お引越しです

April 10 [Fri], 2009, 17:48
ヤプログさんが不安定な事が多いので
アメブロさんにお引越しします。


新しいブログはこちらです

ヤプログさん今まで有難う!!

石焼き芋

April 08 [Wed], 2009, 1:32



動画は音が出ます

凄いイイ声の焼き芋屋さんが通ったので
撮ってみました

聞こえるかな
下の階の犬の声が大きくて聞こえないかも・・・
20秒くらいからイイ声です

ぽかぽか陽気

April 08 [Wed], 2009, 1:28



動画は音が出ます

ぽかぽかです。
暖かくなるとハウスに挟まっている事が多いです。

お祭りに・・・

April 05 [Sun], 2009, 23:55
彼の仕事仲間さんが
主催されたお祭りに
熊本まで付き添いで行って来ました


軽自動車では人生初のETCと高速道路。
時速80キロの時点で
この車は分解してしまうな・・・
と、思うほどの振動と爆音。
軽自動車に乗るのは命がけだと知りました。
でも高速代は凄く安くて驚いた
週末ETCさまさま


ちょうど着いた頃に太鼓の演奏が始まり、
一番前の席に陣取って観させていただきました
お姉さんがめちゃくちゃベッピンさんでした。
左のお兄さんは石川遼くんに似ていた。


最後の太鼓演奏曲で、思わぬ笛の音が入り、
カイリが調子に乗ってセッションを始めかけたので
ダッシュで一番後ろの席へ。

カイくんやめてよ


帰りに道の駅へ寄って
カルセドニーを買って帰りました。

ビール、有難うございました
底なしですみません
お昼から飲むお酒は最高でした〜
また誘ってください

そしてハンドルキーパーご苦労

フードオンリー

March 28 [Sat], 2009, 0:29

病院で最後の検査をしていただきました。

レントゲンも異常なし

このままフードを続けるだけで大丈夫
薬の投与は必要ないそうです。
よかったね、ラテちゃん

数値下がりました

March 12 [Thu], 2009, 23:55

ラテちゃん、再診してきました。
アミラーゼ、リパーゼ共に数値が下がり
一安心です

2週間後にもう一度検査です

猫じゃないけど

March 05 [Thu], 2009, 22:30


顔を洗っています。
明日は雨かな

なでて

March 02 [Mon], 2009, 22:27


かまってちゃんです

羊毛

February 22 [Sun], 2009, 21:39
引き続き作ってます

このすっとぼけた顔
気に入っております


作ってて楽しかった

右の子、ハイスピードで作ったから荒い。
次は猫作りたいなァ
でも
4mmくらいの猫のグラスアイが見つからない

羊毛プー

February 22 [Sun], 2009, 1:24

まだ目や鼻が入ってません
賛同しています
■プロフィール■
■飼い主 :ミリ(職業:トリマー)■
■ダックス:ラテ♀(03.06.20)■
■チワワ :カイリ♂(03.07.20)■
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30