ぼやき 

2011年11月23日(水) 23時03分
ただただ逃げたいだけ

そうわかっているからますます貝になる


悪循環



こんなとき
何気ない会話がまわりにあればなぁ

それすらできないでいる自分にまた落ちていく




実家はもう底冷えだろう

そんな厳しささえ 恋しい




また冬がくる

ひさびさ 

2011年06月05日(日) 20時01分
最近新しいことを始めています。

何かができるようになるって
すごくうれしい

そんな感覚は久しぶりで
楽しい週末です。



季節外れだけど

「3月9日」
何度聞いても良い曲だなぁ

変化 

2011年05月22日(日) 20時18分
暖かく、というか暑くなってきた今日この頃。

思っていただけだったことをついに実行に移し始めました。


新たな出会いへの大きなステップ
そして
趣味としてのクラリネット


新しいことを始めたり
新たな出会いがあるのはとてもわくわくして楽しい!


忘れていた感覚です。


先生も趣向が似た感じでひと安心。
ただ、予想外に出費はかかりそう・・・



さて、今週もがんばらねば!!

沈んだり沈んだり 

2011年05月13日(金) 21時29分
誰に対しても一線を置き

HELP!
ともいえず

意味のある失敗もできず



苦しくなるばかり。



器用に生きれたらいいのに。

新しいスタート 

2011年04月24日(日) 21時41分
はてしなく久しぶりな気がします。

いったい誰が見てくれることやら(笑)



震災後としても 2011年度としても
私は運良く
新しいスタートをきることができました。

職場での立場も変わり、仕事で頭がいっぱいの日々。
表向きは、日常が日常として戻りつつあります。
良くも、悪くも。


とうとう、職場で一人暮らしは私一人となりました。
そうでなくとも、震災時の心細さといったら・・・
やはり独り身は自由でありながらとても苦しいものだと再認識しています。

大学の頃は、みんながいたから生きてこられたと、しみじみ感じます。


今年こそは脱出できるといいな。

キャパ 

2010年11月06日(土) 20時36分
一眼レフカメラ
ミシン
新しいバッシュ


全部ほしい


でも

車のローンが終わるまでは
ボーナスにつき一つまで。。。


それまで
がんばれるかなぁ

休前日 

2010年11月02日(火) 22時30分
おもいっきり汗をかいた後
なつかしい顔に会ったとき
いやなことがあった後

どんなときでも

飲むなら良いお酒を楽しく飲みたいもんです。


今日は久々に、コカコーラ・ゼロ◎

問題 

2010年08月25日(水) 19時54分
0/6=0/3=0/3=0/6=・・・0 じゃないことを祈る。


明日から新学期が始まります。


先のことは
きっと真剣に考えないほうがいいんだろう



日が落ちるのが早くなっても
まだまだ暑いです。

いと 暑し 

2010年07月19日(月) 16時41分
少し動けば汗が出る

夏らしいけど

勘弁○



あぁ来週末こそは
水着を職場から持ってこよう。

眠れぬ謎 

2010年07月11日(日) 17時44分
来週の日曜は 夏祭り

ほどよい一日になりますように
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる