ウエルカム!!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 22:56
こんにちワンツー☆


管理人はみかって言います。

よろしくおねがいしますー

今日の結果k^^ 

February 14 [Thu], 2008, 10:25
今日はどこに行ったかと言うと。。。







朝あんな記事を書いておきながら。。。







ずっと仕事をしておりました^^;







どうしても今日中に仕上げとかなくてはならなくて、







ダンナも田舎で飲まず食わずで頑張ってるし(←そう信じたい)







いくら何も買わないって言っても、







交通費とかご飯代とか掛かるし、







私だけ遊ぶのも何だかね・・・><







そういう訳で昨日と今日の二日間で使ったお金は・・・


























0円






























です^^;








あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ストレス貯まる><







だれかぁっっっ!!!

これってお得! 

February 02 [Sat], 2008, 7:26
おはよう!

昨日、自動販売機でジュースを買いました。

150円を入れ、コーヒーのボタンを押したところ、

突然、販売機がドドドッと揺れ何だこりゃと思い

釣り銭を確認したら、30円は返却されていたので一安心^^

ところでコーヒーはどうなっているかみたら、取り出し口に

何か詰まっているようで、無理矢理開けてみたらコーヒーが

出てくる出てくる!

合計12本も出てきました^^

その時は誰も見てなかったので全て取り出し車に積んで帰りました。

皆さんはこういうときどうしますか???

PS.販売店には悪いことをしたと思ってます。ゴメンなさいm(_ _)m。

中間テストΣ!!(O□o`pq*) 

January 19 [Sat], 2008, 17:30
今日、

中間テストの、

国語と

英語と

理科が

返ってきたよΣ!!(O□o`pq*)

80点代ばっかやったぁ。。。

ショック(艸д+。悲)

国語で

森鴎外の本名を書け

っていう問題があって、

分からなかったけ

小島よしおって

書いたら

先生が

その〓に

オッパッピーって

書いて

くれとったけね゚+(◎'v`〓)b


メッチャうけるし(◇゚з`Pq)*゚.

明日ゎ

社会と

数学が

返ってくるΣ!!(O□o`pq*)





がんばろーーー

小江戸2!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:36
小江戸!!(^∀^)


小江戸!!(^∀^)



こぇっうるせぇんだよぉぉぉ!!


また来ちゃいました〜!
たっちゃまとシンちゃんも一緒でぃぃぃす!

3バカ小江戸珍道中!!

「集団自決」検定、小沢代表 国会決議を指示 

December 29 [Sat], 2007, 8:16
「集団自決」検定 小沢氏、国会決議を指示
10月16日16時16分配信 琉球新報



小沢民主党代表に要請書を手渡す仲里議長ら実行委員会メンバー=16日午前11時50分、民主党本部

 【東京】高校歴史教科書の「集団自決」(強制集団死)検定問題をめぐる国会決議について、民主党の小沢一郎代表は16日午前、党内で一部反発があることに対し、結束して実現を図るよう川内博史衆院議員に指示した。教科書検定意見撤回を求める県民大会実行委員会の要請の後、川内議員が記者団に明らかにした。これまで決議の動向を静観していた小沢代表が、前向きな発言をするのは初めて。今後、国会の動きが再び加速しそうだ。
 要請団との面会を前に、党内で事前協議した際、小沢代表は国会決議に言及。川内議員に「政府、文科省と闘うように。(意見が割れている)党内を説得してまとめてこい」と指示した。川内議員は、検定問題では民主党の決議文案を作成するなど、党内で中心的役割を担っている。
 民主党は一時、検定意見の再検討などを求める国会決議案の提出に向け、与野党に働き掛けていた。だが民主党内の一部議員が「政治介入すべきでない」と反対したり、同党の西岡武夫参院議運委員長が「全会一致が望ましい」と否定的な発言をするなど、議論は棚上げの状況にある。川内議員は記者団に「採決できない理由はどこにあるのか、みんな分かっている」と、党内不一致が要因だとの認識を示した。
 小沢代表はその後、県民大会実行委員会メンバーと面会。要請書を手渡した仲里利信委員長(県議会議長)らに対し、「文科省は教科用図書検定調査審議会を隠れみのにしている。軍の関与があったことは明らかだ。歴史の事実がねじ曲げられた」と政府の姿勢を批判。「おかしな検定であるという認識は、党内で一致している。政府、文科省と闘っていく」と述べた。



≪党内で一致してると、

小沢ヒトラーくんの頭の中おめでたい。

ISAFでつまずいたから、今度はこのおもちゃに手を出すか≫

200HITしました。見て下さってる方ありがとうございます!! 

December 20 [Thu], 2007, 1:26
気づいたら'''ブログアクセス200突破!!'''
見て下さっている方、コメント下さる方、ホントありがとうです。
毎日1回はブログ更新します(決意)
これからもよろしく



ブログタイトル通り、ナナメに上昇中♯↑ってこと?でこれからも頑張ります。

跳ねるいくら…完全復活 

December 04 [Tue], 2007, 6:54
お待たせしました。

跳ねるいくら…完全復活です

うちは、市販の塩いくらは…一切使いません。生いくらが有る今の次期に自家製の醤油づけにします。
仕込んで冷凍します。
全然問題無いです
大人気です

昨年…仕入れの失敗で1か月ほど…切らせてしまいました。

今年は、気合いを入れて…急ピッチで仕込んでいます

完全復活です。

酒を大鍋で、私が煮切っています\(◎o◎)/

短期間に60K(1年分仕込みます)

画像が、4Kです
何故゛はねるいくら゛なのか…ビデオを用意したいと、考えています

お楽しみに(^-^)v

久々に釣れました 

November 30 [Fri], 2007, 11:23
鰯が沸いてたので行ってみました





相変わらず、スレは健在です(泣








なんか変な抵抗があるので、あげてみたら・・・フグでした。



次は、巻いてたら・・ぐぐっときました。







手のひらサイズだったのでリリース




その次はまたフグちゃん。 起こって膨らんでました。







ボイルが出来たので、付近をジギングで再度ヒラメゲットです。



30センチ弱でした。



ヒラメってジャンプして餌追いかけたりするんですね。



今日初めて、数回見ました。あんな魚がジャンプするってびっくりでした。

合唱 

November 27 [Tue], 2007, 2:14
もうすぐ合唱だぁー


絶対GHとるし!!!!!!      (GHゎゴールデンハーモニー賞のコト)


だから1回1回の練習を全力で頑張るぞッッ!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coenpa1355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウエルカム!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ウエルカム!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ウエルカム!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ウエルカム!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ウエルカム!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ウエルカム!!!!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ウエルカム!!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» ウエルカム!!!!! (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ウエルカム!!!!! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ウエルカム!!!!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる