仕事納め 

2005年12月29日(木) 16時36分
あ〜疲れた

本当は昨日が「納会」で終わりのはずが 
12月末決算のため、今日も出勤

みんなが出てきてるなら許せますが、
出てるのは女性ばかり。
ふざけるなぁ〜って感じ。
こんなんじゃ 会社も危ないのは分ります。

あっ でも、今日良いこともありました。
この前の「川柳の当選品」が届いたの!
5万円相当の 選べるギフト券でした、旅行やグルメなどの。
コレで 気晴らしだ〜

今日は良い日だわ〜 

2005年12月27日(火) 19時29分
さっき 突然、携帯に電話が掛かり「**様ですか?」って。

何の電話だろう と思ったら 以前 化粧品の川柳に投稿してて
それが ナント『当選』したって!キャ〜嬉しい
でも 何を投稿したのかな?電話を切ってからHPで確認

『恋しなくても ナリスがあれば キレイかな』でした。

何だか 恥ずかしい川柳・・・。
でも、何かプレゼントが当たったらしく ラッキーかな。

ナリスのメガって機械これ かなり良いですよ!

このメガを使って「ふき取り」をすると 洗顔後でも 汚れがコットンに
付く
んです。今まで ふき取りなんてやったことがなく、汚れが
残ったまま、化粧水や乳液をしてたから 意味がなかったんです。
使ってみると分りますが、ふき取りをした時と、してない時では
化粧水の染込み方が断然違うのです。

この歳になると しわが気になるので もう欠かせません。

http://item.rakuten.co.jp/cosumosu/5052rjmj/

ナリスの回し者ではないのですが 私のお気に入りです。

会社が危ない 

2005年12月26日(月) 20時56分
今日は仕事でした。フルタイムで働いてて事務員やってます

私、株の事は良く分りませんが、大株主がうちの株をある企業に
売却しちゃってどうも 会社がなくなりそうなんです

話では 株の売却条件で1年は現状維持だそうですが、
その後、売り上げが悪かったら・・・無くなりますよね?

そんなことになったら 困る〜、生活が出来ない。

それに この会社 条件が良いのです。
9:15仕事始まりの17:30終了。土日祝と休み、家から車で7分。
こんな良いトコないですよ、人間関係も良く!
上司の課長にも 言いたいこと言ってるし!

お願いだから まだまだ ココに居させて欲しいよ〜。

荒巻鮭 

2005年12月25日(日) 19時32分
今日は 2年くらい前に子供の「浴衣」を購入した着物やサン
お歳暮に「荒巻鮭」1匹、くれるというので行って来ました。
ただで貰える物だから 期待はしないで行ったら 貰ってビックリ!
きちんと箱に入ってて重いこと!家に帰って早速箱を開けたらデカイ!
メジャーで測ったら65センチ!こんなの、捌けない〜
で、近所のスーパーの魚売り場に持って行き300円で捌いてもらいました。
17切れの鮭に変身したのですが、切りたての新鮮な鮭は美味しかった。
でも 着物やサンで、確か 3000円くらいで浴衣を買ったので、
この鮭で 元をとっちゃった気がします。いいのかなぁ〜
でも、まぁ 次期に成人式があるから、お返しできるかな。
今日は お得な一日でした!
最後に XMプレゼントに子供から「マフラー」貰って感動してます。

今日は地震 

2005年12月24日(土) 18時24分
朝、起きたら 体のあっちこっちが痛い〜

昨日少しだけやった雪かき転んだ時に力が入ったのとで
めちゃ痛い

朝から 出勤前の旦那様『サロンパス』貼ってもらいました。

でも、そう簡単に効き目が出るわけもなく、未だに痛いです。
だけど 痛くても主婦は 家事を休むことは出来なくて

大掃除を始めたら 地震が来てビックリ

震度4でした。我が家の被害は 干ししいたけが棚から
落ちたくらい
で済みましたが、その後も 揺れてる気がして・・・


大雪の後に地震、明日は?

大雪! 

2005年12月23日(金) 19時48分
ブログ初体験!

今日は 年末の大掃除をする予定が、外が一面の銀世界
大掃除どころじゃなく、まずは雪かきしました。

我が家の裏の道路が 家の影で、いつまでも雪が残るのです。
で、滑って転ぶと恥ずかしいと思ってね。

その格好は一昔前のジャージの上下に長靴、毛糸の帽子!

知ってる人には見せられない姿です。
でも、それよりも見せたくない事をしました。

玄関から出て階段で『こけました』

長靴履いて まさかこけるなんて・・・
もうやめやめ!って感じ。


で 大掃除の気分じゃなく 『ブログ』に挑戦!


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffeebeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる