濃いミルク

October 28 [Mon], 2013, 23:51
濃いミルク、大好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
いかがわしいお話じゃないですよー。
この牛乳がね、最近のお気に入りなんです。 
これで作るミルクティーが美味しいんですよ 
疲れたときに心が温まる感じ。
 
お腹満足かというと…。
私のお腹じゃあまり
 
 
飲み物繋がりで、最近気になるのは「ホットの炭酸ジンジャー」。
ジンジャーエール大好きなんで、きっとこれも好きなはず!
難点は、ホットなので買っといたよ〜ができないところ。明日帰りにコンビニで売ってたら買っちゃおうかな。
 
 
 
では、ミルクティのんだら眠くなってきたので今日はこの辺で
 
広野でした。

不安とか、焦りとか

October 27 [Sun], 2013, 22:11

こんばんわ、広野です。

昨夜、頭痛と腹痛がつらくて、彼氏さんの家で唸ってました
すっごく眠たそうな彼氏さん。
それでも、おなかをさすってくれたり、布団をかけなおしてくれたり、夜中にホットドリンク作ってくれたり・・・。
嬉しかったけど、翌朝眠たそうにしてたから申し訳なくて。
でも、幸せでした。
ありがとう


今朝は朝ご飯一緒に食べたらちゃんとお昼前には帰宅。

ずっと…とまでは言わないけれど、ちゃんと勉強してました。
年明けたら試験なんて…どうしよう。時間たつの早すぎ。
自分が目指したくて始めたことだけれど、受験はやっぱり面倒

看護師になりたいけれど、学生中は稼ぎゼロだし、就職してもすっごく給料良いわけでもないし。
真面目な話、子供は将来的に欲しいわけで。
産むなら20代が良いと先輩から耳タコ。まぁ歳とればとるほど色々なリスクも出てくるしね。

結婚も出産もお金がいるわけで。
どうせ結婚するなら式はやっぱりあげたくて。
今の給料じゃ貯金なんて無理だし、ないし。
看護学校通わせてもらう借金もできるわけで。

優しくて、大好きな彼だけど。
将来を考えると不安になる。

職場の先輩は社会人の彼とついこの前付き合い始めたとおもったら、今度は同棲するらしい。
うらやましすぎる。

今の彼が学生じゃなくて社会人だったら…同棲、してたのかな。



頑張ってほしい。

無理はしてほしくはないけど、でも、一緒にいられるように、頑張ってほしい。



今より高収入の会社なんていっぱいあるだろうし、転職もありだと思う。
転職してお金貯めたほうが二人の将来のためになるのかもしれない。

だけど、私は看護師になりたいんだ。
私が頑張って、夢をかなえて。
そうすれば、彼も…なんて思ってる。


あらら。長くなっちゃった。
周りが結婚したり新居たてたり同棲したりしてるからちょっと焦ってるだけなんです。

二人、ずっと一緒にいられたらいいね。
私たちは、いますぐに結婚とか、同棲とか、無理だけど。
二人で励まし合って、頑張っていきたいね。


さてと。もうちょっとだけ勉強してから寝ようかな。
広野でした。

にゅーおーぷん!

October 26 [Sat], 2013, 18:32
new open!はんずさんに行ってきました!
 
駅で待ち合わせて、ごはん食べて、買い物して。
なんだかこーゆー普通のデートは久しぶり(笑)
 
 
 
じゃーん!
 
 
 
 
 
 
欲しかったクリスタルテープに下敷き、猫じゃらし、それから指に貼って使うという指サック?をゲット。
 
ほんとはもっと欲しいものいっぱいあったけど、給料日直後で気が大きくなってる時だからね、おさえとかないとね
 
下敷きはなかなか私好みなのがなかったから、いいの買えて大満足。
 
さすがにニューオープンなだけあって混んでたし、歩き疲れたのもあって二人ともくたくた
 
今は彼氏さん宅でゴロゴロしてます。
 
今夜終電でかえるか、このままお泊まりするか悩みます。たぶん、誘惑には勝てないんだろうなぁ…うぅ。
 
よし、明日、昼前には帰る!
持って帰った仕事と勉強は明日の午後頑張るぞー!
 
 
 
いまは、この幸せタイムを堪能します。
寒いときくっつくの大好き
 
 
彼寝ちゃったみたいだし、私も寝よ。
起きたら深夜な気がするけど、きにせず寝ます。
おやすみなさい。広野でした。

25.10.25

October 25 [Fri], 2013, 23:12
職場の後輩が25年度の25日ですよ!とはしゃいでいました。
 
けど、今年度はそーゆー日が12回もあるわけで。
嬉しそうに気付いたことを報告する姿が可愛かったので、うん、そうだねとだけ言いました。
 
どちらかというと私は給料日ということの方が大事(笑)
 
 
 
そうそう、なんだかね、明日新しく出来たお店に行こうというお誘いメールきてました
 
こーゆーお出掛けのお誘い、珍しいんです
乙女dayで頭痛と腹痛がちょっと辛いんだけど、明日出掛けてきます。
貧血おこさないよう鉄分補給して明日に備えます
 
 
昨日の凹んだ気分が嘘のように明るくなってます(笑)
広野でした。

凹むよね

October 24 [Thu], 2013, 21:58
職場で嫌なことが続いた夜
 
彼氏さんに電話したけど、電話に出んわ。なんちゃって。
 
……はぁ
 
 
仕事の愚痴ばかり聞かせるのは申し訳ないけど、聞いてもらえるだけで心が軽くなるの。
 
 
 
「大変だったな」「お疲れさま」聞きたかったな
 
 
もう寝ちゃったのかな
仕方ない。私も寝ちゃおう。今日は勉強しないで早く寝て、明日も頑張ろう
 
 
 
広野でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:広野ななみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな作家さん-峰倉かずやさん、中村春菊さん
    ・好きな漫画やアニメ-神様はじめました、晴れのちシンデレラ、名探偵コナン、
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coffee15k/index1_0.rdf