お引越し。 

2008年03月07日(金) 3時11分
健くんのブログ突然のお引越しで、動揺しましたが
いろいろ考えて、わたしもアメブロにお引越しします。

やっと引越し完了しました。
はふ〜〜肩こったぁ〜。

去年の7月にブログ始めて約8ヶ月。
ヤプログさんには大変お世話になりました。

わたしのつたない文章を読んでくださった方。
コメントくださった方。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

新しいブログはこちら。
http://ameblo.jp/coffee-milk321/

リンク貼っていただいてる方、お手数をおかけしますが
リンクの変更をお願いします。

大切な思い出なので、
ここは、このまま残しておきます。

健くんお引越し 

2008年03月01日(土) 19時33分
健くんのブログがヤプログからお引越し。
突然のことで、わたしかなり動揺。

リニューアルおめでとう!
って笑顔で言ってあげたいのに。

アメブロに移るのは、まあいいのだけど(まあ?)
ヤプログの記事が、3月いっぱいで閉じちゃう。
それがショックで、心がもやもやしています。

大好きな場所がなくなっちゃう。
健くんが一日も欠かさず更新してきたのに。
大切な思い出がいっぱいなのに。
電王、イベント、こちぷち。病気のときも。

健くんの過去の記事読むとね、そのときの自分の気持ちも思い出せたりします。
「頑張れ!」「頑張ろう!」
っていつも健くんのことも自分のことも励ましてきたんだよな。
読み返していると涙が出てきてしまいます。
健くんがブログ終わりにするわけじゃないのにねぇ。
はぁ。困ったもんだよ自分。

健くんこれまで、ありがとう!
皆勤賞おめでとう!
新しいブログも大好きになるよ。
楽しみにしてます。

ところで、これから新しく健くんのファンになる方。
4月には、ヤプログの健ブログ消えちゃいます!!
いやーーーーー!!
絶対見てほしいのーーー!!!
早く健くんに気づいてください!!!

で、ドレッドね。
健くん!!!
写メ、よくわかんなかったー!!
でも悪そうな感じ(笑)

テンション上げるために、本屋さん行ってきました。
旦那の実家抜け出して(笑)

Neo Actor と GOOD☆COMEをチェック。
やんどっちもステキ。
でも2冊は買えん。
貧乏だから。
後が詰まってるから。

迷ったけど、GOOD☆COME購入。
健くんと優一くんの京都旅行。
優一くんといるときの楽しそうな健くん見てると幸せです。
くぅーー!!かわいいぜ。二人とも。
神社で真剣にお祈りする健くんの横顔に、はぅって
なったけど、よく読んだら縁結びの神社だった。
健くん・・・。

隣で、わたしと同じページ、ガン見してたお姉さん!
話しかけたかった・・・。

ところで、ヤプログのみんなはアメブロにお引越し考えてるのかな?
わたしは、どうしよう。
健くんといっしょがいいけど・・。
いっそもうひとつ開いちゃおうか?(笑)
んんん。もうしばらく考えます。

どわぁぁ。 

2008年02月25日(月) 2時40分
わわわわわ〜〜〜〜〜〜!!!
たけるぅーーーーーーーーーーーーくん!!

髪型変えちゃったよ〜〜〜!!!

昨日は、健くんのブログの更新待たずに寝たんですけど
夜中にどうしても気になって、携帯でチェック。


ん?イメチェン?

まだお見せすることはできないのですが、なんか結構すごいことになりました♪

どわぁぁぁぁ!!!
心の準備がぁ!!
どんなだぁぁぁぁぁぁ。

ブログ更新してる健くんの髪型はもう、いつもと違うわけで。
「けっこうすごいことになりました♪」
って、言ってる健くん的にはどうだったのかしら。
♪を信じていいのかしら。
TVガイドの「ROOKIES」特集、岡田は、イカツイ見た目って書いてた・・。
イカツイ?イカ・・ツイ・・?イ・・・カツイ・・?

ってか、いつまで待てばいいのーーーー!?

そんなこと悶々と考えてたら、それからず〜っと眠れず。
寝た後も、夢見たり。
健くんの髪型見たさに健くんの家の前で張る夢。

はぁ。この緊張感、ホントいつまで?
早く見たいのーーー!!!!!
でもめっっっちゃコワいわ。


ところで、JUNON買いました。
袋とじ見たさに買いました。
はさみでキレイに開けました。
「佐藤健くんの裏」
うふ。いいなぁ

キバ見てたら、「クライマックス刑事」のCM
M良ちゃん
横から見ると後ろ髪すんげー長い。
さぞかしセットが大変だったろうね。

おわっ!U侑斗!?
ちょっ!ウラちゃ〜〜ん!!

すんごい楽しみだね



健くんが「ROOKIES」に出演するにあったって、
旦那さんに調査。
共演予定の俳優さんをTVで見るたび、
「あっ!この人今度健くんとドラマに出るの。健くんとどっちがいい?」
って旦那に聞いてます。
ウザい嫁だね〜。

今のところ旦那はいつも
「健のほうが全然いいよ。健は外見もいいし、演技もうまい。」
って言ってくれます。
が、言わせてる?


で、旦那 「でもさぁ。一番かっこいいのはあの人。」

わたし 「え!?誰!?」

旦那 「吉田栄作

わたし 「あ・・ああ・・・・。」

デンカメーン! 

2008年02月21日(木) 2時45分

電王のおもちゃが割引してるときいて、ずっと気になってたんですけど、
チビ連れで、おもちゃ屋さんに行くと、大変なことになるのでなかなか見にいけませんでした。

昨日チビがおばあちゃんの家に遊びに行くことに。
なので、やっと念願のトイザらスへ。
旦那と二人で行きました。
まだあったよ〜!!DXデンカメンソード!!
キバのベルトとガルルセイバーが華々しく売られてる横に・・(泣)

わたし「デンカメンソード欲しい〜!」
旦那「誰が?」
わたし「あたしが!!」
旦那「・・・いいね。楽しそうで・・。」
わたし「うん!」

で、デンカメンソード購入。ついでにカメの電車も購入。やっほ〜い!
チビすんごい喜んでたけど、「なんで?なんで買ったの〜?」
ってずっと不思議がってた。

おばあちゃん(お義母さんね)「良かったね〜。どうして買ってくれたのかな?」
(おばあちゃんには、チビが幼稚園、がんばるためってことに。)
チビ「ママがすきだからー!(電王を)」
ちょっ!しーしーっ!!びっくりするわっ!!!
アンタよくわかってんのね・・・。


ところで、王様のブランチの健くん見たよ。(遅っ!)
いやいや見たのは、日曜日だよ。
更新が遅いのは、わたしが、ぐーたらだからです。
わたしのとこ、ブランチ2部は、放送しないので、健くん特集は2部だって
知ったときは青くなったけど、やさしいやさしい健友さんが、DVDに落として
速攻で送ってくれました。
本当に本当にありがとうーーー!!!(感涙)

最初は、健くんの魅力、ちゃんと視聴者の皆さんに、伝わるかしらってドキドキ。
で、見たら、健くんめっちゃかわいいし、めっちゃかっこいい〜
やっべー!これは、魅力振りまきすぎちゃったんでないの?ってまたドキドキ。
もう一生ドキドキしてろーっ!ですよ(笑)ホント。


健くん「ROOKIES」衣装合わせだったんだね!
うわわ〜〜なんか緊張してきたー!(また?)

髪型やら制服やらユニフォームやらいろんなことを話し合ってきたんですけど、制服姿のキャストが勢揃いした光景をみたらなんだかわくわくしました。

髪型やら制服やらユニホームやらって!
うきゃーーー!!どれも楽しみすぎるぅ〜〜!!
髪型変えるのも、もうそろそろなのかしら?
ブログに写メ載せてくれるかな?
ドラマ始まるまで、ダメなのかな?
あああ落ちつかねぇ〜。

「ROOKIESルーキーズ」全巻読みました。
岡田くん原作では、そんなに目立つキャラではないんだけど、
いつも冷静で友達思いのやさしい不良です。
健くんがどんな岡田を演じるのか、わたしもすごくわくわくするよ。

他の共演者さんたちが、年上の方ばかりで、わたし「健くん緊張してるかな?
大丈夫かな?」ってちょっと心配しちゃってるところもあったんですけど、
健くんブランチで「負けたくない」って。
なんか、めちゃくちゃうれしかった〜!
余計な心配してごめんね。応援してるよ!

んで、「ROOKIES」のHPで、売店マドンナ役の女の子の
オーディション投票してました。
むむ。これは慎重に選ばなければならぬ。いろんな意味で(笑)
まぁわたしの1票で、どうなることでもないけどさ・・・。

レンジャーバトン 

2008年02月21日(木) 1時30分
なお★さんからずっと前にバトン受け取ってて。
やっとアップです。
遅くなってホントごめんね〜。
回したことも、もう忘れてるかも・・。

わたしは、黒レンジャー(かっこいい!)で、回していただきました。
かっこいいってーー!!!
本人とは程遠いので、なんか恥ずかしいです。
ところで、ゴーオンジャーのブラックはちょっと大人ちっくだった。
そんなイメージとは、違うのよね!!?
おば・・だからじゃないよね!!?ね!?


1)身長は?
  164cm
  意外とあるね。

2)髪型は?
  肩ぐらいのストレートボブ。
  ファイナルの直前に、20cmぐらい切りました。
  長いときは、頭の上でお団子にしてることが多いんですけど、
  冬は外にいるとき耳がめっちゃ寒いの。
  だから中耳炎になったんじゃないかと・・。(違う?)
  ボブだと耳あったかいです。

3)好きな髪形は?
  ロングもショートも好き。
  ストレートで、前髪は厚めが基本。
  でも最近ふわふわの巻き髪もいいかな。
  って似合わねぇ〜!やめれ〜!!

4)目について語って下さい
  え!?語るの?
  まったく存在感がない!まつげも短い!以上!
  
5)顔についてどう思う?
  やり直したいと思う。
  いいとこなしです。

6)誰に似てますか?
  何人か、芸能人に似てるといわれたことはあるけど、
  ここで発表する勇気はないなぁ。

  昔会社員の頃、PCに向かってるわたしの横顔を見た男の先輩に、
  「ぶはっ!○○ちゃんってすずめにそっくりー!!」
  って爆笑されたことがあります。
  旦那です。あんたすずめと結婚シタヨ。

  子供のころ、うちの父さんは「○○は、百恵ちゃんに似てるな。」
  って言ってました。
  親ってありがたいね(笑)
  
7)一日で一番好きな時間は?
  家族が寝静まった後、ひとり好きなことをする時間。
  旦那とドラマを見る時間。

8)自分はどんな風にみられてると思う?
  ん〜。わからん・・・。
  感激屋。マイペース。ちょっと笑える。
  おっちょこちょい。
  うわ。いいとこないなぁ。
  ん〜。

  ・・・あっ。
  会社時代の友達は、「おっちょこちょいなの」っていうと
  「えー!?」って言ってくれます。
  仕事が絡むときだけ、しっかりします。スイッチ入ります。経理だったし。
  普段は、ダメ人間です。(やっぱこっちがホントか・・。)
  
9)送り主のこと好きですか?
  かわいいです。大好きです。

10)送り主の第一印象は?
  ん?なにやらテンパってる(笑)

11)送り主との出会いは?
  わたしのブログにコメント頂きました!

12)送り主のことをどう思う?
  純粋で、綺麗で、まっすぐな心の持ち主だと思う。
  健くんのことが大好きなんだよね。
  
13)送り主を動物に例えると何?
  うさぎ?やわらかくて、かわいい感じ。

14)恋はしてますか?
  恋してる。健くん大好きです。
  旦那も?

15)その人はどんな人?
  健くんは、才能があってもそれに甘んじることなく努力する人。
  自分をしっかりもちつつ、すごく柔軟。前向き。
  で、めっちゃかわいい〜〜。
  いつも元気もらってます。
  
  旦那は、天然?
  家事はわたしよりうまい!
  一緒にいて、すごくリラックスできる人。
  わたしのわがままをいつもだまって許してくれるので、ホントありがたい。
  感謝してます。

    
このバトンを受け取るレンジャー
  特に指名しなくていい?ごめん。
  よかったら、誰かもってってください。


なお★さん、遅くなってごめんね〜。
回してくれてありがと
こんなんでどうかしらー!?

マイ・カラーーーー!!! 

2008年02月14日(木) 22時50分
健くんのDVD「My color」昨日届いたよ

健くんの魅力満載。最高。
ってか、もうどうにかなりそう〜〜。はぅぅ
健くんが好き過ぎる。

健くんの魅力なんてもう充分わかってるって思ってたけど、なんなのこの子!
後から後から、どんどん出てくるよ。キラッキラの新鮮なたけるが。

にって笑う健くんも、へへって笑う健くんも、がはっって笑う健くんも
猫と話す健くんも、お話している相手を覗き込む健くんも、
全部がキラキラったらないよ・・・。
健くんの笑顔を見てると、涙が出てきちゃうのは、もうしょうがねぇ。

わたしの好きなところはね、全部ーーーー!!!
だけど猫さんと語るシーンでこらえきれず、ぶはって笑う健くん。すごく好きだな。
あの瞬間は、完全に素だよね。

あと短編映画の最後の電話。
あとフルーチェ(笑)

健くんって、まじめとおちゃめ、かわいさとかっこよさ。
このバランスが絶妙。
わたしにとって、健くんは存在自体が奇跡だよ。

ファンになったら、その人の本質っていうか人間性がすごく気になるのね。わたし。
TVやイベントや雑誌なんかで見てるのは、その人のほんの一部分で、
作られたところもあるかもしれない。
自分の都合のいいように想像して、作り上げてる部分もあると思う。
でも健くんは、どこでも自然体というか、変に飾らないように見える。
うまく言えないんですけど。
もちろん、いろんなことにすごく気を遣ってるとは思うけど、
それも健くんの本来の姿でしょ?
そういう健くんが、やっぱり好きだなぁと思うのです。

だから、こんな風に普段の様子が少しでも見られるのは、本当にうれしい。
健くんは、いつでも、わたしの大好きな健くんなんだなって。
一瞬の表情も見逃さないように、みんなもガン見してるんだよね?(笑)

この先も、どんどん成長し続ける健くん。
でも飾らず、一生懸命なところが、健くんらしさ。
それは、変わらずにいてほしいって思うのです。

いい雰囲気の中で、楽しそうにお仕事している姿も
見られてちょっと安心。(オカン
そんなときも、健くんの心ん中では、自分の明日のために、
ひたすらもがいてるんだろうけど。
いつも、前を見ようとする人だから。

電王のVシネマも映画化されるし、4月は楽しみが、たくさんだ〜〜!!
わたしも健くんにといっしょに、頑張りたい!頑張らなければならぬ!
で、とりあえずミシン買いました(笑)

4月から。 

2008年02月10日(日) 1時25分
わおお!外は、真っ白〜〜!!
15cmほど積もってる!
健くんと同じ雪を見てるって思うとうれしいな♪

すんません。ブログ更新ゆっくりですね。わたしね。
コタツがね、悪いの。
一旦コタツに入っちゃうと、知らない間にすんごい時間経ってんの。
で、すんごい眠くなっちゃうの。
コタツめーーー!!

チビは、4月から幼稚園。
なので、幼稚園の説明会に行ってきました。
入園準備で、なにやら袋物、大きいものから、小さいものまで、
10種類近く作らないとならんのですけど!
うおおおおお〜〜!!!
これ聞いたとき、思わず横に座ってた知らないママさんと顔見合わせたわっ!

ミシンなんて、高校の家庭科以来使ったことないよ。
てか、うちミシンないし・・・。
手縫い・・・?
いやーーーーーーーー!!!!
ど〜〜すんの〜〜!!(泣)

とりあえず生地選ばないと。

わたし 「ユウちゃん。幼稚園のかばん、何の模様がいい?
     車?くま?電車?星?・・」
チビ 「タコ。」
えええええ!?
タコ!!?
さすがに、タコ模様の生地は売ってないわ〜〜。
ってか、あんた、今タコに引きずられる侑斗、見てたからだろ?

4月から、昼間は家で、ひとり
そんな夢の時間に思いを馳せながら、袋作りに励むとするか。


昨日の健くんのブログに、“昼夕夜で3食、これあり?”
ってあったから、なしだーー!!って思って、コメントしかけたけど、
こういうときって、どうしてもオカンなコメントに。
夜より、朝たくさん食べたほうがいいのよ〜みたいな。
だからコメントしなかったです。
なんかオカンな自分が妙に寂しいっていうか・・・。
でも健くんには朝ごはん食べてほしいの。
健くん!朝ごはん食べてください!!
・・・・・って、ここで言っても意味ねぇー!


おーっと健くんブログ更新。
ハニートーストでかっ!
健くんのお顔より、でかいのではっ!?
ハニトーと格闘する健くんが見てみたかったー。
ところでハニトーは、おやつ?

岡田さんは左利き。 

2008年02月03日(日) 13時02分
外は、雪です。
うちのとこは、かなり積もってます。
健くんのとこにも降ってるかな〜?

ところで、みなさま。
恋する役では、ありません。
何?健くんです。

4月から、TBSで、始まる「ROOKIES ルーキーズ」ってドラマに、
岡田優也役で、出演するそう。
みんな知ってるね♪

恋は、しません。お〜っし!(笑)

不良高校生が野球をする青春学園ドラマです。
不良?野球?学園ドラマ?
健くんが不良。健くんが不良。健くんが不良
いや〜〜んすんげーーーーーーーーーーー楽しみ

健くんが、演じる予定の岡田さん。
髪がドレッドです。

ん。ダイジョブ。
健くん、ドレッドめっちゃ似合うと思う。

そして、日本全国のお茶の間で、
「ちょっと、あのドレッドの子、すんごいかわいくね?」
ってことになります。
必至です。

どうしよう。心臓ばくばくしてきたぁ〜。
健くんのファンが、増えちゃうぅぅ〜。
・・・・はっ!!
いいのよ。増えていいの。いいのいいの。うん。いいの。

昨日ブックオフ行って、「ROOKIES」1〜3巻ゲットしてきました。
わたし、弟が2人いるので、昔は、毎週ジャンプ読んでましたよ。
弟とジャンプ取り合いだったのよ!(ひで〜。)

作者さんが同じ「ろくでなしBLUES」は読んでた。
「ROOKIESルーキーズ」は、初めて。
「ろくでなしBLUES」もおもしろいんだけど、
これも、すんごいおもしろい!!
岡田は、まだちょっとしか登場してないけどね・・。

不良の中でも、岡田はすこし穏やかなの??
でも、喧嘩してましたが。(コマの隅で)・・・・・・・やん
コマの隅にいる、岡田が愛おしい(笑)

あああ全巻読みたくなったよ〜。
ってか読む!!
だって健くんも、絶対読んでるもんね〜。(そこ?)

健くん握手会。 

2008年01月30日(水) 2時55分
27日やってきちゃったよこの日が!
健くんと握手します!きゃーーーーーーー!!!

朝チビを起こして、「今日は、健くんと握手するよ!」
チビは、なんのこっちゃな、きょと顔。
まぁいいや。
電車乗るのは、めっちゃ喜んどりました。

電車の中で、チビ、
「みんなに会ったら(みんなってわかってんのか?)こんにちはって言う!」
って言ってましたが、実際には全く言いませんでした。(コラッ)

新橋駅で、なおみさんに会って、福家書店付近で、みんなに会って。
2日連続で、みんなに会うって初めてで、なんか不思議。

わたし昨日の今日で、さらにチビ連れで、朝から若干疲れが。
前日泣き過ぎて、顔がむくんでるし・・。
けいこさんに「昨日より疲れてるよ!」って言われた。するどいっ!(笑)
でも健くんにとって、わたしの顔がむくんでようが、なかろうが関係ないのよね(悲)

握手の順番が来るまで、お茶。
わたし緊張しすぎて、眠くなってきた。(え?)

そろそろ時間よ〜って、書店に行ってみたら、
握手を終えたNaoko♪さんとけいこさんが。
けいこさん「長い長いよぉ〜!!」
え?何が長いの!?
・・・握手が!?ぐえ〜〜〜〜!!!!コワい〜!コワいのよ〜〜!!!

わたしの番号、書店の中に入れって呼ばれてるーー!!!
うそっ!うぎゃーーーー!!全然心の準備ができてないからーー!!

誰かタスケテクダサイ。

書店の階段上るのも足がガクガクしてうまく上れないし。
前を行く(行ってもらった)hacchiさんに「待って〜置いてかないでぇ〜!!」
って半泣き状態。

書店に入ると、店中に行列がぐるぐるとできていて、少し待つ時間がありそう。
はぁ〜。焦った〜〜。

番号の近い、hacchiさん、くみさん、りょうたママさん、アキさん、なおみさん
といっしょに並びました。

しかしこの待つ時間が、辛いぜ!
緊張で、手が震えてる。hacchiさんも震えてる。
くみさん冷静。さすが!

なんて言う!?なんて言うの!?健くんに。
店の中すんごい暑いし、チビは、いるし。
テンパるテンパる。

だんだん健くんが近くなってきて。
ドキドキは最高潮。
うわわわわわわわわ。

少し離れたなおみさんに「どうしよ〜!」って目で会話(笑)
なおみさんも「どうするよ〜!」って目で言ってた。よね?

次hacchiさんの番ってとこで、hacchiさんイヤリング取れてあわあわしてるし!
「先行っていいよ。」ってやだよ〜〜!!!ダメだよ〜〜!!!はぅぅぅぅ。

次、自分!ってとこで、チビが持ってた食玩のデンカメンソードの
デンカメンが取れて転がるし〜!ああああああああ。

スタッフさんに促されて、健くんの前へ!!!あきゃーー!!!
まずチビ。
健くん、チビの目線まで、腰を下ろして、「ありがとう。」って言いながら、
両手で丁寧に握手してくれて。はぅ。
次わたし!!と思ったら、スタッフの方に階段方向へ促されそうに。
ちょっ!わたしまだ、握手してないがなーーーーー!!
メインワタシ。チビオマケ。
あわわって急いで、手を出して握手してもらったデス。
「ずっと応援してます。頑張ってください。」って言った。
健くんは、優しかった。
健くんは、なにか言ったのかな?
健くんの反応を見る余裕がまったくありませんでした。
たぶんわたし、テンパり過ぎて、ニコリともしてなかったと思う。
めっちゃ、顔こわばってたと思う。
自分の言いたいことだけ言って逃げてきた。
だめだーー!!そんなのだめだよぅ。ああ。

健くんと会話がしたい!
素の健くんと。
それにはまず自分が落ち着かないとだめなんだな。
落ち着け自分!!
今回みんなにいろいろ聞いて学習しましたよ。
次は、「健くん!」って呼びかけたいなって思いました。
それでも毎回、すこ〜〜しづつ良くなってんの。
前回一言も話してないから。
ヘタレのわたしも、いつか健くんと笑顔でお話できますように。

握手会の後、朝と同じカフェで、お茶。
そこで、写真集見ちゃった。
ぺらり。
きゃうう。いきなりなんてかわいいのぉぉぉぉぉぉ。
チビのことも忘れて、しばし見入る。
あああああダメなの。涙腺が・・。
なんか健くんと握手したばかりなんだけど、ちゃんとお話できなくて。
健くんのことも全然見れなくて。
でも写真集には、わたしの大好きな健くんがいたので、
なんか泣けてしまいました。

その後、ご飯食べるのも忘れて、ずっとお話して。
何時間話した?(笑)
最っ高に楽しかった〜〜〜!!!
みんな大好きだ〜〜〜!!!

2日間私とお話してくださったすべての方に。
皆さんとお話できてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
またお会いましょうね〜〜!!

電王ファイナル東京 part2 

2008年01月29日(火) 18時23分
イマジンQ&A。
健くん、上司になってほしいイマジンは?って質問にウラタロスを選択。
健くん「ウラが一番頭が切れるし・・いろんなところに連れて行ってくれそう。」
おい!!

石黒くんは、なぜかレオイマジンのうちわを持っていて、
ずっとレオイマジンのうちわしか出さなかった。
石黒くん「付き合い長いんでねぇ。」って。

石黒くん、優一くんにふざけて喧嘩ふっかけて、
「来い!こっち来い!」とか手まねき。
優一くん「オマエ小学生か?俺行かね〜よ。」って。(笑)

健くん「石黒くん現場でもこうなんです。朝から、このテンションで・・。」
そうなんだ・・・。(笑)

でも石黒くん、健くんのダンスバトルがすごかったって、真面目に褒めてました。
司会「カイがダンスするシーンもありましたよね?」
会場「 笑 」
カイ「笑ってるし〜!もう忘れてこの話!!」

健くんが石黒氏石黒氏って繰り返して言ってたのが笑った。
なんか語呂がいいんだか悪いんだか。いしぐろしって。

キャスト最後の挨拶の前に健くんからお知らせ。
健くん2回目は普通のテンションでお知らせでしたが、
3回目は、なぜかもじもじしながら前に出てきて、
健くん「え〜っとえ〜っと・・電王がVシネマになることが決定しました!」
会場「うぎゃ〜〜〜!!!!!!」
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
みんなの応援によっては、映画にもなるんだってーー!!!!
なんのこっちゃ〜〜!!!!
すっげーーーー!!!!電王最高ーーー!!!!
憑依良ちゃん再び!!?あぅぅぅ


2回目の最後の挨拶、キャストのみんな涙はなかった。
けど、3回目、若菜ちゃんがもうダメ。完全に泣きながら最後の挨拶。
キャストのみんなのこととかスタッフのこととか・・。
で、「たけちゃんが、具合悪かったときも・・・・
わたし全然フォローしてあげられなくて・・ごめんね・・」
なんて言うもんだからさぁ、わたしの涙腺ぶっ壊れた。
優一くんの涙腺もぶっ壊れた(笑)
環季ちゃんも泣いていた。

優一くん挨拶のときはもう、うううって子供のように泣いてて、
「電王が終わっちゃって、本当に寂しくて・・・」
「最後に言っておく!俺はか〜な〜りみんなのことが大好きだ〜〜〜!!!」
って泣き顔で(泣)

健くんは、挨拶で泣かないように、ぐって声に力入れながら、
一生懸命我慢してるのがわかる。
声が、少し震えてて、自分で気を落ち着かせながらゆっくり話してました。
電王での経験、そしてここにいるキャスト、
ここには参加できなかったキャストも一緒にやってきた仲間は、
一生の宝物で、応援してくれたファンの皆さんにもすごく感謝しています・・
ってこと言ってたかな。
わたし泣きすぎてて、覚えてないんです(汗)
横で双眼鏡見てたなおみさんが、「健くんうるうるしてたよ。」って。(涙)

最後の最後に、キャストとタロスたち、デネブで
「Climax-Jump DENLINER form」
優一くんはデネブに抱きついてた。
優一くんはまだ泣いているように見えた。
リュウタが、愛理さん(若菜ちゃん)と向き合って両手繋いで、
うれしそうにぴょんぴょんしてて、それがなんか泣けてきちゃって・・。
よかったね。リュウタ。

会場大合唱!!
わたしも我を忘れて、歌いましたよ〜!!!泣きながら。
もう30とっくにすぎてるけど、そんなの知らね〜〜!!!
だって好きなんだも〜〜ん!!!あああ。
・・・はぁ。楽しかった。楽しすぎて寂しい。
健くんありがとね。

公演終わった後、みんなで夕食。
熱い。トークが熱すぎる。アチチチ。
気づいたら、帰る時間が迫ってて。はやっ!!
明日もね、会えるんだけど・・・やだーー!!帰りたくないーー!!!
ぎりぎりまで粘って、駅まで猛ダッシュ。(笑)
会いたかった人にも会えたし、本当に本当にすばらしい1日でした。

握手会につづく。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
3歳の男の子のママです。
佐藤健くんを応援してます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» お引越し。 (2009年09月14日)
アイコン画像ヒロミ
» お引越し。 (2009年09月11日)
アイコン画像めみ
» 健くんお引越し (2008年03月06日)
アイコン画像めみ
» 健くんお引越し (2008年03月06日)
アイコン画像めみ
» 健くんお引越し (2008年03月06日)
アイコン画像めみ
» 健くんお引越し (2008年03月06日)
アイコン画像うりちゃん
» 健くんお引越し (2008年03月05日)
アイコン画像Naoko♪
» 健くんお引越し (2008年03月04日)
アイコン画像UNAママ
» 健くんお引越し (2008年03月04日)
アイコン画像匠ママ
» 健くんお引越し (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる