アニメイトを舐めてた…!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:51
今日、ヲタ友の翠と、私の住んでる地域ではヲタの聖地となっているとこに行ってきましたーvv

ただ単に、翠が「コピックアニメイトに買いに行くんだけど行くー??」って誘ってきたんで、
OK出してついて行ったんです。

私今はBASARAフィーバー。でも前回行った時は全然BASARAグッズなかったので、
「ま、二千円ぐらいで足りるだろー」とちょっとしかお金持っていかなかったんですが…

それが甘かった……!!!!

アニメイトに行くとまず飛び込んできたのが、キーホルダー。
可愛いのいっぱいあるなーと思いつつ見てると見覚えのあるものを発見。

「…あれ?これって伊達の家紋だー。こっちには毛利の…あれ?武田…??」

って、これ全部BASARAやないかーーーーーーーーーー!!!!!!!((何故に関西弁

それから周りを見回すとカレンダーにフィギュアに本にレターセットにバッジにファイル!!!
そしてあげくにはポスター大量!!!!!!!!

その時、私は思いました。

私はアニメイトを舐めていたのだ…と。

その後、ちょっとしかお金を持ってきていなかった私は、
伊達主従の移ってるポスター&ファイルを購入vv

一応BASARAグッズは手に入れたわけですが…。
ホント私はアニメイト舐めてたぜ…!!!!

今度アニメイト行く時はもっと金を持っていくべきだと学習した私なのでした。((笑

さーちゃん、お疲れ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 9:54
土曜は朝、5時30分に起きて父、母の所属するクラブチームの合宿で湯沢温泉の岩原まで行ってきた。宿泊する宿から迎えのバスが来て、6時半には集合場所の小学校を出た。

卓球の合宿、一応。
でも、バスに乗ると直ぐに、ビールが配られる。
母は飲まない。朝から飲むと昼から頭痛に悩ませられるに決まっているから、缶コーヒーとウーロン茶で、夜まで我慢。

でも、皆は飲むこと、飲むこと。
宿で体育館を借りてくれているので、今日は5チームのリーグ戦を予定している。
対戦相手となる友人達が飲むのは良いけれど、今日同じチームになる男性陣は、ビール・芋焼酎・日本酒と飲んでいる。
まぁー、期待しないでおこう。女性メンバーは20年、母が卓球をやり始め夢中になっていた頃に入っていたレディスチームのダブルスのパートナー。合宿の時は参加してくれる。
お互いに、練習する時間が取れなくなってしまったが、久しぶりに組めて楽しく出来た。

メンバーの平均年齢は??才。母が若い方だから、おのずとわかると思うけどジジ・ババだ。
こんな中にさーちゃんはお付き合いさせられるのだから、ホント!ご苦労様だ。

夜はカラオケ、さーちゃんの出番。
ユーミンとコブクロ、張り切って歌ってた。(この時を待ていたよね。)

連休中とあって、道が混んでいた。それに加えてトイレ休憩が多いのが、この合宿の常である。
高速に入るとパーキングごとにトイレ休憩。
行きも帰りもだ。だから、さらに時間が掛かった。

さーちゃんもだいぶお疲れの様子で、日曜に8時過ぎに帰ってきた。そして、いつも行く中華店へ。
行き慣れた場所に来て、お決まりの牛丼で夕食。ようやっと落ち着けたというところのさーちゃんでした。

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 10:11
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

ホトトギス 

January 20 [Sun], 2008, 12:14
秋に咲く花、杜鵑草です。木陰で咲いていました。

第四話 

January 16 [Wed], 2008, 15:59
 それからしばらくたって、先生が、ゼミの生徒を集めて企画展を見に行ったの〜w美術館を出た時に傘を差すほどではなかったけど、雨が降ってて、友達に傘を借りようと思ったら、他の友達に傘を貸してたの。あ〜、ちょっと濡れちゃうな。と思いながら、ぽつんと立っていると、先生から入ると傘を差しかけてくれたの(ニヤニヤw)ちょっと戸惑いながらも、だって他の生徒の目もあるし〜とかいろいろ考えたのよ。はい。っていいながら、先生の傘の中にはいったのww甘味処で甘いもの食べながら、先生の顔見て、この世の極楽?桃源郷?とか思いながら過ごしてたのww。駅で、先生とはぐれちゃったら、あ〜これで一緒に帰れないんだ〜と思いながら改札を抜けると、先生がぽつんと立って待ってたww。はがんしまくってたと思うけど、この際 気にせずいつもとかわらずに先生の横にさりげなくくっついておしゃべりしながら、帰ったの〜w。すごいうれしかったんだもん待っていてくれたことがねw。

釣られたーっっ♥ 

January 05 [Sat], 2008, 17:14
かっちょい〜♥

は、鼻血が…



転載&貰う

コメしてくださ〜いヽ(○´3`)ノ

強い要望はするけどしなくて大丈夫 

December 22 [Sat], 2007, 22:16
ちょっと前のことだけど、日本人の平均サイズが発表されてましたね。身長は何cmとか、バストは何cmとか。そのデータは、いろいろな製品を作るときのベースになるとか。確かにそうですよね。昔のLサイズと今のLサイズ。当然、違うわけでして。
その中であったのが、女性が昔に比べるとほっそりしているというデータ。ダイエットとか健康食品ブームとか、影響はいろいろあると思うんですが、無理してダイエットする必要はないですよね。成長期に必要な栄養を摂取しないと、後々大変なことになりますから・・・。
てなワケで、オレ的には、やっぱりJKさんはほそーりよりもむちーりがエエなぁと(笑)。最近、朝にちょっと仕事の空白ができるオイラがお送りしています。空白と言っても、巨人とは契約しませんので、その点はご安心を!!! JKさんには「無理なダイエットはするな!」と強い要望をしますが、コミッショナーからの強い要望はいりませんぜ、根来代行!
今日も訳が分からない記事を適当に書いていますが、そろそろ行ってみよ!

普通に風邪引いた、、 

December 14 [Fri], 2007, 14:33
昨日から
38.5℃

の熱が出てましたっっ↓風邪です、はい。




普通に最低な結果でした、、、
詳しくは「れんあい」の書庫でっっ・・・・ふあん限定っ。






ほんまに、あやのはアホなんですよよ・・・




大事な日に部活休んで、なんか話し合いしてたみたいやしΣ(゚ロ゚
運動会見に行けへんかったしΣ(゚ロ゚





あ〜あ・・・・
気晴らしに、買い物でも行こうかなあ・・・・・;

秋華賞予想☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:10
さ、明日は秋華賞です♪
その後は菊花賞、さらに天皇賞・秋と続きます☆
競馬をやっていると季節があっという間に過ぎていきますね。
でもまずは、明日の予想です!

まぁダイワスカーレットは外せませんね。
前走は絶妙な逃げでレースを引っ張って、直線はムチを使ってません。
直線でグッとくるスピードが素晴らしかった☆

ウオッカはダービーを勝った名牝。
宝塚記念ではその実績を買われて3歳牝馬ながら1番人気に推されるものの、
さすがにベテランの壁は厚かったですね。。
先週にすでに追いきりを済ませているので、臨戦体制はバッチリです!

ローブデコルテはアメリカ遠征から帰国してのこの一戦。
持論ですが、海外から帰ってきた馬って経験を積んで帰ってくるので、
強くなっているんですよ(^^;
だから侮れませんよ〜。

さて、メンバーの中で気になったのはアルゴセニョーラ。
ジョッキーはスプリンターズSを勝った中館騎手。
苦労人は一旦軌道に乗ると怖いですよ。
立て続けに馬の持ち味を生かして勝っちゃうかもしれませんね☆

〓から〓〓〓〓〓の馬連で。

あれ?ウオッカは?

んん〜今回は思い切って外しました!

夢の中☆ 

December 06 [Thu], 2007, 8:40
そう、タイトルのとおり夢にダーが出てきました。


てか、夢の中でも、電話してたんだけど(笑)

うちらには電話しかない!みたいな(笑)

いやいや、どうせ夢ならもっとラブラブな夢見せてくれたらよかったのにィ〜(−へ−)=3




朝から、ダーに報告☆

mai「ダーの夢みたよぉ☆」

そしたら
ダー♡「夢だからって襲ってないだろうなぁ・・?」
って。失礼な!!

夢の中じゃ襲いません!!正々堂々と・・・(:.;゚;〓;゚;〓;゚;〓;゚;〓;゚;〓;゚;〓;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





mai「ん〜どうだったかなぁ?(^^)vでも、夢でも電話してた(笑)とにかく幸せ♡♡♡」

ダー♡「ほんとに幸せそうだ♡」←これ実際はハート割れてるの送ってきたからねプ━ンッ(`ε´●)゙

mai「なんで、言ってることとは逆に、ハート割れてるん=3=3」

ダー♡「あ、巣で間違えた(^^;)笑」

mai「ひどいぃぃぃぃぃ(;;)」

ダー♡「ごめんごめん♡笑」

mai「やぁだぁ(;;)                           好きって言って♡」

ダー♡「好きだよ♡」

mai「あたしは大好き♡」

ダー♡「もぉ〜♡(*/v/)」


とか言いながら
かなり嬉しがってるダー♡

可愛いんだなん♡♡











その夜には
「電話ちて♡」ってメールが入ってきたから
「ご飯食べるから少し待ってて?」
って返したら
「やだぁ(;;)」
って♡

もぅ可愛いんだから♡



それからしばらく駄々をこね続けたダー(笑)







そんな可愛らしいダーも、落ち着いてるダーも大好きよ♡




来月ダーに会えるぅぅぅ(><)

早く会って、ダーにいーっぱい甘えるんだぁ(*^^*)♡♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coeyha1092
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» アニメイトを舐めてた…!! (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» さーちゃん、お疲れ・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる