だめだめ 

July 22 [Sun], 2007, 11:59
私はだめだめです。

ダメなところがたくさんあります。

そんな自分が嫌で落ち込むこともあるし、

情けなくなることもあるし、

毎日がそんなようなもんです。

毎日が自分のイヤな部分との戦いのようになってます。(気持ち的に)

でも、本質的にはだめじゃないんだと思います。

ちゃんと大学にも通って、卒業見込みもある。

就職も自分の納得のいく企業に内定した。

夢に近づくための努力もしてる。

ダメなとこもあるけど、それはそれ。これはこれ。

ひとつひとつ気づいて、直していけばいいんだと。

そうしていくことが大切なんだと。

なので、いちいち悩むことはしないよーにします。

と、ここに誓います。



だるい 

July 18 [Wed], 2007, 1:59
今日は朝から頭が冴えませんでした。

バイトも、眠すぎて眠すぎて。
事務の仕事で、動かないから、余計眠すぎて眠すぎて・・・
昨日は普通に1時くらいに寝たのになぁ、と思うのですが。

でもって、が出ませんん。
極度の便秘症で、私の日々のだるさはここからきてるのではないかと思います。

って薬飲めば出るんでしょうか。
それとも浣腸がいいかな。

そろそろ10数年来の便秘に対策を練ろうと思います。

ハマチャリ!! 

July 17 [Tue], 2007, 23:12
昨日は、横浜行ってきました。

桜木町のランドマークタワー → みなとみらいの赤レンガ倉庫 → 山下公園 → 海のみえる丘公園&外国人墓地&ブリキのお店 → 中華街で肉まんを満喫☆ →再びランドマークタワーに戻ってお茶♪

大移動でした。

そしてそんな大移動を支えてくれた観光のお供は『ハマチャリ』!!

ちゃりんこの貸し出しです。

これ、500円で17時まで貸してくれるんです。
横浜を自転車で移動なんてツーでしょう??
ほんと気持ちいいし、便利だし、
横浜行った際には、是非使って欲しいです。

『ハマチャリ』!!!



THEミス 

July 16 [Mon], 2007, 2:35
今日はバイトでミスりました。痛恨のミスを3度しました。
こないだクレジットの紙を紛失したばっかなのに・・・今日もやってもうた。

てか、イン前に「レジ3時間」をシフト表で確認して、そんとき既にミスることは予測できてました。
だからこそ、注意してやってたつもりだったのに、やはり”つもり”になってしまった私は大馬鹿かと。

私のいけないとこ、分かってるんです。

@きづかないとこ
A意識が行き届かないとこ
B説明下手

はい、わかってるんです。なのに、なぜできないんじゃ、ど阿呆。(流川風に)

こーやってミスを繰り返すうちに、どんどん人の信頼を失っていくのでしょう、と。
そしてそれは考えすぎではないでしょう、と。
そんなこんなで、もうミスできません。
次なんかやったら、私はほんとにダメ子の烙印を押されるだろうね。



ふー、今日もまた自分の嫌な部分と向き合ってしまったわ。
でもまた一つこうやって気づくこともあったわけなので、それはそれでよかったと思うよ。

「失敗は成功のもと」とはよく言ったものだけど、こうやって反省して直して、また反省して直して、の繰り返しで人は成長していくんだなーとは思うよ。
(まぁ、こんな自分への励ましだったりするんですがね。)

んー、この調子じゃ天才になってまうよー。うほうほ♪(と、木村カエラさんは言ってます)

明日は横浜いきます。へへ。




にじみ出る雰囲気がたまらない 

July 15 [Sun], 2007, 1:13
昨日の深夜、ケンドー小林さんが某テレビ番組に出てました。
ケンコバさん、めっちゃおもしろいから好きです。
やっぱ面白さって、ネタとかギャグとかそうだけど、

醸し出す雰囲気とか、

ふとした瞬間のしぐさとか

言動とか、、、

そーゆーとこ重要。
でもって、それは人を好きになるときもそうだよね、と。

顔とか、背丈とか、格好とか、学歴とか、、、
そーゆーのも見るときゃ見るけど、でももっとみるのは

にじみでるとこ

にあると。
うん、ケンコバさんすき・・・♪ うひゃー言っちゃた!!

で、その某番組をみたあとにビデオに録画しといた火曜の某ドラマ「花●かりの君たちへ」を見ました。

・・・・やべー、生田とうま、、、かっこいい。
あのにじみ出る雰囲気が、たまらなかとー。うん、すき・・・♪



ん、ところでケンコバさんと生田とうまにどんな共通点があるのでしょうか。
にじみ出る雰囲気? それにしても違うだろ、と。 どんだけー

私はとても気が多い女かと。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://mina10264.amamin.jp/
» だめだめ (2012年10月29日)
アイコン画像もう無理www
» だめだめ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» だめだめ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» だめだめ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» だめだめ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» だめだめ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» だめだめ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» だめだめ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロクマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-村上春樹、スキ。
    ・映画-最近はパイレーツオブカリビアン観た。オーランド・ブルームまじかっこいい。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる