書きたいことは数あれど。 

2006年03月17日(金) 1時12分
簡潔に。



ありがとうございました。

この2年間、
20年の人生の中で一番充実していました。

だから

ありがとうございました。


学校と友達と家族。
他にもいっぱい。

ありがとう。

いい匂い。 

2006年03月17日(金) 1時11分
外、いい匂いがする。
きっと、春の匂い。
風がいい匂い。

この匂い
好き。

こんないい匂いの日に卒業を迎える。
きっと、いい日。


去年の今頃は
隣のコイズミさんの作りかけの柱だけの家に勝手に忍び込んで
このいい匂いと
この風の中で
音楽を聴いていました。


この匂いで去年のこと、思い出した。

だから
きっと来年もこの匂いで思い出す。


このいい匂い好き。
だからきっといい日になる。

いい日だもん。泣いてもいいでしょ?




3月16日。赤いクーポン雑誌の誘惑。 

2006年03月16日(木) 1時15分
ホットペッパーパーティーに行ってきました。
応募したら当たったの。

だから
僕と
地下と
東京の女の
3人で行きました。

これ最強。


あーだ
こーだ

色々ブースを回って

あれや
これや

試供品をいただき


ベイリーズのお酒には手が出せず

でももらっちゃったから誰かさんに献上することになりました。


帰りに
九州じゃんがらラーメンというものを食しました。

細麺であたし好み♥

そして


ついにあたし
大人の女になりました。

3月15日。僕と彼と彼女と彼の物語。 

2006年03月15日(水) 1時15分
つまりはこーゆーことです。

俗に言う

ダブルデート

ってやつ。

だるん。 

2006年03月15日(水) 1時10分
え、
明後日?


明後日卒業式???




あーーーーーーー
りーーーーーーーー
えーーーーーーーーー
なーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーー!!!!


まじ無理

卒業したくないし

ええええええええええ


ほんとやだーーーーーーーーーーーー




いやーーーーーーーーーーー



洗足大好きだよぉ

A組大好きだよぉ

みんな大好きなよぉ

☆17歳バトン☆ 

2006年03月15日(水) 1時09分
☆17歳バトン☆

■17歳の時何してた?

 ひっそりと生きていた。


■17歳の時何考えてた?

 あたしはなんでここにいるんだろう。
 

■17歳の時やり残したこと

 キャピキャピ。


■もし17歳に戻るとしたら?

 戻りたくないす。
 どうしても戻らなきゃいけないなら学校辞める。
 もしくは転校するね。


■17歳に戻っていただく5人

 戻りたいそこのあなた。




えーっと

こんな17歳を過ごしていたんだよ。
ははは。

☆ギュウバトン☆ 

2006年03月15日(水) 1時09分
☆ギュウバトン☆

Q1ギュウされるのは好き?
 
 好き(´∀`*)
 

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 
 両方好き(´∀`*)

 
Q3あなたの手のまわし方は?
 
 その時によって違う(´∀`*)


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

 だからその時によって違うってばぁ(´∀`*) 

Q5ギュウされて思うことは?

 幸せ(´∀`*)
 

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 幸せ(´∀`*)

 
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
   
 選べねーす(´∀`*)
 

Q8理想のギュウは? 

 選べねーす(´∀`*)
 

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 
 みんなだわさぁ(´∀`*)


Q10あなたにとってギュウとは?

 幸せの時(´∀`*)
   

このバトンをやってほしい人!

 ギュウが好きなそこのアナタ!!

3月14日。それは友人の誕生日であって、世間ではホワイトデーと呼ばれる日。 

2006年03月14日(火) 1時14分
えぇ、ホワイトデー満喫しましたよ。

生まれて初めてビリヤードしましたよ。

びっくりするほど下手でしたよ。

でもねぇ
初めてなんだし
こんなもんじゃね?
って感じでした。

んで

マックでだる〜ん(;´Д`)ってお話してたら
お鼻から

出欠

じゃなくて

出血


む〜


それ以来

頻繁に出ます。
鼻から血がね。

有り余ってるのかしら。

そろそろ献血行こうかしらん。

夜。 

2006年03月12日(日) 1時13分
あぁドレスがない。
ってことで姉にドレスを借りるため、福島から帰ってきて早々、千葉へ行く。
(ウチは千葉、姉の家も千葉、でも遠いの。)

電車に乗って〜
乗り換えて〜
電車賃が高い〜
モノレール貸切〜

で、
姉の家に着く。

ドレス試着試着。

黒いのにけてーい♡

全身コーディネートしてもらっちった♥

もつべきものは

ですね。

3月10日〜12日。 

2006年03月10日(金) 1時12分
旅行に行きました。
福島県に。

なぜ福島県かといいますと、旅行のメンバーのうち1名が福島出身だからです。

ってかゴーシュB班なんだけどね。

ワケあって2名不参加。

で、参加メンバーは

・すにょんタソ
・えりこタソ
・ちかこタソ
・さやかタソ
・あずさタソ

の計4名。

ふ、ふ、ふ。

みんなHE・N・TA・I♥
(きっとエリコは否定するであろう)

あーなんかもう約1週間前で書くのめんどいから簡潔に。


初日
・ハワイアンズで遊んでスライダーに乗りまくる。
・でぇっかい露天風呂でくのいちになる。
(ぁ、秘密ばらしちゃったから後でくのいちメンバーに暗殺される・・・・。)
・夜はしゃぐ。

二日目
・バスツアーでめぐりめぐる(そして酔う。)
・さやかの家に行く。
・小6の弟に肉じゃがを作ってもらって感動する。
・お菓子をひたすら食べる。
・保育園見学の名目で、良い子クラブ見学。

最終日
・陶芸家になる。
・あーで食事する。
・バス間に合いそうにないから別の乗り場に行く。
・うちの店にご招待。

んな感じー。


寝ろよ、あたし。