コーヒーエネマの販売店と価格

November 18 [Sun], 2012, 13:21
コーヒーエネマ
初めての方でも簡単にできる
スターターセットが便利です。

ドクターコーヒー30回分 7900円と
計量カップ、
肛門に挿入しやすくするための水溶性ジェル、
スリムエネマをドアにかけるためのドアフック、

など
必要なものがすべて揃っています。

コーヒーエネマのスターターキットは
通常価格が15600が14700円になり、
900円安くなります。

コーヒーエネマの販売店はこちらです。
   ↓
コーヒーエネマ


発送は荷物がなんなのかわからないように
梱包してありますので、安心です。





コーヒーエネマの口コミや感想

September 12 [Wed], 2012, 20:04
実際にコーヒーエネマを使用している人は
どんな感想をもっているんでしょうか。
生の声をお聞きください。

コーヒーエネマの口コミや感想≫

便秘で肌荒れがひどく、お茶や、サプリメント、便秘薬など
いろいろ使用していましたが、

効果のある時もあればない時もあり
頻繁にクスリを使うのもよくないと聞いていましたので
心配もあり、
今回こちらを試してみました。

数回使用しましたが、毎回気持ちよく排便できました。

さすがに最初はとまどいましたが、
高い所からコーヒーエネマが
吸い込まれるように入っていき、

トイレから出て横になってお腹をマッサージし、
5分ほどで排便。

洗浄液とともに詰まっていたものが
スルスルでました。


コーヒーエネマの詳細はこちら
   ↓
コーヒーエネマ


やり方は簡単

September 09 [Sun], 2012, 7:22
コーヒーエネマは初めての方でも簡単に
腸内洗浄ができます。

手順は

1 ドクターコーヒーを計量カップに入れ、お湯を注いで
  体温ぐらいの洗浄液をつくる。

2 ドアからつり下げたスリムエネマに
  洗浄液を入れる。

3 洗浄液を肛門から注入する。
  無理をしないでくださいね。はじめは300mlぐらいから
  はじめましょう。

4 お腹をマッサージし、便意をもよおしたら
  トイレで排便。

これだけです。

病院で高い費用を払って浣腸しなくてもいいし、
恥ずかしい思いをしないでもいいし、

自宅で簡単に腸内洗浄ができます。

コーヒーエネマの詳細はこちら
   ↓
コーヒーエネマ


コーヒーエネマを使うとどうなる?

September 06 [Thu], 2012, 13:19
コーヒーエネマの効果は便秘が解消できること。

大腸の壁にこびりついてなかなか体外に排出されない
宿便や老廃物を
きれいに取り去ってくれるコーヒーエネマ

便秘に悩む女性にはありがたい器具ですね。

コーヒーエネマによって腸内洗浄をすると
体調もよくなり、吹き出物やニキビの悩みもなくなります。

コーヒーエネマのドクターコーヒーは
体のことを第一に考え
コロンビア産の完全無農薬のコーヒー豆を使用しています。

安心ですね。

肌荒れや病気の原因と言われる宿便は
誰にでも3kgから5kgも体内にあるとか。

そこから毒素が発生していると思うと
怖いですね^^;

コーヒーエネマの詳細はこちら
   ↓
コーヒーエネマ


どんなものjなの?

September 06 [Thu], 2012, 13:18
コーヒーエネマ
肛門から専用の液を注入して
大腸内にたまった排泄物や宿便を
キレイに取り除く腸内洗浄です。

コーヒーエネマなら便秘薬の使用や漢方薬を使用せず、
腸の機能が低下していしまう心配がありません。

腸内洗浄は
ハリウッド女優やセレブ、海外のスーパーモデルが
取り入れた健康法として人気が出ました。

スリムエネマは腸内洗浄の専用の医療機器で
日本製の
安全で簡単に扱える機器です。

コーヒーエネマの詳細はこちら
   ↓
コーヒーエネマ