クローリックベーグル 

December 20 [Sat], 2014, 11:59
久々のイベント参加

山形市薬師町2 ‐ 2‐ 8815
クローリックベーグル



お久しぶりです 

October 01 [Tue], 2013, 15:35
毎日、あっという間でblogを
すっかり忘れてました。
ナトゥーラさんのイベントでは
本当にたくさんの方に手にとって
いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また作品作りから離れていたのですが
少しずつ作り始めようとおもいます。

あ!パンも作ってましたよ\(^^)/

ますます忙しくなりますが
マイペースに頑張ります。

こちらも更新しようと思うのですが
たまに覗いてみて下さいね♪





ナトゥーラさんの10周年 

July 05 [Fri], 2013, 10:46
今日からナトゥーラさんの10周年イベントが
始まります。
お題のバック一つは
だいぶ悩んで悩んで出来上がった一品。
久々に納得のいく作品になりました。
是非、手にとって見ていただきたいです。
仙台市太白区西中田5‐11‐12‐2
022‐741‐0366




柿市ありがとうございました。 

June 08 [Sat], 2013, 16:34
先週の柿市では、
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
すごい行列で沢山の方。
鎌田工務店さんのイベントはすごい。
そんなイベントに参加できて嬉しいな(о´∀`о)
また参加できたらいいな〜

それから、今パソコンが壊れていて
携帯からの更新しかできないので
前の記事にコメントくださったかたの
コメントを見ることが出来ません・・・
スミマセン。
もしよろしければメール頂ければ嬉しいです。
rumi1025@h.vodafone.ne.jp




柿市に出展します。 

May 30 [Thu], 2013, 1:06
6月1日(土曜日)
柿市に出展させていただきます。
だいぶ久しぶりのイベント出展。
しかも山形では初めての出展です。
作品も少ないですが、今の自分の
できる範囲で楽しみたいです。
ぜひ遊びに来てくださいね。
たくさんの作家さんが出展されてますよ。
私も楽しみ(о´∀`о)

山形市嶋南2‐7‐18
023‐681‐5250
(株)鎌田工務店 嶋南展示場
11時から17時まで

「小人雑貨店 3rd」 

April 26 [Fri], 2013, 8:15
仙台のPoupou podyさんで
「小人雑貨店 3rd」が開催されます。
4月26日から29日まで。
11時から19時まで。
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね。
可愛いものが沢山ですよ。
私は・・・少しだけ参加させていただきます。
恥ずかしいほど、少しだけですが・・・

モルテさんのブライス洋服、
とっても可愛いですよ〜〜

(無題) 

April 16 [Tue], 2013, 17:09
ganyとお茶

メッシュパン 

March 12 [Tue], 2013, 23:38
久々にメッシュパン作りました〜
甘納豆パンです!最近は仕事から帰ると、ずっと台所に立ってます。
仕事で料理の勉強できるから
家で作りたくなるのです。
すぐに飽きるかもしれないから、
やる気のあるうちはモリモリ作っちゃおう〜

今日は春巻きを作りました(^^)
楽しい〜

プルマンブレッド 

March 09 [Sat], 2013, 18:34
最近の週末の楽しみ。
やっぱりパン作り。

今日はプルマンブレッド。
きめ細かくてフワフワと美味しい♪
焼き色足りない感じだけどね。

春なので、そろそろウキウキしてきましたよ(^^)

チーズパン 

February 21 [Thu], 2013, 21:38
仕事の合間にパンを作る幸せ。
やっぱりパン作りが好きなんです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coeur(く〜る)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
Coeur(く〜る)とはフランス語で 「こころ」っという意味です・・・ 「こころ」を込めて何でも手作りしたいと思っています Coeurを大事に・・・


イベント
・4月6日〜26日(木)
山形市小立にある
月のぱん屋さんで
展示させて頂いています。
月・木営業
AM11:30〜



・4月22日〜5月13日(日)まで
山形まなび館にて
春の手しごと
山形のものづくり作家展
参加させていただきます。
9:00〜18:00





priprimei@yahoo.co.jp
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31