30度 

2006年06月27日(火) 15時07分
暑い!暑すぎる!!なんで急に30度なんだよ。。。
あ〜電車は涼しい(>_<)
今日はこれから6時までビリヤード行ってきまーす!!その後はドトールかな(笑)
てか、昨日3次面接でさぁ〜初の1対1で緊張した!でも、向こうの反応が良かったから期待して待ちます(^0^)/一応金曜までに連絡来るみたい。。。早く来て下さいぃ(*_*)
その後またビリヤードしに行ったしねwひでしお疲れ様〜!!

情熱 

2006年06月26日(月) 13時32分
昨日はビブレバイトでした。しかも情熱バーゲン最終日(苦笑)休憩もろくにないまま、スーパー忙しかったし。でも、アパレルバイト初売り上げが1本行ったしw(゚o゚)wしかもしかも、全店ランク横丸抜かして3位らしい!!凄すぎる(*_*)あんまり貢献できてないけど、そんな中にいれた自分がラッキーw
さてさて、今日はこれから青山3次行ってきます。笑顔で情熱ぶつけたいと思います!!
今日の幸せSongはHall&Oatesの「Wait For Me」

玉突き 

2006年06月25日(日) 10時07分
昨日は何時もの通り、寺やってからグラッチェダラダラコースw
その後矢を投げに行きたかったのに昨日に限って臨時休業(ノ_・。)しかーし!俺が思いつきで言ったビリヤードがスーパーおもしろかった!店員さんも優しかったし!またいこーぜぃ☆
昨日はバイト凄い忙しくて、家着いたの5時過ぎ。。。で、朝は9時起きでこれから夜の9時までビブレバイト(>_<)や〜辛いね〜。しかも今日はセール最終日。俺頑張れ〜!!
寺はやっと片手5段が出来た!何気に放置効果かな(笑)
幸『常連さんにジントニック凄いおいしくなったねって褒められたこと』

本革 

2006年06月24日(土) 1時50分
今日はなかなか充実した1日でした!
昼に友達と学校の近くの神社でキャッチボールしたあと、恵比寿にある小さいホントに小さいお店?らしきとこのサンプル品セールで本来3万近い本革のバックを3000で購入(^O^)すっげ良い買い物した!の後は友達が働いてる手打ちうどん屋さんに遊びに行ってタダでいろいろ食べさしてもらった(>_<)や、ホントに美味しくて良かった☆
それからRと一緒にタイムクライシス4をやったりと久しぶりに1日を満喫した日だった☆
今日の小さい幸せは『帰りの電車で俺に寄り掛かって寝てた女の子がスーパー可愛かった事』

正体は、、、 

2006年06月23日(金) 3時15分
バジルでした(笑)
今日(昨日)は起きたのが12時くらいでうだうだして藤沢へ。
ひでしと待ち合わせしてグラッチェいって大蒜と苫東のを食べた。ってこれじゃ日記っつーか一日のスケジュールみたいだねf^_^;
あ、ダージュオブスワンズ(A)とクエーサー(A)がやっとHARDで出来たぁ(>_<)遅いね。。。でも、ヨースに勝てて嬉しい!スコアも更新してライバルにちょこちょこ勝ってたり!まぁ、負けてる方が多いですが(*_*)なんだか最近譜面がよく見えるようになった気がする!
今日の良い事
『バイトが早く上がれてアレキサンダー飲めたこと』

3回目にして、、、 

2006年06月22日(木) 0時09分
今日は3回目のビブレ出勤。店長、サブ、コマの3人体制!
朝礼の後に来たお客さんをキャッチ!スーパー人見知り君でした(笑)
2時間にわたるロングの結果、、、6万口出ましたぁ!前のとこでは6万くらい訳無かったけど今のとこは単価が安いから大変f^_^;8点も付けたよ(>_<)
で、結果として3人いてコマが10万の売り上げでトップ!これで紹介してくれたUさんに顔向け出来るわぃ☆
あ、なんか見たいページがあってanan買ったらさ、『大きい事より些細な事に幸せを感じる方が幸せを呼ぶ』だって!だから今日から小さな幸せ探そうかな〜☆

ちょっと休憩 

2006年06月21日(水) 0時00分
最近一人の時間が増えたんでまたブログを再開しよーかと!
更新するときはお気に入りF市の某コーヒー屋さん3階の喫煙席での『coffee break』の時なんでよろしく(笑)また途中で切らないようちょこちょこ更新したいと思います☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コマ
» 玉突き (2006年06月26日)
アイコン画像モリコメ
» 玉突き (2006年06月26日)
アイコン画像コマ
» 3回目にして、、、 (2006年06月22日)
アイコン画像しあん
» 3回目にして、、、 (2006年06月22日)
アイコン画像コマ
» ちょっと休憩 (2006年06月21日)
アイコン画像ゆうぢ
» ちょっと休憩 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee_break
読者になる
Yapme!一覧
読者になる