日記。。。たまにオタク。

なんと!! / 2006年03月22日(水)
実に久しぶり!!
最近毎回久しぶりとかぶっこいてる私。
プラでちょっと大変だったので許してくれ!!神様!!
・・・・ちょっと眠いのでテンションも変だ・・・・。

ところで、なんと!!
サイトちゃんと出来ました。移行しましたよ。
えらいえらい。
リンクは前のサイトのTOPにちゃんと貼ってあるので見ていただけたらと思います。
むしろ私の苦労の結晶を見ろ!!といいたいところですが
それは眠いから脳細胞麻痺してるからいっちゃってるのでご自由に^^

ふー、このブログとも今日で半おさらば。
ケータイ用として残すけど。
あとたまにこの機能とか使いたいときに書くかもしれない。にゃひ。
だから半おさらば記念にスキンかえてみた、だからなんだよ。
かわいい わんこ。

あとは新しいサイトの日記に(最近のこととか)書いているので見てくださいな^^
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
たんたん。 / 2006年03月16日(木)
ちゃくちゃくとこのブログから離れる日が近づいています。
こんどのサイトではデザイン崩したくなかったからブログじゃなくて日記使いますよ。
でもなー 結構愛着はあるんだよなー。
だからタブンこのブログも残す方向にいくとは思いますよー。
どっちの日記も書くのは私にはつらいんだけどよー。
でもたぶんたまにこの便利な昨日を使いたくなる時がくるさ。うん。

ほんとサイトは完成間近。
よくここまで私頑張ったよ!!
最初はタグなんてよくわからなくてなやんだけど!!
ビルダーの使い方わからなくてなやんだけど!!
結果おーらいさ。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
あれれ。 / 2006年03月14日(火)
実に久しぶりの連続での日記。それってどーよ。
また最近北国は寒くなってきたね。明日で終わりらしいけど。
でも日差しはすごく暖かくて春の日差しだなぁー・・・と婆くさいことをコンビニの前に座りながら思ってた、もうすぐ2X才の誕生日をむかえるちゃこです。今日も元気(何

春の匂いってすごい好き。
土臭いっていうかなんというか、心が温かくなる感じのにおいがする。たまらないぜ。
春といえば今花粉症の季節なんだっけ??
私の周りでは花粉症なんて一人もいないからわからない話なんだけどね。
鼻がぐずぐずになったり目がかゆくなったりー・・って話に聞くだけでも大変そうだ。
北海道はなんでこんなになってる人すくないんだろう??
杉が少ないからなのかな??よくわかんないけど。
都会だとなりやすいってのはなんとなくわかるけどね。
だから東京とかには住めないよ。もう札幌でいっぱいいっぱいだよ。
東京に住めない理由は他にもあってあの黒い悪魔がでるからであって・・・。
そうゴキブリね。北海道にはいなんだけど、あんなのみたくもないよね。
たぶん目の前に現れたら自ら首掻っ切るくらい発狂しそうだからゴキ君がいるところにはいけない。
カマドウマだけでもう十分。
でもいろいろいってみたい所はあるんだよな。どうしよう。困った。

そういえばサイト、もう少しで出来ると思う。
ほとんどのコンテンツを工事中にしてだしていいなら今すぐにでも変えますけどw
そうもいかないからねー・・・。もう少しだけ時間をー!!
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
うほーい / 2006年03月13日(月)
なにこれ、超ひさしぶりなんだけど。
すっかり日記書くのわすれちゃったよ。うふ。
なにかこうかなー・・・。
あ、そういえば、うわさのポーション。飲みましたよ。
限定版ほしいと思ったけどとりあえず通常版買いに行ったら限定版売り切れててどっちにしろ通常版しか買えないジャンとか思いながら、2本買いました。
彼氏と私の分。
どきどきして家に帰ると彼氏はもう帰宅してたので二人で飲んでみることに。
感想は、
「うーん、まずい。でも後引く味だなー・・。嫌いじゃないなぁー。。。」
でした。
なんていうかすごい体に良さそうな味はしました。
そして漠然と
「ポーションが実際にあったらこんな味!!」とおもたよ。
やるなー。でもポーションって飲み物じゃないんだけどなー・・。
いちお体にかけるものなんですけどー・・・。
いいのか、これはこれで。
でもほんとおいしくはありません。HP(体力)は回復してもMP(精神力)は減ります。
だから早くエーテルをくれ!!
そういえばポーションのCMなんですけど。
OLとサラリーマンがなにやら戦っているシーンがあって最後にポーション飲んで回復ーみたいな感じだったけど、
サンダガーーーーー!!ブリザーガーー!!!って結構な大ダメージをお二人とくらったあとに
ポーション飲んで200しか回復してなかった。
でもすがすがしい顔してる。
実際ゲームの中だったらそれくらい減ってたらケアルガで回復しないと、
200くらい回復したところで敵の次のターンでやらて終わりだよ。
といういらんつっこみをしたのは私だけでしょうか??
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0)
ばとん。 / 2006年03月08日(水)
遅くなったけどバトンに答えるんじゃーー!!
いくんじゃーーー!!(テンションおかしい。

「もしもバトン」

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
優しく優しくしてさりげなく記憶をすりこむする。自分の都合のいいように。

2. 歩いていたらサインを求められた
返してみて、返してしまった自分に笑う。

3.引き出しからドラえもんが出てきた
ドラ焼き100個とスペアポケットでどうーだ!!

4.殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
おばあちゃんになって満足だと思ったら来てね★といってみる。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず悪い話はないかと考えてみてでも結局金額に踊らされて頂戴する。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
ちょっとしょぼんとするけど、いつも言われてるからつらっと違いますけど、といったりしますー。

7.予算残高が増えていた。
しばらく気付かない。通帳記入してみてあれ?と思うけど結局、案外残ってたのかなってことになる。

8.カモシカのような足にされた。
カモシカってなに?

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた。
んじゃ一生最後尾にいろと、言う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
はっ、と笑ってみて、ちゃんとした根拠と証拠を聞き出す。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
可愛いのかかわいくないのかよくわからない。

12.尻の割れ目が消えた。
うーん、用を足せるか確かめてみて、
いちお彼氏にもみせて「こんなんですけど?」と言ってみる。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。
その書店にあったその本の上に違う本をかぶせて目立たないようにしようとする。
そして買って家に帰ってじっくりみる。
場合によっては訴える。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
絵を裏返す。

15.次に回す人
今回は終了ー!!(すまそTT

もういっちょいきますよーー!!
↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 04:21/ この記事のURL
コメント(1)
あれーーー?? / 2006年03月07日(火)
なんかヤプログ変わってね??すんげー変わってね??
いやー 昨日一日意味がわからないくらい接続できなかった理由はこれでしたか。
それにしてもわかりにく!!にく!!肉食べたい!!(何

これから仕事なんでバトンとかまた今度なんですけど、、。
これはー・・・早めにHPUPしてDIARY変えないとな(そういうのは外のお店でね!!何

うほーい がんばるzo!!
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ、ねむ。 / 2006年03月05日(日)
あれー・・・なんでしょう気がつけば3月なのね。びっくり。
なにげに私はこの月の生まれなので何かと物思いにふけるつきでもあるんだよね、特になにも考えないけど(をぃ
今日は家に彼氏の弟が来るらしい。初めてみるんだけどー・・・緊張するんだけどー・・・。
いや、ここは普通に平常心でいこうよ、自分。
それにしても部屋があったかくて眠い。もう春だね(ちょっと違う
4時間くらいしか寝てないよー 私にしたら寝てないほうなんだよー。助けてよー。

そういえば友達からいっぱいバトンまわしてもらいましたw
なんで明日はそれに答えたいと思いますw
あとなにげにサイトちゃんとつくってるんですよ。
もう原型はできてるから、コンテンツを丸写しするだけなんだけどそれがだるくてね。
一番地味でめんどくさい作業っすね。
ってことでお先にちらっと公開。
うわー 私にしたら超がんばったよー。
あんなに悩んでたのになにげに1時間ちょっとでつくったこのデザインにもう決定。
人生とはえてしてそういうものだ。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
あがー。 / 2006年03月02日(木)
しかもずっとPS2用のキーボードしか触ってなかったんでね、あれですよいつも遅い手の動きがいつもよりも遅いんだよ、ばかたれー。

私が昔友達と一緒に住んでいたときに一緒に飼っていたネコたんの具合がよくありませんでした。
今はその友達が飼っているのですが、夜にお電話いただいて死ぬほどびっくりしました。
そして心配で心配で泣きそうになってお腹も痛くなって私が具合悪くなってどーするんだよっていう状態だったけど、良くなってくれたみたいでいっきに具合もよくなりました。
ホントよかった。死ぬほど心配だったよTT
動物を飼うということは、いつか・・・、ということでもあるのはわかっているし理解もしてるつもりだけどさすがにこう直面するとやっぱりダメになります。
今は家にハムスターがいるけれど、今日で丁度1歳。誕生日ですね。
めでたい!!と思う反面、ハムスターの平均寿命2・3年というのがちらついてしまってまた泣きそうになってしまった。。。
もう、お前猫なんじゃね?むしろ人間なんじゃね?ってくらい長生きしてくれたらこんなに嬉しいことはありません。でもしょうがないし、あんまり長く苦しい状態で生きてもかわいそうとも思うからそのときのことを考えながらイイ形でかわいがってあげたいですね^^

今日はその友達の家に遊びに行く予定なのでいっぱいいっぱい構ってあげよー!!w
待ってるんだ!!w
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(0)
あれふりーたー。 / 2006年02月28日(火)
久しぶりのPCからの日記!!
よしよし私頑張った!!(何が

うちのアレがはまってるネトゲに私もおもいっきしハマってしまってヤバスです(ヤバスって何
しかも日々チャット三昧だっただけあって、うちのアレよりネトモつくるのうまーいうまーい。
ってかハマってそんなにたたないのにすでにチャットの友達より多いんですけどー・・・。
おかしいんですけどー・・・。
あれか!!なにげにネトゲって暴言とかはいちゃいけないからそれで調和がたもたれてるのか!!
あー・・・やべー自分で言ってすげー納得。
ちゃっとではいつもアレだからなー(何

 
   
Posted at 09:44/ この記事のURL
コメント(0)
はろー、えぶりにゃん。 / 2006年02月26日(日)
またまたケータイからの更新どぇす。
今のうちはネトゲ三昧よ(´ω`)
パソコンもつけてないしぃ。
あ、ついてはいるけど使ってないっ言う方が正しいかしら(´□`)キャハ

んな、わけでしばらくはケータイからかも??
更新するだけえらいじゃん!!ってな感じで暖かいおめめで見ていただければこれ幸い(おい


********************************
上の写真は私の相棒、どなるどくん。
寝るときはいつもいっしょ。
かわいいやつ。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■主人公■
名称=ちゃこ。

種類=情けない子。
駄目な子。
究極のめんどくさがり。

趣味=PCと友達になること。
何もしないこと。
ゲーム。うたうたう。
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coelacanth_b
読者になる
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!