2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coeurblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怠け日和 / 2005年03月07日(月)
ついこの前まで就活するぞ−って意気込んでたけど、この頃怠けてしまってます
でも今日は久しぶりに天気良くなってジッとしてられなかった(笑)
こういう日は無性にディズニー行きたくなるなぁ・・・♪先月までは結構いいペースで行ってて12月なんか3回もシーに行ったのに。今月は全然予定入ってないなぜならお金がないから;
あっても服買ったりしたいし使えないのよ
でもあつしが11日で学校卒業したらどっか行こうっていってくれてたから、期待して待っておこう
学校の友達は明日彼氏とランド行くって・・・羨ましすぎる−−−−−−−−−−!!!
私も早く行きたいよぉ(゜з゜)
なんかテレビでCM見るたびに行きたくなる
学校とかだと電車で15分くらいで着くからのりでついつい行っちゃうんだけどね(笑)
友達の誕生日の日は放課後急に行きたくなって気づいたら舞浜に着いてた
しかもその日スーツだったのに普通に遊びまくってしまったv
また近いうちにいけることを願おう☆
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
はふ− / 2005年03月03日(木)
今日は学校の企業説明会行ってきたのら(=・ω・=)
合計3社だったけど、よかったのは1社のみ。
それが終わったあと就職指導室で将来について悩みました・・・
なんか先生に「今月中に10社くらいはまわらなきゃだめよ!!」とか言われてかなり憂鬱;
都内しかいい会社ないんだよね↓初任給20万はほしいから(;´з`)
私が希望してるNEって職種は比較的給料高いからそのぶん仕事がすごく大変みたい><
残業が多いみたいだし。でも頑張らなきゃ=3

なんか電車乗ってて隣に新聞読んでる人がいたからちょっと覗いちゃった(笑)
そしたらすごい記事書いてた・・・オリンピックで金メダルとった黒谷多英って最悪やな。スポーツ選手ってみんなすてきだなぁって思ってたのに。かなり幻滅したよ。
ヤフーのニュースにも書いてたけど、ほんと信じられないよξ
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログ−!! / 2005年03月01日(火)
ブログはじめちゃいましたよぉ−♪
これからはこっちメインでやっていこうと思います(*´−`*)ノ

今日は銚子に行って地球がまるくみえる展望台に行ってきた☆ほんと360度地球がまるくみえてビックリしたぁ。あと海に行ってペットのトムさんと散歩したよ:9
なんか昨日久しぶりにパパンが帰ってきたんだけど、今日急に熱が出ちゃって...なんかインフルエンザっぽいです。明日から仕事だっていうのに大丈夫かしら><
私今年は珍しくまだ風邪ひいてないから気をつけなきゃな=3
3日はせっかくのひな祭りなのに学校だよ−。
企業説明会だってさぁ。この前黒染めしたのにもうとれてきたから染め直さなきゃ(;´з`)
私地毛が茶っこいからいくら染めてもすぐとれちゃうんだよね;
バイト始まったら黒をキープしなきゃいけないってのにξ やんなっちゃうよ。

今日もあつしとメールたくさんした♪なんか学校の研修で朝から晩まで国家試験の勉強らしい。早く6日にならないかな−... もう早く逢いたくて(照)
高校のころあつしとは2年弱付き合ってたけど、全然マンネリっぽいのないんだよね。
今は付き合おうって宣言はなかったけどなんか自然とそんなかんじになってるのよ。
私はいつもそんなかんじなんだけどね(笑) なんとな−く一緒にいて...ってかんじ。
これからも近況報告していきますね!!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.