...今日は... 

November 07 [Tue], 2006, 22:23
今日はな〜んにもない一日。
日記を書くのに困る一日。

仕事⇒おうち...そんな一日。

うちは今流行りの『二世帯住宅』で

     父親=母親
       ↓
      私・兄=義姉
         ↓
         姪

こんな感じで、

  1階⇒父・母・私
  2階⇒兄・義姉・姪

このようになっておりますぅ...

夕飯は全員で食べるのが昔からなんですが...

  *父は毎日晩酌でグデングデン...
   (酔うとチョット暴力的、感情的になる)
  *母は良い意味でも悪い意味でもマイペース
  *兄はほとんど仕事で遅い
  *姉は姪っ子の世話で大変
   (ついでに父の世話までいつもゴメンね)
  *姪はまだ2歳...我が道を行くって感じ

嫁入り前の娘がいるのに、なかば私は家政婦状態...

     こんなのイヤだぁ〜〜!!!


大学で大分を離れていた時以外、私は

  外泊禁止
  門限0時
  夜(夕方)一度家に戻ると外出出来ない

などなど・・・自分で言うのもなんだけど箱入り娘状態(もー最悪)


実家で暮らしている以上仕方のない事だとは思っているけど、もっと友達と遊んだり、いろいろしてみたいものです(泣)


でも
明日はデート!!(嘘です。友達とお約束!)
久々遊べます!
かなり楽しみ!!!(^0^)//
どれくらいぶりだろう??
こんな調子だからたまに遊びに行くと28歳とは思えない子供っぽく見えるんでしょうね(汗)

あしたは外から更新かなぁ・・・・・・・・

エアロビクス 

November 06 [Mon], 2006, 23:50
今日は義姉と一緒にエアロビに行ったよ!!

最近まともにテニスの練習が出来てなかったから汗をかきたいと思って厚着をして行きました。

先生と呼ばれる人(男)は、
  私よりも16コも年上
  なのに何気にカッコいい(でもまだ独身らしい)
  でも異常にテンションが高く、チョット引きそうになる

そんな先生なのです

テニスで運動をしているとはいえ、結構苦手分野・・・
リズム感がないのかなぁ・・・

それにテニスをしているとはいえ、
5分くらいのウォーミングアップで額から汗が(タラ〜)


たった1時間の運動でしたが、ドヴァっと汗をかきました!



家に帰って・・・「プシュッ」(←ビールの缶)→「ゴクゴク・・・」

   「あ〜美味しいぃ〜」

これが駄目なんでしょうね・・・
せっかく老廃物を出してきたのに、また老廃物を入れてしまいました・・・

疲れ+アルコール=眠気zzz

でもとってもキモチよかったですぅ

手料理 

November 05 [Sun], 2006, 17:36
今日は久々の友達にメールをしたら…

 「ご飯作ってぇ」
 「ほかの人が作ったご飯が食べたい!」

と言い出したので3連休初の外出をした(^^;)ヘヘ

実家にいるとなかなか料理をしなくなるのだが・・・
正直料理は嫌いではない
むしろ好きな方(^^)

今日のメニューは・・・

  「肉じゃが」
  「ジャガイモとカリカリベーコンの明太子炒め」
  「白菜と豚肉の鍋風→(これの名前がわからん・・・)」

なかなかおいしかったよー(^0^)/
食べさせてあげる男がいないのがチョット残念・・・m(__)m

残ったものは友達の冷蔵庫に「ポンッ」
一人暮らしだから後はレンジで「チン!」してね(^^)v

ついでに排水溝が詰まっていたので・・・・
 「チョット!キッチンハイターは?」
 「はい!」
ゴシゴシ・・・

友達の家のキッチンの排水溝の掃除までしてしまった・・・

アタシは3連休という華の休みに女の子の部屋の排水溝を掃除してるなんて・・・イタイ子だよねぇ・゚・(>_<)・゚・

  「今日何曜日だっけ???」←アタシ
  「日曜日で!」←友達

ガ〜〜〜ン
もう明日から仕事だぁ・・・・・・

夜空を見てみて 

November 05 [Sun], 2006, 2:35
夜空見てみて\(^O^)/
お月様が綺麗だよo(^o^)o

なんかイヤな事忘れられるようなお月様だね(*^_^*)
ベッドに入ってふと窓の外みたら光ってたd=(^o^)=b
もうしばらく月を眺めていよう
みんな見てみて

イタイイタイ・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 20:28
三連休なのに何の予定もないアタシ…
イタ〜イ・゚・(>_<)・゚・

でも今日はなんでか頭痛がする
イタイo(T□T)o

療養しに行きたい…
紅葉みたり
喫茶店でまったりしたり
お金を使わないでリフレッシュしたいねぇ

散々な結果・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 17:22
今日はテニスの試合がありました

正直出る気がなかったのですが、親孝行と思い母親とペアを組むことになりました。
レベルの差は月とすっぽん・・・ってかそれ以上・・・
まぁこんなペアでは勝つはずもなく、そそくさと終了してしまいました。

3連休なのに何の予定もなく・・・
ヒマヒマな休みになりそうです・・・

盛り上がってきたサークル 

November 02 [Thu], 2006, 22:54
今日はテニスサークルの練習日でした

ミクシィからも仲間が増え、
仲間が仲間を呼び・・・
今日は8人の仲間がそろった
過去最高

いろんな仲間が出来て最高に充実している。
会計とか大変な部分はあるけれど、その辺はぼちぼちでいいかなぁと思っている。

忘年会の計画もしなきゃならないし
なんだか年末に近づいてるって感じ

今日からスタート 

November 01 [Wed], 2006, 23:20
今日からスタートしましたぁ
・・・なにを?????

題して「測るだけダイエット!」
グラフを作成して(1メモリ100g単位)朝晩体重計にのってグラフをつけていくんです。

目標は・・・

   1日100g減
   1ヶ月で3kg減

頑張ります

ナイター講習終了・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 23:20
今日は9月から続いていたテニスのナイター講習のバイトの最終日だった。

あんまり仕事で行けなかったけど、チーフコーチを務めてくれた「Hコーチ」のレッスンも私の今後のテニスに良い影響を与えてくれた。
自分が勉強してきたマニュアルもあるけれども、このナイター講習でほぼマニュアルがない状態でバイトをし始めたときは正直不安だったけど、10人いたら10通りのコーチングがあり、それを理解していく生徒さんたちを見ているとすごく勉強になる。
ただ、仕事が終わってダッシュでコートに行かなければならないのが少々面倒くさかった・・・。

今度は来年の4月に春季のナイター講習がスタートする。
勉強にはなるけれど、正直このバイト続けていこうか迷い中・・・・・・・・

絶品!珈琲に合うデザート第*号 

October 31 [Tue], 2006, 23:04

今日は友達とご飯を食べに行きました

ジョイフルでとりあえず腹ごしらえをして、友達と別府まで車を走らせ私の好きな「信濃屋」に行きました。

「信濃屋」さんにはケーキはないのでチョットがっかりしていたのでいつものように珈琲だけにしようかなぁと思っていたら・・・お店のオバチャンが

「豆乳デザート美味しいよ」

と勧めてくれました。
「1つ頼んで2人で半分ずつしよう」
「いっただっきまぁーす」

「うまいぃ

甘過ぎず、黒蜜もきな粉も全て手作りというのにヒトメボレでした。
おかげで珈琲もいつも以上にすすんで・・・おかわりしてしまいました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドラ
» 家での過ごし方 (2006年10月30日)
アイコン画像はむはむ
» 信じるという事 (2006年10月27日)
アイコン画像はむはむ
» 交通事故 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる