嫌な感じです 

2005年12月10日(土) 17時38分
今日は一日中、部屋の掃除&模様替えをして過ごしたよ。やっと終わったー…スッキリスッキリー(゜∀゜)つミ☆


ところで最近はほんとに嫌な事件が多いです。ついさっきもニュースで塾の先生が生徒を刺殺したと聞きました。もう何も考えられない。子供みたいな大人ばっかり。

最近起こった事件の被害者の方たちには、ただただご冥福をお祈りする限りです。

(゜∀゜) 

2005年12月10日(土) 1時10分
テスト終わったよ〜ん


ところでちょっと皆さんPOP JAMはチェケラいたしまして??ザゼンとポリがめちゃめちゃかっこよかったぜ!!むはー(゜∀゜;)

なのに観客のノリは見ていると悲しくなりますよ。なんだあのコンサートのノリは。ビークルと椿屋の時は今回みたいにロック特集じゃないから、ノリがイマイチなのは分かるけどさ…今回くらいは激しいの期待してたのにな!ハヤシのテンションが若干空回りじゃないか。もったいない(´ε`)


ポリのライブはこないだのファクトリーの収録が初めてだったけど、すごく楽しかった!!フロント三人は本当にかっこいい。でも結構ドラムのヤノは叩き方にクセがあって良いです。もっと目立っていただきたいな…

そうそうライブと言えば前の月曜日に、Hawaiian6のツアーに行ってきた。「Beginnings」のツアーだよ。二度も泣かせてもらったよ(つД`)
結構明るい曲が多かったから若干拍子抜けしてたんだけど、「A cross of sadness」(スペル間違ってたらめんご)のイントロが始まった途端に鼻の奥がすんごく痛くなった。この曲は反戦の歌で、でも知ったかぶりで作りました、知ったかぶりで作った曲だけど、聞いてください、って直前にドラムが言ってて。一気に歌詞の意味を思い浮かべたら、色んな感情がダラダラ出ちゃった。その後は三曲くらいの間、動けなかった。
アンコールで最後に歌ったのは「I Belive」。もう最初からこれは歌われたら泣くと思ってたから、思う存分泣かせて頂いた。

ほんと、行ってよかった。これは行った方がいいよ。


ではおやすみ。


♪小春日和/椿屋四重奏

テストォォォォ 

2005年12月09日(金) 22時34分
ヽ(`д´)ノ

テスト 

2005年12月04日(日) 13時57分
テストォォォ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coelakanth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる