花畑牧場 千歳空港のすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 06:54

花畑牧場しらべてみました!!


花畑牧場ってきになってませんでした?


花畑牧場の動画とか探してみました。


花畑牧場のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



花畑牧場みてやってください〜。

花畑牧場のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ花畑牧場については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも花畑牧場の動画や
花畑牧場の画像花畑牧場、の暴露ネタなど、色んな花畑牧場の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「生キャラメル」よこせ!田中義剛の牧場を脅す スポーツニッポン
タレント田中義剛(50)が経営する「花畑牧場」(北海道中札内村)を脅した男が14日までに逮捕された。同牧場が数量限定で販売している「生キャラメル」をめぐり、男は右翼団体を装って大量販売するよう脅した疑いが持たれている。生キャラメルは年商40億円を誇る同 ...300 田中義剛牧場生キャラメル脅迫された…限定販売に激高 スポーツニッポン大阪
タレント・田中義剛(50)が経営する花畑牧場(北海道中礼内村)の人気商品「生キャラメル」を大量販売するように、同牧場を脅迫したとして帯広署 は14日までに、強要未遂容疑で芽室町西二条の不動産業・山口栄治容疑者(29)を逮捕した。生キャラメルは年商40億 ...300
 

小田和正 自己ベストのすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 09:58

小田和正はすごおいですね。

小田和正の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


小田和正の動画は下のほうにあるかも、、


小田和正の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近小田和正も話題ですからね。





今日は小田和正についてでした〜。


小田和正の動画ってまあこんなの多いです。


小田和正がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


小田和正についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

小田和正ばんざい^^




これからも小田和正の動画や
小田和正の画像小田和正、の暴露ネタなど、色んな小田和正の面白い情報を
お伝えできればと思います。
気になる音楽:笑ってみせてくれ 毎日新聞
そのボーカル陣として参加しているのは、中孝介、岡平健治、小田和正、佐藤竹善、トータス松本、平原綾香、藤井フミヤ、BONNIE PINK、松たか子、宮沢和史。曲は、音楽プロデューサーの佐橋佳幸が「わが国が誇るスポーツの天才たちにエールを送りたい」との思い ...300
 

ほおずき市 写真のすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 09:42

ほおずき市がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああほおずき市でも探しますかね、、


ほおずき市の動画ありましたんで
見てください^^;


ほおずき市とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ほおずき市です。みてくださいね

ほおずき市どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ほおずき市みてくれてありがとう






これからもほおずき市の動画や
ほおずき市の画像ほおずき市、の暴露ネタなど、色んなほおずき市の面白い情報を
お伝えできればと思います。
龍ケ崎で『ほおずき市』 初夏恒例の品定め 東京新聞
安産・子育て観音で知られる龍ケ崎市下町の龍泉寺で10日、初夏の恒例行事「ほおずき市」が開かれ、県内外からの人出でにぎわった。 この日は、お参りすると「四万六千日分」参拝したことになるとされる功徳日。参道では、お参りを済ませた親子連れやカップルなどが、 ...300 四万六千日とほおずき市 at 浅草 エキサイト
7月9日、10日の二日間、浅草・浅草寺で四万六千日の縁日とほうずき市があります。 四万六千日とは、浅草観音様に9・10日のどちらかにお参りすれば、四万六千日分(127年間)お参りした功徳がある。という有難い日。つまり、一生分ですよ〜! ...300
 

洞爺湖サミット テーマのすさまじい、、
2008.07.09 [Wed] 11:33

洞爺湖サミット動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、洞爺湖サミットです

洞爺湖サミットのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ洞爺湖サミットについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも洞爺湖サミットの動画や
洞爺湖サミットの画像洞爺湖サミット、の暴露ネタなど、色んな洞爺湖サミットの面白い情報を
お伝えできればと思います。
洞爺湖サミット:温暖化問題で踏み込んだ表現 毎日新聞
北海道洞爺湖サミット出席のため来日中のブッシュ米大統領とメルケル独首相は8日午前、サミット会場のホテルで会談した。メルケル首相は会談後、記者団に「気候変動問題での進展や食糧、石油問題での協力をめぐる文書化に向けた作業に大変満足している」と述べ、米国との ...300 洞爺湖サミット アフリカ支援 貧困と飢餓なくしたい(7月8日) 北海道新聞
北海道洞爺湖サミットがアフリカ七カ国の首脳を招いた拡大会合で開幕し、初日の議題であるアフリカ支援で積極策を打ち出した。 貧困と飢餓に苦しむ人々の自立を助け、希望の大陸への道筋を見いだす。主要国がこうした認識で一致した意味は大きい。 ...300
 

ゲームアーカイブス セーブデータのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 09:35

ゲームアーカイブスが話題ですね〜。


ゲームアーカイブス最近どんなのあるかな、、


色々とゲームアーカイブスについて調査しましたが、

ゲームアーカイブスについて色々見つけました。


ゲームアーカイブスのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひゲームアーカイブス見てください

ゲームアーカイブスどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ゲームアーカイブスみてくれてありがとう






これからもゲームアーカイブスの動画や
ゲームアーカイブスの画像ゲームアーカイブス、の暴露ネタなど、色んなゲームアーカイブスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
SCEJ、「ゲームアーカイブス」 スクエニのタイトルが初めて登場 GAME Watch
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、プレイステーション 3用オンラインサービス「PLAYSTATION Store」の「ゲームアーカイブス」において、PS3・PSPでプレイ可能なプレイステーション規格のタイトルを6月25日に追加した。価格は各600円。 ...300
 

マイネルチャールズ um@のすさまじい、、
2008.04.16 [Wed] 02:32

マイネルチャールズ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

マイネルチャールズのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

マイネルチャールズの動画や情報でも

みてたのしもう!

マイネルチャールズどうでしたか?


マイネルチャールズったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

マイネルチャールズはいい!



これからもマイネルチャールズの動画や
マイネルチャールズの画像マイネルチャールズ、の暴露ネタなど、色んなマイネルチャールズの面白い情報を
お伝えできればと思います。


チャールズ、混戦断つ 第68回皐月賞 中日スポーツ
3冠レースの第1弾「68回皐月賞」(G1、20日・中山、芝二千メートル)に関東のエース・マイネルチャールズが必勝を期して参戦する。中山二千メートルを破竹の3連勝で迎える本番。順調そのものの調整に、陣営も自信を深めるばかり。BT産駒5度目の戴冠に、視界は ...300 <鋭断>本紙・草野武志 底見せていないアマポーラ 中日スポーツ
勝ったマイネルチャールズは、皐月賞の最有力候補。3歳世代では、牝馬のみならず、牡馬を含めてトップクラスにランクできる。マイナス12キロの馬体重で、必ずしも順調、好調とはいえなかった前走のクイーンCを豪脚で圧勝し、さらに弾みがついた。 ...300
 

西野公論 スレの動画集
2008.01.13 [Sun] 16:56

西野公論
izaニュースによると「お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした」そうです。かなり先のお話ですね〜。ん〜、芸人さんは先の読めないハードなお仕事 ...
http://kaatkrjxdl.jugem.jp/?eid=56
西野公論
人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、 ...
http://jpsep15news.blog117.fc2.com/blog-entry-135.html

キングコング西野 30歳誕生日がブログ最終回と予定
アメーバニュース
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ...
http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10065.html
「ブログ依存、気持ち悪い」キングコング西野も引退宣言
MSN産経ニュース
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が10日、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080110/tnr0801100042000-n1.htm

「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413101304
キングコングの西野さんは・・・
キングコングの西野さんは・・・キングコングの西野さんは松本人志さんを意識されてるのでしょうか?彼のブログ、西野公論を読んでいるとたまに松本さんと似たような主張があるような気がしますどうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212199817

 

ちりとてちん あらすじの動画集
2008.01.09 [Wed] 13:05

ちりとてちん脚本流出
ちりとてちん昨年は夏頃から時が止まっててなんだか訳の分からん年じゃったけどでござる。わりとえぇと思ったんであれどでござる。 はぐ最初からやたら強そうやしう〜ん、ちりとてちんカメラマンがうらやましき…りかどのめっちゃ今年に入ってからだんだん ...
http://blog.livedoor.jp/ts021/archives/524053.html
ちりとてちん あらすじの画像配信
テロ新法、最後の攻防朝の連ドラ「ちりとてちん」の展開は予想どおり(笑)だった。 遅い出発の時だけ、こうしてライブで見られるというわけだ。 本日の最初の予定は、午前10時からの参院本会議。 続けて外交防衛委員会の理事懇談会がある。 ...
http://blog.livedoor.jp/awgifdd/archives/531265.html

「ちりとてちん」貫地谷しほり振袖姿も見て
なにわWEB
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月〜土曜午前8時15分)のヒロイン・貫地谷しほり(22)が東京・渋谷のNHK前で振袖姿を披露した。 ...
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20080103-302712.html
ちりとてちん「瀬野際の花嫁」
インターネットTVガイド
大みそかの夜、喜代美(貫地谷しほり)と草々(青木崇高)は互いの愛を確かめ合う。草々はその場でプロポーズし、喜代美は結婚を決意する。 元旦。 ...
http://www.tvguide.or.jp/recommended.do?groupId=280

「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?
「ちりとてちん」と「ALWAYS続・三丁目の夕日」って何か関係あんの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013401245
NHKの朝ドラはどうして主人公が毎回女性なのでしょうか
NHKの朝ドラはどうして主人公が毎回女性なのでしょうかこれはただ単にNHKの担当者が女好きだと言う事でしょうか?そして、番組名とヒロイン、何人言えますか?どれが一番好きでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214049232

 

バンダイ ボードゲームの動画集
2008.01.04 [Fri] 10:40

ボードゲーム 人生ゲーム
人生ゲームWii - ボードゲームの決定版が 販店ムラウチ テレビゲーム通販 タカラトミー DS パズル/クイズ 人生ゲームWii 【Wii(ウィー)】 来年・平成20年に40周年を迎える パーティーボードゲームの決定版「人生ゲーム」。あー!僕も来年40歳だから 僕が ...
http://bzfstbemia.jugem.jp/?eid=212
ボードゲーム 人気の関連情報
去年は、ドラえもんのボードゲームでした。人生ゲームみたいなものです。かなり好みだったようで、1年経った今でもたまに遊んでいます。どうやら、みんなでワイワイするようなものが良いようです。あまり好みではないものは、ラジコンニンテンドーDS ...
http://tfoognanpl.jugem.jp/?eid=98

【年末年始企画】DOL編集部員のゲーム力は!? 「電撃オンライン期末テスト」実施!
電撃オンライン
『ブロックス倶楽部ポータブル』は、1〜5マスのブロックを順番に置いていき、より多くのブロックを置いた人が勝ちになるというシンプルなルールのボードゲームだ。 ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/29/ded306d320d2f46acdd26573e67db27c.html
新春対談 コンテンツ産業支える「ゲーム」と「人材育成」
教育家庭新聞
学会発表では、低学年からカードゲームやボードゲームを作ってアルゴリズムを身につける、など学校教育の中で「ゲーム」を作る実践的な授業が海外の研究者や教育者から ...
http://www.kknews.co.jp/maruti/2007/news/080101_0a.html

おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。
おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412786309
小学生へのクリスマスプレゼントについて。
小学生へのクリスマスプレゼントについて。もうすぐクリスマスです。私には小学2年と4年の甥っ子がいるので、この時期になるとクリスマスプレゼントに悩みます。彼らにはサンタさんからのプレゼントとして枕元に置いているので、私からプレゼントされたこと一度も無いと思っているようですが…去年は、ドラえもんのボードゲームでした。人生ゲームみたいなものです。かなり好みだったようで、1年経った今でもたまに遊んでいます。どうやら、みんなでワイワイするようなものが良いようです。あまり好みではないものは、ラジコンニンテンドーDSなどのゲームソフトプラモデル人形勉強道具本基本的に、一人で遊ぶようなものは飽きが早いですね。そこで質問です。家族・兄弟でワイワイ楽しめそうなおもちゃでお勧めはありますか?値段は1万円以下。男の子向け。私が探してみたところ、「Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ」を候補にしています。もし他にお勧めがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413731554

 

豊田綾乃 出産の動画集
2007.12.29 [Sat] 05:58

[FX]海の健やか石鹸
美和 亡き夫に捧ぐ112秒 ハンター×ハンターまた休載 TBS豊田綾乃アナが男児出産 M-1決勝にキングコングら8組 名倉潤・渡辺満里奈にぴたっとマッチ.小林麻耶の気になるこんばんは! 今日は休み明け、寝不足でとっても キツイ 一日となりました。 ...
http://charayasashii7.blog121.fc2.com/blog-entry-98.html
豊田綾乃 出産の関連情報
各局1人づつお願いします、ちなみに私はテレ朝→武内絵美アナ(愛のエプロンの武内さん)日テレ→安部哲子アナ(@サプリのあべちゃん)TBS→豊田綾乃アナ(オオカミ少年の豊田さん)フジ→相川梨絵アナ(笑っていいともの相川ちゃん)です。...→続き ...
http://bipvfhgidm.jugem.jp/?eid=75

TBSの川田亜子
TBSの川田亜子http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000037-sanspo-ent頭は良いでしょうね。でも、どうかなあ?第2の有賀さつきや久保純子になりそうですけど、成功しますかん?彼女。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310964888
今年はやたら妊娠する芸能人が多い気がするんですが
今年はやたら妊娠する芸能人が多い気がするんですが今年度出産予定の芸能人教えてください。当たり年なんでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312523503