今日はららぽーと甲子園 

February 19 [Sat], 2005, 0:13
ららぽーと甲子園行って来た
好きな店が固まってるから、便利ですここは  ここ来たら必ず買うのが、「Aoyama Frawer Maketto」 花屋で花を買う事です。  いつもは¥387のミニを買うんだけど、今日は¥630のを買った。  これには名前が「はちみつ」って全部黄色なんだ〜春を感じるような  買い物して、帰りがけケーキを買った   Breey Cafeコムサがやってるカフェだ。
これは[ベリータルト] おいしかった

今日は飲み〜〜 

February 18 [Fri], 2005, 1:35
今日は前の会社の友達と久し振りに会う日だ 行く所は去年も行った「東方見聞録」個室行きたかったけど、金曜日だからあいにく空いてない 金曜日とかは予約した方がいいぞ

刺身(3品)盛り合わせ はまち・サーモン・ホタテ・甘えび

バリ旨いのだ  あとは、の唐揚げに
23時半迄居て、  帰った〜〜。

で・・・・に向かって歩いていたら、が道に落ちてた  外はしかもSH900isと新しい機種  これは持ち主めっちゃあせってるだろうなってとりあえず、家がもうそこなので一旦帰る
そこで、1番最近の着信履歴の女の子にかけてみた。  拾ったんだけどって言うとその子は持ち主の彼女だった。  そこで、さっき降りた駅に行ってみたら、の持ち主が居た
良かった良かった  帰ったら、もう1時半廻ってた〜でも、気分はすごくいいんだ
それじや

今日は部屋 

February 17 [Thu], 2005, 3:05
またまた、今日も  天気悪いのは嫌だね
今日は特にないので、私の部屋の写真をアップして、載せて見た。
映画のポストカードを飾って、左のぬいぐみはプロフにも書いてあるチェブラーシカってやつだ・・これが好きなのだ。  明日はまた、Cafeの写真撮って載せようと思ってます。

呪怨を見る 

February 16 [Wed], 2005, 4:37
今日もあいにく   さて、地上波で「「呪怨」をやる。  さきに「呪怨2」を映画館で見たので、少し判らなかったので見る。
はっきり言って恐くない  だって、全然関係ない人が恨まれて、何となくこう来るなってわかってしまうとこがあった。  
ハリウッド版は外人になっただけで、要りません  韓国映画の方がよっぽど恐いですよ「eye's」「ボイス」とか・・・・。

久しぶりにモスバーガー 

February 15 [Tue], 2005, 23:46
今日は、あいにくの雨でも、久し振りにモスバーガーチーズバーガーセットを食べたから、Happy 特にグラムチャウダーが好き。  この後、コーヒー「モンテアレグレ農園コーヒー」ブラジルのその農園で栽培した豆を使ってる・・。  やっぱ、ブラジル産だから、ブラックは渋め  本場のブラジルも大変苦かった〜だから、現地の人は砂糖たっぷり入れる。  私はすごい苦痛だった。
また、またブラジル行ったときの写真アップロードして、載せようと思ってます。

今日はバレンタインデー? 

February 14 [Mon], 2005, 4:04





今日はバレンタインデー
って言っても、誰にもあげてないんだけど・・。  会社の人に渡す義理チョコってのも嫌いだから、あげないし。百貨店に売ってるチョコって高いんだね〜ビックリしたゴデイバとか・・。私が食べたいぐらいだ さて、今日の写真は昨日の続きで トリトンカフェの私の好きなアイスコーヒーとチョコケーキであります。アイスクリーム付きです。 ここに写ってないけど、飲み物には可愛いクッキーが付いてる  場所は窓側。 書いてたら、行きたくなって来た。  またいこ

今日はCafeの話 

February 13 [Sun], 2005, 23:37
今日はCafeの話し
この写真のとこはトリトンカフェと言う神戸・三宮の北野坂にあるここは半分が雑貨を置いて販売してる。  たまに個展もやっている。  椅子が学校の椅子みたいで、初めて入ったにもかかわらず、和んでしまった  ケーキの種類はそんなにないけど、静かに話せるとこでは1番だ。
三宮だったら、ここはお薦め!!

祝!!の日記 

February 12 [Sat], 2005, 21:17
初めての日記第1日目だ 1日目なので、ブログ名にもあるカル紹介しよう。  右の写真のセキセイインコで色の名前はケソンだそう・・・  時々Cafeの紹介もしたいと思います。  結構廻ったから。

きらきらアフロ出演 

January 29 [Sat], 2005, 14:54
何と今日2回目のスタジオ見学「きらきらアフロ」大阪天満にあるテレビ大阪行ってきた。  一度に2回分撮るんだね。今回は1回目の方・・アンケートみたいな書いて、1時間ぐらい待って、いよいよ、スタジオ入りだスタジオは意外に狭くて、席分けして、待ってる間に前座にチキチキジョニー?松竹の芸人がしゃべってた・・。 どうでも良かった そして・・・・・松嶋と鶴瓶が出てきた〜〜いつ見ても可愛いです  おもろかったなぁ〜2人がその場から、居なくなって5分ほど、スタジオ撮影出来るので撮ったのがこれだ。 また、行きたいなぁ〜2回とも、友達が当てたんだよな 感謝感謝
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像キスミ
» 今日はららぽーと甲子園 (2005年02月22日)
アイコン画像キスミ
» 今日はバレンタインデー? (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる