1月19日 

2007年01月19日(金) 10時25分
朝 体重 68.2kg 体脂肪 35.5%

1月8日 

2007年01月08日(月) 10時56分
朝 体重 68.9kg 体脂肪 33.9%

1月5日 

2007年01月05日(金) 11時22分
朝 体重 69.1kg 体脂肪 34.5%

1月4日 

2007年01月04日(木) 22時16分
朝 体重 68.6kg 体脂肪 34.4%

1月3日 

2007年01月03日(水) 20時41分
朝 体重68.7kg 体脂肪 34.9%

今年は体重減少なるか?

8月28日 

2006年08月28日(月) 9時31分
 体重 69.2kg 体脂肪 36.1%

ここでこっそり・・・ 

2006年08月20日(日) 0時22分
仕事場の同僚に本ブログを教えてしまったので、彼女の話題はちょっと書きにくい。
木曜日にあったこと。
私が見落として失敗したことになっているけれど、彼女がマークを付けていなかったのが失敗も元だったのが真実。
だって検品していた彼女が見逃していたということは、マークが付いていなかったということにほかならないし。
お客様に指摘されて発覚したし。私ももう少し慎重に請書を見なくてはいけないけれど、Sさんも「マーク付けました!」って怒りながら言わなくってもいいのに。
「もしかしたら私もミスしたかも、ごめん」っていう気持ちも持っていて欲しかったものです。
書いてちょっとスッキリした。

7月31日 

2006年07月31日(月) 8時43分
朝 体重 69.7kg 体脂肪 36.2%

お金は欲しいけど 

2006年06月22日(木) 13時29分
先週の水曜から仕事先で不穏な感じになってきた。
確かに面接時には「向こうのお店でも働けます」と言ったけれど、状況が分かった今では行きたくないです。店長がやろうとしてることって短絡的だと思う。結果私も嘘をついてしまったけれど、やっぱりあちらのお店でやる自信はないです。あちらのお店のKさんも、若い綺麗(可愛い)独身女性が入ってくると、所かまわず迫っているようで、それで人がすぐに辞めてしまうようです。だから一応結婚していて子供もいる私だったら安心とでも考えたのでしょうか。モチロン店長が休みたいからというのが一番の目的でしょうけど。

面接時にできると思うと言ったことを、入ってから撤回するのって悪いことなんでしょうか?

セックスレスも11年目突入 

2006年06月09日(金) 0時26分
4月の末からセックスレス11年目に突入。私は抗鬱剤の副作用もあり体重は全く減らない。でもここ1ヶ月近くドグマチールを飲むのをやめたら最近下腹が痛くなってきた。もしかしたら止まっていた生理がまた始まるのかもしれない。

今日お店の人と一緒に飲みに行った。セックスレスの話をしたらやっぱり驚かれた。そりゃそうかな.
。彼女の周りでは私で2人目だそう。1人目の人は離婚したそうです。

不正出血も鬱病も肥満も、もとはといえばセックスレスのせい。セックスしないと人は太るらしい。
セックスレスも11年目。このまま続くんだろうな・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coeur_et_corps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる