あなたへ 

May 31 [Thu], 2007, 22:29
私の大好きなHYの泉ちゃんが詩集を出してた
新曲のCDがどうしても聞きたくてそのCD欲しさに買ってしまったぁ




HYの中でとっても好きな曲=泉ちゃんが詞を書いて歌ってる訳で
人生初、詩集という物を買ったわけだが凄いせつないのよ〜

なんでこんなにいつもいつも凄い詞がかけるのかなぁ〜
世界に引き込まれていくのかな〜って思ってたけど
なんか少しわかったような気がした

詞を書くスタンスとか伝えたい物がわかったような気がしてますます

お薦め! 

January 21 [Sun], 2007, 14:19
CLIFF EDGE の「BIRTH〜You’re the only one Pt.2 feat.MAYS」

イイ歌なんです!
聴いてみてちょ
ちなみにミュージッククリップがYAHOO動画で見れます。はい

怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

January 03 [Wed], 2007, 21:51
MMORPGって色々な人がやってますよね
画面の向こう側はどんな人がいるのでしょうか?

こんな人だったら怖すぎる

http://www.kami-douga.com/movie/crasher2.htm

はじめて〜の〜 

December 11 [Mon], 2006, 22:55
チュウ

じゃなくて5Gゲット!



とはいえクエ武器ですがね´3`)
使う事ないと思うけど満足

ただ今 

December 09 [Sat], 2006, 15:17
乳バンド装着中

女の子って大変なのね・・・
毎日毎日こんな胸を圧迫する物つけてないといけないなんて

私には耐えられません!

私が女だったらノーブラでいいと思っちゃうほどに
この乳バンドには違和感が・・

そんな女装に目覚めた今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

冬ですね 

November 17 [Fri], 2006, 22:44
いつの間にか会社を出て息を吐くとうっすらと白かった
電車に揺られて
駅から自宅まで自転車をこいでいた時
ふと見上げると満天の星空

冬の冷たい風も心地よく感じるほどに
綺麗な夜空だった

都会に住んでいた頃は
星を見上げる事もなかったけど
生まれ育ったこの街に戻ってきて
ホント良かったなぁと思える事がたまにある

そんなちっぽけな幸せな瞬間を
大切にしていこう

もの思いにふけって自宅に到着したわけで

気持ちばかり 

October 21 [Sat], 2006, 2:33
多め?

ただいま 

October 14 [Sat], 2006, 21:19
入院中ほんとさみしぃ(´・ω・`)ショボーン
広い部屋に一人でいると気が滅入る

夜寝ているとおしっこ漏らしちゃったりで
他にも色々理由はあるんだが・・手術しました

睾丸摘出手術を(´Д⊂グスン

さわり心地抜群の毛の生えてない綺麗なたまたまωだったのに・・・

たまたまωカムバーーーーーッグ

また・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 16:13
ブログなる物の存在を忘れてた(´・ω・`)

仕事と会社の往復で最近コルムにINする時間もめっきりと減った珈琲ですが
秋も深まり涼しくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

コルムは日に30分ほどINできればいい感じになりつつあり
露天一週→ログアウトとネタも何もありません

見づらいけど 

August 25 [Fri], 2006, 22:10
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1816870&un=54882&m=0


庭プリスキル表の早見表置いときます。
古いデータ+わかる範囲なのであしからず
プロフィール
アラーと一緒
名前 →珈琲ぷりん
生息地 →塔2~5階
年齢 →126歳
職業 →アラーの下僕
アラー
年齢 →180歳
天使
名前 →★珈琲哲学★
生息地 →倉庫キャラ
年齢 →111歳
職業 →ソーサレス
あぬびす
年齢 →148歳
里子に・・・旅立つ
2代目あぬびす
年齢 →150歳
里子出し中
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こひ
» あなたへ (2007年06月19日)
アイコン画像まるる
» あなたへ (2007年06月14日)
アイコン画像
» はじめて〜の〜 (2006年12月12日)
アイコン画像LaLune
» はじめて〜の〜 (2006年12月12日)
アイコン画像まるる
» ただ今 (2006年12月10日)
アイコン画像伊勢
» ただ今 (2006年12月10日)
アイコン画像れこ
» ただ今 (2006年12月10日)
アイコン画像Lee
» ただ今 (2006年12月10日)
アイコン画像にゃんこ
» 冬ですね (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる