どもー!! 

2006年05月28日(日) 23時52分
はつめましてぇぇぇぇぇぇぇい。
結構前だけど、入らせていただきました!(←コレあってる?日本語
よーろーしーくーお願いします!!

☆ヽ(゚∇゚*)オハツゥ♪ 

2006年05月21日(日) 0時02分
はじめまして 初です
けいこも、ひろこも誘ってくれてありがとう
これからゎ、できるだけ投稿できるように頑張るね
 By ひぃこ

はぢめまして!! 

2006年05月20日(土) 23時26分
今日、入らせてぃただきましたぁ……;;w
ぉなつですw
ょろしくねぇぇぇぇ。

いえい 

2006年05月20日(土) 23時23分
いまあささむが入ったぞー!てか俺、あささむ ww(意味わかんないね
これからもよろしくね★
きょうはここでおしマイケルww(早っ)

みんな入ってくれてアリがトゥ!!!!提案・・・!! 

2006年05月03日(水) 22時56分
なんかブログ入ってくれる人多くて謝謝!!!!!!です☆
んで、提案なんですが・・・
このブログのアドはみ〜んなに公開して。。
仔ー茶ー共の会に入ってくれた人には
パスワードも公開でできれば、記事((なぁんでもOK!))書いてもらう!!
ってのはどぅですか?!

そろA━w 

2006年04月10日(月) 23時29分
そろA新学期スタートだぁ
クラス替えだあぁ
春休みも残り少し
ゎ━
みんなどんな心境━((ぇ
さてま、今日ゎこのへんで
短くて;m m´Д`)ソーリィ…
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

仔ー秘ー豆&仔ー茶ー共の会の謎?!の由来・・今!明かされるぅ☆ 

2006年04月10日(月) 21時24分
と、タイトルがオォバァですがぁ、まぁぁ由来を紹介します
いろんな説があるんですがぁ
仔ー秘ー豆   ○秘同盟の新バァジョンで、仔ー秘ー
           豆ゎ、2人という所から、ズ。そして、コーヒー豆という意味を、掛合わせましたぁ!
仔ー茶ー共の会Kもいってた通り、友の会ぢゃないですょ友の会からきたんですが、これぢゃぁ、                                                                           
           「おばさんぽい」というとこから「どもかい」になりましたぁ Aつめゎ、−茶ーを抜
           くと、仔共の会そして、仔のんべんを共に移すと・・・子供の会になるのです
と、言う説でいいでしょうかkさぁん

♡仔━秘━HOUSE♡OPEN♡ 

2006年04月10日(月) 4時02分
ゃったぁ!!!!w仔━秘━HOUSEOPEN
仔━秘━共(共だょ友ぢゃなくて笑)の会に入ってくれた人達ぁりがとぅ
ここが楽しぃブログになるとぃぃねぇ((ぇ
ぃ━━━━━っぱぃ書き込んで(*σ´Д)σЙЁッ
眠ぃからこのへんで
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

仔ー秘ーハウスついにOPEN!!!  

2006年04月10日(月) 4時02分
仔ー秘ーハウス・・オォォ━Σ(‐△‐●)プン
仔ー茶ー共の会の皆様いっぱいコメントかいて、
情報交換の場として活用してさぃ
またぁ、たぁぁくさんのひとに仔ー茶ー共の会を紹介し、入会してもらってください お願いします
入会の際ゎ、coffee_bean_house@hotmail.comまで
お待ちしてます!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃこ
» どもー!! (2006年07月01日)
アイコン画像けぃこ
» ☆ヽ(゚∇゚*)オハツゥ♪ (2006年07月01日)
アイコン画像けぃこ
» はぢめまして!! (2006年07月01日)
アイコン画像けぃこ
» いえい (2006年07月01日)
アイコン画像ィヶメンl0ve!
» そろA━w (2006年04月25日)
アイコン画像001
» 仔ー秘ーハウスついにOPEN!!!  (2006年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる