春よこい 

2005年03月07日(月) 0時30分
今日、久々に遠距離の友達とメッセしました♪

ずっと放置してたから、怒られた(笑)
この数ヶ月、話をしない間に、いろいろとあったらしい。
ま、私もだけどもw

けど、元気そうでよかった^^

彼女とは、毎日メッセで話をする時があるかと思えば
全く何ヶ月も音信不通で、携帯のメルもしなかったり・・・

だけど、一度連絡を取ればまた話が出る出る。
お互いの近況を話したり、今の気持ちを言い合ったり・・・
悩みがあれば吐き合ったり・・・

そういう友達。

きっとこれから先、何年経ってもこんな風に
切れる事なく付き合いが続いていくんだろうな。

おばさんになっても、おばあさんになっても。。。

今年は、春か夏には会いに行こうっと♪

で、Y君はというと、昨日電話するって言ってこの時間になっても
電話ないから、もしや・・・・と思ってメルしてみた。

・・・・・(ーー)
案の定。。。家にかえっとらん!!!
飲んでた!!!
電話してきて、かなり盛り上がってるらしい(ーー)

心配ばっかりかけやがって!!

どういうやっちゃ!!

明日は絶対遅刻してくるなよ!!
朝、電話しちゃる!!!!

はぁ・・・ 

2005年03月06日(日) 0時31分
Yくんには。。。
問題が多すぎ。
自分で蒔いた種なんだけどね。

反省しなさい!

だけど、そういうのを放っておけないのが私の性分なんだよね^^;
甘やかしてると言えばそれまでだけど、
やっぱり、自分がきつかった時に、話を聞いてくれて解ってくれる相手が
いたから、私もこうしてちゃんとここにいられるから。

自分だけで、問題を抱え込むなんてY君には無理。
そんなに自分を虐めないで欲しい。
もっと大切にして。自分を。

今は、いろんな事が全てうまくいかないけど、いつか必ず流れは変わっていくから。
自暴自棄にならないで欲しい。

それだけが今の心配事。

大丈夫かなぁ。。。。

ふぅ、、、、。


つか、周りの女がY君を追い込みすぎ!!!
お前ら、本当にY君の事、想ってるんかい!!
見てるんかい!!!!

自分の事しか、考えてないでしょ!!

涙の物語 

2005年02月28日(月) 22時29分
本日、お給料。。。。。。。。。



       なし。。。。。。。。。。。



悲しい。。。。。。。。。。。。



     退職する人、出てくるかも。。。。。。。



仕方ないよね。。。。。。。。。。。



     しかし。。。。。。。。。。。



かなり      困るっ!!!!!

久々のキスの味w 

2005年02月27日(日) 21時32分
先週の何曜日だったかは忘れましたが、
残業後、社長が飲みに連れていってくれると言う事で
スナックに連れていってもらいました。
営業部の全員。

美味しいお酒、肴。
そしてカラオケ。
案の定、Yくんと私はマイクの取りあい(笑)

気分も良く、酒も進む進む。
Yくんは勢いに任せ、店の美人ママを口説く口説く(爆)

ほんでもって、私をカラオケの画面の前に座らせて
私が大好きなミュージシャンの曲を歌ってくれました。
うまいよなぁ〜こういうところが。(ぷぷ)

で、で、
いつものごとく私に絡んでくるので、
「ママを落とせたら、キスしちゃる」と言ってやりました(笑)

ま、私も酔ってたのもあるんだけど。。

とりあえず、酔った酔ったわ!

帰り道。
Yくんと二人で並んで歩いてたら、Yくんが突然私の顔を両手で押さえて
キスしてきた。
で、そのまんまディープキス(笑)

あれ?
美人ママ、落とせたんだっけ??

ま、いっか。酔ってたしww

久々のデートw 

2005年02月20日(日) 21時33分
昨日Yくんと映画を見に行ってた。
バレンタインのプレゼントをせがまれ、チョコの変わりに
前から見たい見たいと言っていた「東京タワー」を見てきた。

んーーーーー(ーー)
これってば、、、男と女、恋人、不倫カップル達が見る映画ではないかも(汗)
映画が終わって、二人してかなり凹んでた(苦笑)
特にY君にとっては、不倫の問題をリアルタイムで抱えてるから。
私も選択を間違ったかなーーーと反省^^;
男の子と見に行く映画は、やはり楽しくて面白い映画が一番ですね。

見終わった後、楽しく映画談義ができるようなのがいいっす!!
これは絶対、間違いないっ!!!!!

で、その後またカラオケに行って歌いまくり。
凹んだ雰囲気を吹き飛ばす。
なんとか終わる頃になってやっといつもの二人の雰囲気に戻ってきた。(ほっ)

その後、ラーメンを食べに行って、いろんな話をしたなぁ。
今の事、昔の事、、、、、
そして、私達二人の関係について(笑)

私達、体の関係はありません。
でも、二人でいるのってすっごく楽しくて、時間が経つのを忘れてしまうくらい。
もちろん楽しい話だけでなく、真面目な話もします。
Y君が悩んでる事があると相談してくれるから、それに答えてあげたり。
年下ながら結構考え方はしっかりしてるY君に、私が意見してもらったり。。

このままこういう関係でいい。
生きてきて大切にしたい人って、なかなか現れるものじゃない。
そういう人とは、いつまでも連絡取り合える仲でいられたらいいって思う。

お互い、そう思い初めています。

いよいよだーーー 

2005年02月14日(月) 0時51分
明日はY君のデビューw
がんばれY!!

さぁ、いろいろと濃い会社で、問題もありますが、
なんとかこの三連休でひとまず問題は落ち着きを見せたようだ。

全くどいつもこいつもあれやこれやと問題を持ってくるモンだ。
若いっていいねぇーーーー(笑)

あっちでごちゃごちゃあって話してなんとかなったとしても
気が付くとこっちでもいろいろ。
いやぁ面白いくらいいろいろあるんで、飽きません(苦笑)

明日からまた一週間が始まるで。
また一波乱あるかしら。

って、私なんか楽しみにしてる?(爆)


話は変わって、ついこの間、彼の誕生日がありました。
お祝いをしに行けなかったので、プレゼントを贈ろうと思ったけど
その時間もなく(TT)
で、バレンタインに一緒に。。。と思ったのに、それすらも時間が取れず
結局何もまだしてません(大泣)

いつ、私は彼に贈り物をする事ができるのでしょうか。。。
え〜〜〜〜〜ん
早く会いたいよーーーーー(TT)

だってさぁ〜周りが仲良くしてると、羨ましいんだもーーーん
いいなぁーーーーって思うんだもーーーーーーーん!!

うーーーわんっ!

カラオケ第三弾w 

2005年02月12日(土) 1時01分
今日はひょんな事からカラオケにまたY君と行くことになりました。
最近、Y君の情緒不安定がどうしようもなく続くらしく、
本人も困っている様子。

その原因ははっきりしているのですが、自分ではどうにもこうにも対処できない問題で。。。
だから思うようにいかず葛藤です。彼の中で。

私は話し相手くらいにしかならないので、
聞いてあげる事しかできませんが、彼のああいう若さから来る勢いって
すっごく今の私には新鮮にうつります。

が、
しかし
私もあまり深入りしないようにしないとなぁ。
みんなにも、それぞれ感情があるわけだから、私の意見などをあれこれ
言いふらすべきじゃないからね。

自分の事は自分で解決していく。
そういう男にならないといけないしね。

しばらくは放って置こう。
Nさんとの事だって、元はと言えば、自分の軽いノリがもたらした事。
自分で解決しなさい。
助言ならできるけど、後は貴方と彼女との問題。

なんだか、出来てまだ2ヶ月も経ってない会社なのに、すっごい濃いなぁ〜〜〜〜(汗)

あーーーーーーーーー
あそこのバーに行きたいーーーーーーー(><)
ずっとずっと行ってないーーーーーーー

誰か、私のストレスもらってくれません?(;_;)

昨日 

2005年02月05日(土) 20時23分
Y君と、仕事帰りにカラオケ第二弾!!(笑)
いやいやぁ〜楽しかったぁ。

でも、Y君とカラオケに行くと、ついつい歌より話がメインになっちゃうんだよなーーー(汗)

で、話の流れで、とうとう私の秘密を一つ話してしまいました。
言いかけてしまった手前、どうしても止める事はできず、
とうとう告白してしまいました。

引いたよな〜〜〜(^^;)
引くよな〜普通〜(^^;)

まぁ、しゃーないか。
自分の責任で体に傷をつけてしまった以上。
これを消すわけにはいかないんだから。

入れ墨といっしょだし。(って、違うか?w)

来週の月曜日に、どんな顔して会えばいいか。。。
もちろん、普通の顔して会いますが、きっと私の事、今までとは違った感じに
見られるだろうな。。。

ぐああああああああああ

仕方ないのだ!!!!!!
23歳の若者に、抱えられないくらいの衝撃を与えてしまったお姉ちゃん。
悪いお姉ちゃんですm(_ _)m

めんご(;;)

なんだかなぁ〜 

2005年02月03日(木) 23時08分
仕事仲間のY君とは、今年の仕事始めに会ったのが最初。
あれから、もうすぐ一ヶ月。
いつのまにか、職場でも一番話すようになり、
二人でカラオケに行ったりもしたり。

でも、やっぱり25歳だなぁ。
若いと言うか、青いと言うか・・・
う〜〜〜〜〜〜〜む!

Y君が、あと10年早く生まれてくれてたらなぁ〜

もっと いい男になってただろうに。

私には、もったいないし、物足りない。

まぁ、職場をなるべく楽しくできるように仲良くはしていきたいと思える子だ。

壊れたH 

2005年01月27日(木) 22時21分
パソコンのキーボードのど真ん中
「H」のキーがパカっと 取れちゃった(TT)

今、「H」の所が裸のままになってる。
早く直さないと、ほこりが入って、
「H」が反応しなくなり、打てなくなるかも知れない(汗

Hが反応しない。。。。w
ちょっとエッチ?(笑)

と、アホな話はさて置いて、

今日も結局遅くまで仕事だった。
明日から出張だから、その準備。

でも、どことなく、メンバーの中にもわだかまりっぽいものが
出来てきてるかもしれない。

仕事を率先してする人。
仕事がないか考える人。
何もしない人。

別れてきてる。
だけど、もうみんなある程度の職業について
今まで仕事してきた人だもの。
言わなくても自分で仕事を見つけて
何が必要か考えて、動けなければいけないんだろう。

私も、周りに流されないように仕事をこなしていける様にならなきゃな。

お互いに言いたい事はあるでしょう。

このまま変な風に仲間割れしなきゃいいと思う。

明日は午前中、ちゃんと仕事できますように。

良い出張になりますように。

でも、、、、
飲みに行けるのも楽しみだ(♪)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cofeebeans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる