赤裸々★801バトン(春也) 

December 06 [Tue], 2005, 20:26
かずさんに唆されて……とイイワケがましくいって見つつ回されました801バトン。
文字数上限の都合上さくっと逝ってみたいと思います!(天へ)


■好きなシチュエーション
え、社長室でスーツと学ランなんて…コホン、局所すぎますね。
狭っ苦しくて日常的な場所でフツーのカッコでドッキドキしながらー…が好ましくございまする、はい。


■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
セリフ……フ、フ、……「ワハハハハー!凡骨めー」…あー、いやいやいや。
これ、と言うのは上げられませんが、いつも気張ってる子が時々弱いところ見せてくれると得も言われずときめきます。
フツーにコメディ色の強いラブシーン(ぇ)は男女問わずときめきますが(笑)


■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
余り元気いっぱい喘がれたり、愛のバード(何)もビックリの詩的表現で睦言やらを語られたりすると萎えるというか、恥ずかしいというか、いたたまれないというか、大空へ羽ばたきたくなります。


■思い入れのあるカップリングを5つ
1.闇遊戯×表遊戯(遊戯王)
 ヒトデ頭と呼ばれて憚らない個性まで私には愛です。
 寄生(失礼)キャラでこんだけラブラブしてるのは他に類を見ない、と信じております*
 オフィシャルに二人はラブラブだと思ってます、腐ってます……orz
2.海馬×城之内(遊戯王)
 何故、自分の中でブレイクしたのかが分からなかったのですが、もっそい好きです。
 高校生社長とか金髪の苦学生とか色々突っ込みたいことはありますが、何はともあれ何もかもが好きです。
 でも、1の二人がイチャイチャしてるのが好きなのに対して、この二人は罵り合ってるのが好きです(笑)
3.ビクトール×フリック(幻想水滸伝1、2)
 ゲームでトキメキ、二次創作で鼻息を荒くし、扮装でも大いに付き走らせていただきましたカプ。
4.セッツァー×エドガー(FinalFantasy6)
 人生に大きな転機。
 初プレイ時には未成年の主張が容易かった私ですが、成人プラスアルファになってもラブです。
 コウシキセッテイと言う物を通り越して粘っこく愛しております。
5.李歐×一彰(李歐)
 拳銃、中国語、黒髪、美形と諸々のモヤシポイントを突く作品のオフィシャルカップルだと叫んで憚らない二人です(笑)



今度はこれが頭に来たままになったら軽く泣いちゃうなぁ★

赤裸々☆801バトン(かず) 

September 12 [Mon], 2005, 20:13
赤裸々過ぎて表には書けなくなってしまった801バトン。りくさんから回ってきた〜
どうせ変態さんですから・・・☆

■Favorite situation
好きなシチュエーション
狭い場所とか萌えるねー。周りから見えそうで見えない物陰とか。
りくさんも言ってましたが着衣の乱れも良いと思います。すごく!!そうだよ全てを脱いではいけない!!

■The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
うーん。全般に渡るような萌セリフはないなー。強気な受けは好きですけど(聞いてない)

■The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
[受け]やたらと「・・・っ」とか「あ」とか「は」とか連呼されると萎えます。
[攻め]作者が乗っているからといってあまり恥ずかしいセリフは言わないでください。それで何度かしらけた事があります。

■It is five as for the coupling with giving whole mind.
思い入れのあるカップリングを5つ
5つ・・・5つか・・・。難しいな。
・幻想水滸伝1-2 ビクトール×フリック
永遠の萌。これ以上もえるカップリングはないね〜。何度でもリフレイン。
過去に大きな物を背負いながらもそれをお互いに隠そうとするのに萌える、萌える。

・鋼の錬金術師 ヒューズ×ロイ
こういう、親友と恋人ギリギリの大人が大好きなのはわかっていただけるかと思いますが(笑)
ヒュロイはヒューズの死を引きずるロイというのにさらに萌えました。

・インファナル・アフェア ラウ×ヤン
あの映画はこのためにあるんだと今でも堅く信じてます。ヤンもですが基本的に犬っぽい人が好きです。
  
・封神演技 イゴ×ヨウゼン
直球(オヤジ気味)×素直じゃない子というパターンも非常に好き。

・ぐれい 琢と照
最近萌えてしょうがない。ナマモノでゴメン。今更ゴメン。でも、×じゃないと思います。二人の発言の可笑しさとかライブDVDのエロさにダメージ死ぬほど食らってます。モジモジするぐらいの勢いです。今めちゃめちゃ熱いのでいくらでも語れるのですがこのあたりで。

次は春也ちゃん。答えてみる気は無いかい?(笑)

コスプレファイヤー京都(かず) 

September 11 [Sun], 2005, 20:28
京都初上陸のイベントーというわけでりくさんと参戦。
なんかねー・・・これまでで一番不完全燃焼なイベントだったかもしれん。帰り道、りくさんと「なんだかなー」という話ばかりしてました。あんな狭い会場であの金額とってダンパやるなんて・・・頭悪いにも程がある!もう、あのイベントは行かねぇぞ。それよか、ロケだ。ロケ。秋はロケで燃えるでよ。

今回は二人で3着ずつでした。
りくさん 廉麟/十二国記→忍ラクス/デス種→伊織ちゃん/アイズ
かず 景麒/十二国記→パイスキラ/デス種→次男/まるマ
という・・・りくさんに「こう、バチーン☆とした合わせしたいよね」と言われました。・・・しようじゃないか!!

次のイベント参加っていつなんだろか。


ふてくされ気味次男→かず

双子撮影会(かず) 

September 03 [Sat], 2005, 20:28
この間の日曜日、一成さん、まさきさん、ゆずるさんと撮影会をして参りました〜。
私がパイスーと言うことで気を使っていただいてありがとうございます・・・!!かなり快適に撮影できましたよ〜
でも、忘れ物してスミマセンでした・・・。最近多いので本当に気を付けます・・・。本当に!
2月から話をしていたデス種14話合わせをしました。感動ー!!!カガリちゃん・・・可愛いよ。これは(相手が例え親友であっても。もちろんユウナには)嫁になんか出してたまるかーってなりますよ。
始終顔がにやけててすみません。もうちょっと表情作れるようになりたいなぁ。

お三方とご一緒するのは久しぶりだったのでそのきらきらをかなーり楽しませて頂きました。まさきさんの東京バビロンは見ていて今すぐにでもコミックを読み直したい衝動に駆られました。ユズルさんのアーサーは本人よりもむしろ格好良かった・・・!!
むはー。またよろしくお願いします〜。


カガリ→一成さん キラ→かず

神戸コスプレファイヤー (春也) 

August 22 [Mon], 2005, 22:05
この世に生を受けて20余年、久方ぶりの、と言いますか、
物心付いてから初めての「はじめてのおつかい」気分を味わいました。

三宮まで迷わずいけました!一人で!!(笑)
すごいぞー、かっこいいぞー!!
思わず口調が某社長(緑の頭期)になります。


まずはご一緒させてくださったユズルさん、一成さん、本当にありがとうございます!
永続トラップ「妙なテンション」ですみません!


はい、神戸ってすごいところですね!海が見えましたよ海!
内陸に長く居りますと磯の匂いが気になります、や、そんな魚喰いたいとかそんなことは考えてなかったですよ!

ほら、証拠にカメラの向こうのキュート一成さんと素敵ユズルさんにメロメロです↓



ラクス嬢→一成さん
妖精さーん!!アイドルです、愛ドル!!
何でこんなに可愛いんですか、一成さん……
表情や雰囲気も本当にお可愛らしくて、一挙一動にドキドキしつつ、
ファンクラブだーと野太い声で叫びそうでした…危ない危ない。



坊ちゃん、エマ→ユズルさん
ぼぼぼ、坊ちゃんに、エマすゎーん!!生を拝見できるとは…!
もう、鼻息荒くなりましたよ、きゃ(ぇ)
坊ちゃんは凛々しく、エマは清楚で、やや、何度その細腰に城之内で抱きつきそうになりましたか…!(笑)


はっ、そう言えば私はビクトールと城之内で参加いたしておりましたです。
どちらも非常に動きやすい格好でしたので本当よいチョイスでした(笑)

こそっと、こんなモノも……


やったぁ!お願いして見るものです!(コラ)
にわかイイトコのお坊ちゃま気分を味あわせていただきました……

でゅえるでぃすく(かず) 

August 07 [Sun], 2005, 22:18
ああ、加持さんめっちゃ素敵じゃないですか!!(コミック買ってきた)
アニメ見てた頃はいやらしいおっさんだと思ってましたが・・・私的素敵ランキングの上位に来るね!今なら!!素敵!!
これはエヴァリベンジの時に死ぬほど春也ちゃんを取らせて貰うしかない!と思います。決意。
というわけで覚悟決めて置いてください。

今年の夏は珍しくイベントにたくさん出てます。実は3週連続とかでイベント行っちゃうのはじめてかも。今日はコミコン京都。いつも混むよね、コミコン。
そんなわけで今日は
りくさん→ユウナ(FFX)、林檎(エアギア)
春也ちゃん→カカシ先生(NARUTO)、城之内くん(遊戯王)
かず→イルカ先生(NARUTO)、残剣(英雄)
で参加。みんなどっちかってと2着目のが本命だったよねー。
そうそう、以前の記事で春也ちゃんがうきうきしていたデュエルディスクはこうなりました
↓↓

すっごく楽しかったです☆使用方法が激しく間違ってますけど・・・
しかし、今日は二人に髭面を激しく笑われました。私が髭描くの初めてじゃないジャン!・・・まあ確かに二人が先に出ていて一人で髭描いてるときは「私、二十歳過ぎて何やってるんだ・・・」とはちょっと思いましたけど。

残剣は野望への第一歩なのでワクワクしますねー。次は剣もちゃんと作って春也ちゃんの飛雪と合わせですよー!飛雪楽しみにしてますんで!!

コミワ京都(かず) 

July 31 [Sun], 2005, 21:02
エヴァ合わせでした。遅刻した上に果てしなくぼろぼろでスミマセン。遅刻はもうしないぞと心に誓いました。おうおう。

みやこめっせのイベントは近くてとても好きですが暗くて写真が死にます。今回も殆どだめだった・・・カメラ変えたい。
衣装で前日にこんなに必死になるのは初めてでした。もうしないぞ!前日は寝るもんだ!
というわけでエヴァはリベンジの方向で話が進んでます。ちゃんとスカート直してジャケットにも裏地つけようと思います。ションボリ。
ズラのカットを今回も春也ちゃんにやって貰ったのですが、助かった!もうズラ専用の美容師を目指せば良いと思うよ!



アスカ→りくさん、レイ→おはぎちゃん、加持さん→春也ちゃん、ミサト→かず
加持さんのかっこよさには随時ガクガクしてました。加持さんとかさー、トグサ君とかさーそういうキャラが似合うのが羨ましい!!!次はビバップのスパイクをやることをおすすめします!繋がりは山ちゃんボイスです。

ぼろぼろでダメかと思いましたが、ご一緒した一成さんとまりもさんの素敵☆オーラに癒されました。むしろガツガツしてしまいました。す、素敵でした!!
2着目も私の苦し紛れのアスラン以外は素晴らしかったです。春也ちゃんとおはぎちゃんの氷の魔物すげーあってましたよ。ロケしましょう、ロケ。

愛です、愛。(春也) 

July 30 [Sat], 2005, 16:40
偶にはの連続で失礼をば。


先日、かずさん宅で小規模毛刈り祭を開かせていだきました。
私は8/7予定の城之内くんのヅラを、
かずさんは7/31予定のミサトさんヅラを刈ったのですが、
いやぁ、鼻がむずがゆかったッス。

かずさんがかけてくれたGLAYのCDに鼻歌を漏らしつつ、今回も今回とてやっぱり指を切りそうになりつつちょきちょきと。

いやぁ、楽しかったッスv

そんなわけで自分の方のは帰宅後に淋しくも携帯写メでぱしゃぱしゃやっておりましたので、嬉しハズカシに載せてみたく。





白壁に白Tシャツじゃ……というツッコミやら諸々はキカザル体勢でシャットアウトです。



そして、現在のかずさんのミサトさんヅラ、
もみあげ左右各一本、後ろおさげで三つ編み状態です、
楽しいです、可愛いです(笑)
まるでギャルゲーのキャラクターのようです(笑)







自分のアホの極み。
愛もココまで来れば誇れるかしら、などとのざいてみとうございます。

や、そんな夜な夜なな「ドロー!」とかやってないですから!(笑)


さてさて、明日はおはぎちゃんと氷の魔物合わせ、
かずさん、りくさん、おはぎちゃんとエヴァ合わせです、楽しみ楽しみv

コミコン京都(かず) 

July 24 [Sun], 2005, 23:23
息抜きにりくさんとふたりで参加してきました。まったり。
私はトリブラのエステルと、功殻の少佐。女の子キャラ2着って初めてだったんじゃないの?!たまたま会った横内さんにも「こないだはHOMOだったとは思えないね〜」と言われました。ですよね!
今週から三週連続でイベントです。うわーい☆


二人して全く合わせる気無しでした☆
(カガリ→りくさん、素子→かず)

夏の予定 

July 18 [Mon], 2005, 15:03
ずーっとかずさんに更新お任せしておりましたが、偶には書いてみせるよホトトギス

さて、7月も半ば過ぎましたし、8月、9月分一纏めで予定を書きたいと思いますー。
かずさんもヨロシクッス。

◆春也◆

7月31日:コミワ(だったと思われる)参加
・りくさん、おはぎちゃん、かずさんとエヴァンゲリオン合わせ→加持さんを
・おはぎちゃんと氷の魔物の物語合わせ→ラブラブラッド…ブラッドやらせて頂きます

8月7日:コミコン参加
・かずさんと暗部合わせ→ティーチャーカカシをば
・完成してたら単品で遊戯王→じょ、城之内くんを…

9月入ったら、日程は不明ですが、
・星陵最恐物語合わせをかずさんとおはぎちゃんと→橋爪、メ、メガネを!
・英雄合わせをかずさんと→飛雪……ひぃ、女装だよ!

夏休みの工作(笑)の出来次第で秋を目処に
・おはぎちゃんとSILVER DIAMOND合わせ→千艸
・単品で遊戯王→盗賊王バクラ

*****************************************************

◆かず◆
私も7月気が付いたら全く書いてなかった!本業の方で大変でした。これからも大変なんですけど!

7月24日:(たぶん)コミコン みやこめっせ
何かしらでりくさんと春也ちゃんと(もしかしたらおはぎちゃんも!)で参加。何やるかは極めて未定。少佐かな・・・もしくは突貫工事でデカタンスタイル黒服のエストちゃん?

7月30日:(おそらく)コミワ みやこめっせ
新世紀エヴァンゲリオン合わせ。私は葛城ミサト。コミック版買ったら異常に燃えてしまったので気合いたっぷりに参加です。
後半はエステルで。イベント初だしですよ。

8月7日:(きっと)コミコン みやこめっせ
春也ちゃんと暗部合わせ。性懲りもなくイルカ先生。
もう一着は・・・うーん。悩んでます。何やるかなー

8月13日:夏コミ2日目 東京ビッグサイト
まるマの次男を。珠樹さんのところで売り子をやらせて頂きます。わくわく。

9月に入ったら
星陵最恐物語合わせ。私は綾小路蓮ちゃん。ミドルネームにボンブレスが入りそうです。ボブマンガの癖にギャルゲーのような制服・・・。
英雄合わせ。赤の残剣です。萌。
あとは、まるマの三兄弟合わせが楽しみでなりません。次男はすでに出来ています。
勢いで咎狗やるかもしれん・・・

想像どおり、私らは行ってみないとコミワとコミコンが解ってないことあります。だって会場は一緒なんだもん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coerulea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる