ

COACHの本革手帳(2005ダイアリー付)

ミシェルクランのコート

HABAのスクワラン

こんなところかなぁ…

あ、そうだ、まだ届いてないけど、
アロマオイルをしこたま買ったのでした
届いたら、これらを調合して、あるオイルを作るのです


今年の私のファッション関係は、
ワンピースに注目してみたいと思ってます。
早速目をつけているのが数点…。
どうしよう、入札してみようかなぁ…

黙々と… 

2004年12月09日(木) 0時47分

今日はオークションの出品者としてのお仕事
出品してたのはUSEDのコスメ2品(いずれもファンデーション)
どちらも落札されて良かったぁ〜〜
終了間際に入札があり、終了時間延長になりました。

先程終了して、落札者さんに手続きのメールを書いて送って、一段落。

後は古着とバッグ…はて、落札されるでしょうか?

それから、先日落札したスワロフスキー(クリスタル)の2連ブレスレットが、
今日に届いてたの

早速つけてるけど、キラキラして可愛い
クリスタルABのハート、光の加減によって、青になったりオレンジになったり。

これが約1000円。良いお買い物したなって思いました

リスト 

2004年12月05日(日) 11時52分

最近買った物

コスデコのパウダーファンデ(普段使い)

シャネルの口紅(夜の仕事用)

ロレアル3Dカラー(カラーリング)

ゲルアンドゲル(口コミに誘われて(笑))

ハイネックのセーター2枚(普段使い)

フェイクレザーのコート(普段使い)

そして、オークションで落札したもので、
スワロフスキーのブレスレットと携帯電話のストラップがある。

今はベンチコート、ケサパサのファンデ等を狙っていたり…。
それから、コスデコのアイシャドウにも手を出そうとしている。

あ〜〜こんなに買い物するなんて…。

今後の人生設計、どうしましょう

おなご気分 

2004年12月05日(日) 1時25分

ついにHPをアップしちゃったですよ
でも、誰にも言ってないので、一人で楽しんでます
メインブログ(写真)は放ったらかしだし…。

先日コスデコのパウダーを買ったというのに、
相変わらずファンデジプシー中の私
今度はケサパサのリキッドに手を出そうかと企み中
コスデコのパウダー、良いんだけど特にコレという決め手がない。
リピートするかどうかはまだ分かりません。
ただ、リキッドを買うとしたらお直し用に持っていても良いわね

お買い物にはヤフオクが役立ちます。
先月からまた使い始め、最近はネット=ヤフオク(笑)
今は出品もしてるし、落札もしてる。

明日は久しぶりのお休み。
ちょっと喉の調子が悪いので、カネボウの金柑湯でケアしてる所

来週は仕事も忙しい反面、お買い物にも行きたいし、
ヤフオクで落札した商品も届き始める

楽しみなくっちゃ、やってられませんって

ごぶさた♪ 

2004年11月04日(木) 0時07分
Cocoとしてネットに顔を出すのは久しぶりです

この2週間の大半、何に費やしてたかと言うと、
もちろん仕事とインフルエンザ
写真ブログの更新後から昼夜多忙となり、
それからまもなく熱が出て…

そこからの記憶は飛んでます(笑)


やっと仕事に復帰したのが今週月曜日。
あれもしたい、これもしたいと思う中、
久しぶりに女としての部分を活性化させ
ハード面とソフト面に取り組んでいました(笑)

今日は何年ぶりかで、
ちょっと高めのファンデを買いに出かけた。
BAがいるような化粧品の買い物、
最後にしたのはいつだったろう…。

メーカーはコスメデコルテ。初挑戦
口コミを見て、リルーセントが良いかなと思ったら、
私の肌にはバイタルサイエンスが合う事が判明。
色々合わせてもらって、ヒアロニストのラスティングを購入。
500円のセザンヌのファンデから7000円のファンデへ

それから、どうしても試したかった美容液のサンプルをもらった。
早々入浴後につけたけど、本当にぷるんぷるんする。
でも、お値段がちょっとなぁ…と言うことと、
既にジェルを注文しているので、又の機会に(笑)

暫く放っておいた肌、時間をかけて治そうと思います。
明日の朝が楽しみ


写真ブログ、日記共、近日中に復帰します!


ココちゃん… 

2004年10月20日(水) 0時34分
貴女に会いたい…。
疲れちゃったの。

でもきっと、ううん絶対貴女は怒るよね。

だから、明日も頑張るね

ごめんね 

2004年10月13日(水) 0時15分
ブログに写真をアップして、
みなさんのブログを見にゆらゆらサーフィン。
素敵な写真にコメントしようと思ったら…出来ない。
やっぱり嫌なものは嫌
無視すりゃ良いのかもしれないけど、あたしの心は許していない。
許さない。絶対許さない。
コメントしたかったのに…ごめんなさい

話は変わり…。
いよいよ3度目のGOサインが出せそうだ。
その始まりは今週末を予定している。
それに伴い、放置していたブログを復活させようと思う。

この2ヶ月、いろんな事があった。傷もついた。正直、まだ不安だ。
でも"それ"に脅えてたら何も出来ない。夢を掴めない。
来るなら来い!あたしはどんと構えてやる


ココちゃん、あたしは貴女と約束した夢を、もう一度探してみるね!
そっちはどう?こっちはすっかり秋めいてる。
明日から徐々に冷え込むらしいよ。

ココちゃん、貴女に会いたいです…。

お買い物♪ 

2004年10月12日(火) 0時17分
夜になると蛍光灯の灯りを消して、小さなライト一つにするんだけど、
鏡を見ながら首を動かすと、ピアスがキラキラするのが楽しい

昨夜はチップを頂いたので、またもオークションで落札。今日はスーツ。
前回の冬まではGパンが多かったけど、この冬はスーツにしようと思う。
あとは、ベンチコートやフェイクレザーのコートも欲しい。
もう少し経つと競争率も高くなるから、買うなら今のうちよね。
ファンデーションも試したいのがあるし、お金が飛んで行くばかり…

そうだ、先日頼んだ写真集、そろそろ入荷するかも?
暫くはお買い物、控えなきゃいけないなぁ…。
なんたって今日落札したスーツより高い写真集なんだから!

ただひたすら… 

2004年10月11日(月) 12時28分
ピアスが届いた
小粒だけどキラキラしてる
田原総一朗さんのお嬢さんが言っていた、
「大きなイミテーションより、
小さくても本物のダイヤが良い」が身に染みます。
存在は小さくても、私もそうでありたいと思う。

さぁ、後は出雲駅伝を待つだけ
さっきフジのニュースでレース直前の様子が映ったけど、
私のお目当てくん、見つけられなかった
でもいいの!2区になったら見れるんだし
頑張れーーーーーー日体大!

眠れない… 

2004年10月11日(月) 4時19分
中途半端な時間に寝たからか、目が冴えてしまった
今日は駅伝を見てゆっくりしようと思う。

それからもう一つお楽しみがある
何かというと、オークションで落としたピアスが届くの
ピアス買ったの久しぶり。
一粒のダイヤなんだけど、いつも落札価格が1万前後で、
終了間際に見たら5500円。
きっと上がるだろうなと思いながら、終了と同時に7000円入れたら、
5750円で落札してしまった

出品者の評価を見ても、同じものはだいたい8000円〜10000円。
オークションにも波があって、競争率が高い日もあれば、低い日もある。
届いたら早速つけてニッコリしよう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

--------------------
Profile
--------------------
HN: Coco
30代・女性
--------------------

最新コメント
アイコン画像Coco
» ココちゃん… (2004年10月21日)
アイコン画像spicybunだけどここでは
» ココちゃん… (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffeebreak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる