ダラダラ生活。 

2005年10月09日(日) 19時02分
コンバンワ。
何してたかよく分からない意味不な真羽でゴザイマス。
覚えてるだけ書いて、自分の病気(?)のコトでも語ろうかと。

朝まで眠れなくて、眠りも浅いのか何度も目が覚めた。
最終的に布団から出たのは昼過ぎ。
飼ってる犬が1Fでひとりぼっちになって寂しそうに鳴いてて、フラフラしながら階段降りますた。

その犬の紹介でもしとこうか。
名前はセバスチャンで、種類はミニチュアシュナウザー。11歳の老犬。

そんなわけで母が帰るまで一緒にいました。

おなじみだからいぃんだけど、今日もやたら胃が痛かった。
我慢できるくらいだから大丈夫ぅbb

んで母が帰ってから自分の部屋に帰って、なんか・・考え事とかメェルとかかな。
よく分からんけどいつの間にか夕方に。

今日のカテゴリが病気の変化ってコトで、今日はとりあえず3年間のことを軽く書いとくんで軽く読んでくださいね(歯
3年前の4月、寝ない(眠れない)・食べない(食べれない)日が本格的に続いて、1ヶ月で体に限界が。大学に通えない状態に。
「胃炎・自律神経失調症」
主に抑うつ・拒食。

2年くらい前にもう治った!と思って医者の許可もないのに薬を勝手に減らして、そのうち飲まなくなったら、抑うつが本格的な鬱に。。
だけど、大学の再入学が決まってて1年前の春にまた家を離れた。
当然通えない。
4ヶ月在学したなかで、クラス授業は一度も受けれなかった。
1月に医者がやっと病名を言ってくれた。
境界性人格障害。
そして2月に実家に帰った。
3月から2ヶ月入院したけど、医者と合わなくて良くならずに退院。
夏に拒食がひどくて点滴に行ってたケド病院のトラウマがあって今は行ってない。
今・・真羽は病気なのか分からなくて薬飲まない(飲めない?)し。
手探り状態。

分かりにくくてスミマセン。

今日から。 

2005年10月08日(土) 23時38分
今日からヤプログ開始です!
えーと・・軽く(?)メンタルなもんで、手抜きになるかもだけど。。
このブログのタイトルが「は?」て感じだけど、状態が「は?」なもんで。

初日からだけど疲れててやヴぁいんで、醍醐味だけ・・(歯

朝からかなり憂鬱で。
今日は彼氏が仕事休み。決まって遊ぶ予定なのに・・
メェルできなくてずっと布団の中。
昼前にメェルが。
「今日は休んで?会うのやめよう。これからしばらくやめとくね」
正直、今日は会うのがおっくうだった。
でもそう言われるとすごい罪悪感で。
最近、精神的に不安定だし体調もダメ。

泣きながら
「ありがとう。ごめんね。また会おうね」
とは返事したけど・・
ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・
て、泣きながらうずくまってた。
そのうち理性失って、パニック状態。
そして、リ・・リスカ。

落ち着いてから「やっぱり会おう」てメェルしてみた。
迎えに来てくれた。
家が遠いし、渋滞してるし、車が代車で最高速度遅いから来るまで時間かかったみたい。
ちなみに彼は走り屋。

待ってる間、やっぱり不調で・・
でも大丈夫デシタ。
会ったら空元気。てかそれどころじゃないんだな。
車乗ってると。勝手にレースモードだから!アクセル全開デス。
空元気というか気がまぎれた?みたいな感じ?
車だけで疲れるね。立体駐車場のカーブでドリフトこいてるし!
こわいぃぃぃぃぃ!
代車でドリフトする人・・初めて見たよ。

そんなわけで今日はイロイロ買うものあって街へ。当然人ごみ。
キツ・・
せっかく来たんだからがんばらなきゃ!
そのうち何時間か胃が痛くなってたけど大丈夫だった!
空元気は得意だからぁ。

ね?
大したことないでしょ?
ワタシは大丈夫o

帰ってへとへとだったけど
ごくせん同窓会見た!
何回見てもいぃね!
卒業式のとこで泣いちゃったよ。

親に相談事。
「寒くなる前に東京へ遊びに行きたい」
て。
条件付。
「1日1回はрキること」
とのこと。
て・・電車で倒れんかったらいいんだけど。
不安だけど、行きたい。

ハイ。わけわからんヤツです。
オヤスミナサイ。



















P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coeur0oo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coeur0oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる