目標を忘れるな 

January 28 [Mon], 2013, 23:07
久しぶりの日記になるね

この時間の間にたくさんのことがあったね
まずは鏡の自分に会いました
昔の自分そっくりの人間に会ったの
嘘をつかない自分
を装って矛盾してガキな自分を
あー、この人にはあぁなってほしくない
そんな気持ちは届かずヒビが入るだけで悲しかった

そして、久しぶりに会う友達には疲れてる?言われます

外食が多いせいか太り初めてかなしい(笑)
今日も食べちゃった
生理なのに体重減らん!
久しぶりの大量出血(笑)

真子に宿題手伝えてもらった!
美味しかった

そして、はるかからネーム返された
ホントに戻ってこないんだね
寂しいわ
英検微妙なんだってね
受かってほしい
はるかがいるから、うちら変わろうと思ってる
はるかのお陰で道開けたからね

模試は少しよくなった気がする
この調子で頑張りたい

やる気がなくなるときある
最近は遊びすぎて罪悪感
だから、切り替えてやるよ
勉強

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぇ
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧