申し訳ありません!!(滝汗) 

2012年07月24日(火) 14時28分
言い訳です…。orz
オフラインの生活が忙しく、サイトを振り返る余裕がありませんでした。
そして、間抜けなことにURLの有効期限を一年間違えておりました…。
さらに、結婚後にパソコンのデータを共有のパソコンに移そしたのですが、関東への引っ越しが決まりましてその混乱の中で私のパソコンのデータがはいったハードを主人が誤って処分してしまいました。(号泣)
サイトのデータも友人の結婚式の写真も、メールアドレスも、メールも、バックアップを取っていないもの皆消え失せました…。
サイトのデータはかろうじてずいぶん前にとったバックアップが残っていたのでそのうち無料のURLを取得して復活したいと子育ての傍ら悪足掻きしています。
サイトが消えたことでご迷惑をおかけしました皆様には大変申し訳なく思っております…。

まことに申し訳ないです。(涙) 

2009年09月03日(木) 10時36分
色々とありまして随分と長い間ここを放置しておりました。
本当に申し訳ないです…。
オフでの生活が色々と変わったことで、こっちを気にしながらも中々手を付けられませんでした。
もっと私が器用で強い人間だったらよかったのですが。
一つ一つしか片付けていくことの出来ない人間なので中々それが難しいです。
それでも、少しずつ、形を変えながらになりますが、ここは続けていきたいと思っております。

正真正銘の初滑り 

2009年01月15日(木) 22時49分
今更ながらではありますが…
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
と、15日はぎりぎりセーフですよね。(滝汗)




今日は初滑りに行って参りました。
2009年初滑り、スノーボード初挑戦でした。
彼がスノーボードをする人なので。(苦笑)
夏からずーっとその話をただ聞いているだけで、雪山でのスポーツがスポーツの中で最も嫌いな私は「してみない?」との誘いを「ウィンタースポーツはスケートしかできない」と断ってました。
けれど、いよいよ冬が近付いてきた秋の終わり頃、いつもの問いにいつもの答えを返した私に一言。
「車以外の唯一の趣味なんだが…。」
その言葉に、夏にプールへ付き合ってもらった事を思い出しました。
そして、何日か悩んだ後に言いました。
「もしスノボやるって言ったら教えてくれる?」
彼は快く頷いてくれました。
満面の笑みを浮かべて。
そんなわけで行ってきました。
もう一生、自分から近づく事はないと思っていた雪山へ。
それまでのテンションは雪山と聞く度に上がる…わけがなく、「やると決めたからにはやる」という意気込みだけを辛うじて維持して、ウェアや帽子を見たり話を聞いたりしてなんとかテンションを下げないようにしました。(汗)
彼にしてみれば不思議だったと思います。
道具を見たり話を聞いていたらテンションが上がるのに、雪山と聞いたり実際に滑っているのを見たりするとテンションが下がるのですから。(遠い目)

本日の席 

2008年09月28日(日) 16時16分
初黒星を記しました…。
この大事な時期に直接対決で負けてしまうとは…ショックです。(涙)
最後の最後の観戦が黒星とは…。orz

それはそうと初めて某牛丼屋さんに行きました。
この歳になりまして、ようやく吉○家デビューしました。(笑)

7勝…そして8勝! 

2008年09月12日(金) 7時51分
観戦記録、8戦8勝0敗です♪
6日は広島で10回表まで見ましたが小さな子を連れていたので実は逆転劇を見ていません。
11日は今岡選手の復活&バースデー劇でした☆
今年の観戦、残すは27日の巨人戦です。
え?
もちろん勝ちます。



拍手下さった方、ありがとうございました♪
近いうちにお返事させて頂きます。(汗)
遅くなってしまって申し訳ありません。(涙)



朝のトドメ 

2008年09月09日(火) 21時43分
遅延届けをもらい、無事に出社したのもつかの間でした。
出向先でお手洗いに行こうとしたら私のいるフロアの階のお手洗いが清掃中だった為、上の階に行きました。
用を足して階段を下りていると、下から同僚二人が上がってきました。
まだ挨拶をしていなかったので「おはようございます〜」と声をかけたまではよかったのですが…。
階段を踏み外したらしく、見事に落ちました。orz
気付けば床に転がっていて、一方は呆然と見ていて、もう一方は助け起こしてくれました。
落ちたのは二、三段でしたが、それ以上は何事もなく済んでよかったです。(安堵)
いえ、恥ずかしさだけはどうしようもないくらいにありましたが。(笑)

朝から水没 

2008年09月09日(火) 7時57分
ペットボトルの蓋がちゃんとしまっていなかったが為…
阪神のチケット水没
携帯水没
MP3プレイヤー水没
タオル水没
紙袋水没…ご臨終
怒りの矛先を母へ
「ペットボトルの蓋が開いてたー!」
そして電話を切ってから気づく…
ペットボトル凍らせる為に蓋を緩めたのは…私だという事に。orz
いえ、ペットボトルを袋に横向けに入れたのは母ですが。
早起きは三文の得で、寝坊は損ばかりですね。
とりあえず仕事頑張ってきます。

睡眠学習 

2008年09月01日(月) 21時30分
今日、出向先で10時から30分ほどの講習会がありました。
受講者は10名ほどでした。
開始5分。
激しい眠気に襲われ、自分の手をマッサージしつつ必死でまばたたきをしてました。
が、隣に座っていた同僚は私が舟をこぐ瞬間を見ていたのではないでしょうか…。(遠い目)
ところどころ睡魔に屈しました。orz
落ち込みながら、解散の言葉を待っていると…
「それでは簡単なテストをします。」
との事。
その一言で一気に目が覚めました。(涙)
内心ひやひやしながらテストを受けたのですが、10問中2問聞いた覚えはないけれど、資料に目を通した時にたまたま見ていた問題だったのでなんとかクリアできました。
そうして、答え合わせに入った時…
「あっ!これとこれを説明し忘れてました〜。」
と、例の2問のところで言われました。(笑)
どうも睡魔に負けつつもなんとか起きていたもようです。
ホッとしたような、それでも寝かけていた事には違いないので情けないような複雑な気持ちで業務に戻りました。

ただいま6連勝中ですっ!! 

2008年08月26日(火) 22時52分
本日の中日戦は快勝でした。o(^-^)o
嬉しい限りです。(感涙)
今シーズンの観戦成績はこれで6連勝!
負けなし中止なしです♪
この調子で残りの
9月6日(土)
広島戦(広島市民球場)
9月11日(木)
ヤクルト戦(甲子園)
9月27日(土)
巨人戦(甲子園)
も勝って欲しいです☆
その場合、27日は巨人ファンと喧嘩しないようにしないといけませんが。(苦笑)



お知らせです。 

2008年08月19日(火) 22時45分
8月25日(月)にサーバーメンテナンスで日記が見れなくなります。
ご了承下さい。

…とは言いつつこれを打つのも久々なんですよね。(冷汗)
すみません。orz
更新滞るわ、日記書かないわの駄目管理人に成り下がってしまって…。(涙)
ちょっとずつ復帰していきたいと思います!(気合)
http://yaplog.jp/coeur_vert/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» バトンです。(逃避中) (2008年04月07日)
アイコン画像
» バトンです。(逃避中) (2008年04月06日)
アイコン画像
» 口説きバトン (2006年11月17日)
アイコン画像
» えと… (2006年08月27日)
アイコン画像degu
» えと… (2006年08月26日)
アイコン画像ゆき
» えと… (2006年08月26日)
アイコン画像
» 頭ワイテル?→YESorNo (2006年08月03日)
アイコン画像
» まもなく23時をお知らせします。 (2006年07月03日)
アイコン画像
» 思うことあって (2006年03月13日)
アイコン画像ユキ
» 思うことあって (2006年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる