ほっちゃんと竹田和夫

August 29 [Mon], 2016, 7:53
私の父が今日午前かなり顔を出さない。70歳すぎだからな。話しは変わるが、20年前には彼の弟はそういう状態ではなかった。どうしたんだろう?
富三郎さんはいつもイメージするのは、布団から出たら白湯をコップ一杯にして口にすることです。あったかい飲み物はそのタイミングで飲むのにいやしを与えてくれるとといわれています。
白髪が生える年齢になると制服を着ていたころの性欲が急に失われていくことを気づいてきます。若いころを思い出すためにも精力・性欲増強剤を飲んでみることがその年代の人たちに存在するのです。心からそう感じます。
ついさっき僕は結婚相手と3日ぶりに仲良しなことをしてみました。結果として私が弱くなっていることが判明しました。さっきもしてしまったのでそう簡単には体力が回復していなかったからです。そんなことは百も承知と相方から見て見ぬふりをしていました。
疲れたと思ったときやはり元の状態に引き出すことは厳しいかもしれません。体力があるときに全ての力をうまく使うことを方法を考えることが今大事かもしれません。
健康食品を飲んでみちゃった。ペニス増大サプリは正直小さいころはエロかったけど、大学卒業してから20年近くがたち、全く違う感想を持っている。1週間しか飲用していないが、それでも十分反応している。
木下にはちょっと前に面倒を見てもらっている。岸田さんも先輩に尽くす必要があるよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoka
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coeupclmteplra/index1_0.rdf