オメガ コンステレーションのすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 11:28

オメガはすごおいですね。

オメガの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


オメガの動画は下のほうにあるかも、、


オメガの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近オメガも話題ですからね。

オメガどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


オメガみてくれてありがとう






これからもオメガの動画や
オメガの画像オメガ、の暴露ネタなど、色んなオメガの面白い情報を
お伝えできればと思います。
長岡特別】実力を信頼オメガ サンケイスポーツ
新潟初見参のオメガエクスプレスが降級3戦目をVで決める【フォト】 〔本紙の狙い〕オメガエクスプレスを本命に推す。さくらんぼ特別(3着)は58キロのハンデに加え展開も厳しく、尾瀬特別(2着)は勝ったメイショウキトリが強すぎた。福島での2戦はともに敗因が ...300 スピード勝負に自信を持つオメガエクスプレス 日刊スポーツ
したがって、関西馬オメガエクスプレスは初めての新潟でも強気になれる。3勝はすべて1200メートルで、京都(2勝)も小倉(1勝)も直線に坂がないコース。全体的にフラットな新潟なら、持ち味のスピードをフルスロットルで出せる。持ち時計の1分7秒7は、3歳春の ...300
 

全国高校野球選手権大会 静岡大会のすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 17:46

全国高校野球選手権大会について今日は書かせていただきます。



全国高校野球選手権大会についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と全国高校野球選手権大会について
の情報を集めてみました。


全国高校野球選手権大会についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし全国高校野球選手権大会についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


全国高校野球選手権大会画像はすごいですね。みてください。
全国高校野球選手権大会動画はこれがすごい。

全国高校野球選手権大会どうでしたか?


全国高校野球選手権大会ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

全国高校野球選手権大会はいい!



これからも全国高校野球選手権大会の動画や
全国高校野球選手権大会の画像全国高校野球選手権大会、の暴露ネタなど、色んな全国高校野球選手権大会の面白い情報を
お伝えできればと思います。


全国高校野球選手権 城北 夏も決めた エース村方友 4連続完投圧倒16安打 専玉下す 西日本新聞
第90回全国高校野球選手権熊本大会(県高野連など主催)は最終日の22日、藤崎台県営野球場(熊本市)で決勝戦があり、城北が専大玉名を投打で圧倒して11‐4で優勝、春夏連続で甲子園出場を決めた。試合終了後、全国選手権大会(8月2日開幕)の組み合わせ抽選が ...300 阿波ひと物語:全国高校野球徳島大会 審判委員長・野口浩史さん /徳島 毎日新聞
3月から県高野連審判委員長に就任、11日に始まった第90回全国高校野球選手権記念徳島大会(県高野連、朝日新聞社主催)でも審判委員長を務める。約25年間、徳島のアマチュア野球に審判としてかかわってきた。 地域の大会をきっかけに、小学2年生で野球と出会った ...300
 

ギラティナと氷空の花束のすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 19:31

氷空!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

氷空のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

氷空の動画や情報でも

みてたのしもう!

氷空のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ氷空については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも氷空の動画や
氷空の画像氷空、の暴露ネタなど、色んな氷空の面白い情報を
お伝えできればと思います。
世界のナベアツ「ポケモン映画“30”年続けて」 デイリースポーツ
タレント・世界のナベアツ(38)が19日、都内で「劇場版ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ」の公開初日舞台あいさつに特別ゲストとして登場した。同作が世界的に人気を博し“世界のポケモン”といわれることから、今回「世界の」つながりで呼ばれたナベアツ ...300 ポニョ 興収200億円へ好発進 デイリースポーツ
またアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空の花束シェイミ」も同日公開。こちらも50億円突破が見える大入りぶりで世界的人気を誇るアニメ2作が夏を熱くさせそうだ。 「ハウルの動く城」以来、4年ぶりの宮崎監督作品を日本全国 ...300
 

フジロック バイトのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 01:22

フジロック!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

フジロックのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

フジロックの動画や情報でも

みてたのしもう!





今日はフジロックについてでした〜。


フジロックの動画ってまあこんなの多いです。


フジロックがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


フジロックについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

フジロックばんざい^^




これからもフジロックの動画や
フジロックの画像フジロック、の暴露ネタなど、色んなフジロックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
第2回 〈フジロック予習編〉当日はこう動く!? 編集部の観覧シュミレーション座談会 bounce
というわけで、まずは参加者4名のフジロック予定表をご紹介。こちらをサブ・テキストにして、2ページ目以降の座談会をご覧ください! ■ダイサク・ジョビン:bounce編集部、ぶちょー。 ■山西絵美:bounce編集部員。洋楽ロック、レゲエ担当。 ■澤田大輔:bounce.com編集者 ...300 清志郎がん転移!…左腰の腸骨、長期休養濃厚 スポーツ報知
当面は治療に専念し、今月21日の「ap bank fes」をはじめ、27日の「フジ・ロック・フェスティバル」や9月6日の東京・日比谷野音公演まで出演予定だった5本のライブをすべてキャンセル。8月27日にDVD(2月のブルーノート東京公演などを収録)を発売 ...300
 

ハンドメイド シュシュのすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 11:48

シュシュ画像はすごいですね。みてください。
シュシュ動画はこれがすごい。

シュシュどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


シュシュみてくれてありがとう






これからもシュシュの動画や
シュシュの画像シュシュ、の暴露ネタなど、色んなシュシュの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

石田文樹 木内のすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 04:22

石田文樹動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、石田文樹です



石田文樹っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

石田文樹はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



石田文樹については、また
掲載できればと思います^^





これからも石田文樹の動画や
石田文樹の画像石田文樹、の暴露ネタなど、色んな石田文樹の面白い情報を
お伝えできればと思います。
取手二高V腕・石田文樹さん死去 デイリースポーツ
茨城県立取手二高時代に甲子園でPL学園の桑田、清原の“KKコンビ”と死闘を繰り広げた横浜ベイスターズのチームサポーター(打撃投手)、石田文樹さん(登録名・大也)が15日午前1時40分に直腸がんのため、横浜市内の病院で死去した。41歳。 ...300 石田文樹氏死去関連・談話 時事通信
1984年に取手二高を率いて全国制覇を果たした常総学院・木内幸男監督の話 学生時代は非常にまじめで、硬過ぎるぐらいの子だった。そんな彼がなぜ(病気が)あんなになるまで放っておいたのか。もう戻って来ないが、悔しい気持ちでいっぱいです。 ...300
 

不倫のすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 01:57

不倫について今日は書かせていただきます。



不倫についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と不倫について
の情報を集めてみました。


不倫についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし不倫についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


不倫画像はすごいですね。みてください。
不倫動画はこれがすごい。

不倫のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ不倫については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも不倫の動画や
不倫の画像不倫、の暴露ネタなど、色んな不倫の面白い情報を
お伝えできればと思います。
モナ不在の「サキヨミ」で伊藤アナ謝罪 スポーツニッポン
巨人・二岡との不倫疑惑で謹慎中の山本モナ(32)がキャスターとして出演していたフジテレビ「サキヨミ」2回目が13日、放送された。冒頭で、同番組でモナとコンビを組んでいた伊藤利尋アナウンサー(35)が「今夜はこうして私1人で番組のオープニングを迎えること ...300 “ラブホ不倫”二岡 ざんげの五分刈り デイリースポーツ
フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動の渦中にある巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。前日の謝罪会見に続き、二岡にとっては反省の姿勢を見せた格好となった。一方、モナがキャスター ...300
 

畳ビズのうたのすさまじい、、
2008.07.10 [Thu] 18:00

畳ビズのうたはすごおいですね。

畳ビズのうたの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


畳ビズのうたの動画は下のほうにあるかも、、


畳ビズのうたの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近畳ビズのうたも話題ですからね。

しっかし

どうでした?


畳ビズのうたの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも畳ビズのうたの動画や
畳ビズのうたの画像畳ビズのうた、の暴露ネタなど、色んな畳ビズのうたの面白い情報を
お伝えできればと思います。
畳で地球温暖化防止! - "畳メイドと七人の小坊主"がPR「畳ビズのうた」 マイコミジャーナル
畳の業界団体「全国畳産業振興会」制作のキャンペーンソング「畳ビズのうた」がこの夏話題を呼びそうだ。ポップなメロディーに乗せて畳の効用を説く説明ソングで、全国の同会加盟の畳店などではCDが販売されている。すでに1000枚が出荷されているとのこと。 ...300 畳の需要が低下する中、全国畳産業振興会はメードの歌で畳のよさをPRし始めた。また、インターネットカフェやレンタル会議室など、ビジネスの場で活用する動きもある。 FNN
こうした中、全国畳産業振興会は7月から、畳のよさをアピールしようと、2人のメードと7人のお坊さん姿の子どもが歌う「畳ビズのうた」を全国で販売した。 「畳ビズのうた」の歌詞に「イグサは吸うのよCO2(二酸化炭素、2は下付き文字) 畳パワーは湿気も吸っちゃう」とある ...300
 

change エキストラのすさまじい、、
2008.06.25 [Wed] 17:21

change エキストラ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

change エキストラのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

change エキストラの動画や情報でも

みてたのしもう!
change エキストラどうでしたか?


change エキストラったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

change エキストラはいい!



これからもchange エキストラの動画や
change エキストラの画像change エキストラ、の暴露ネタなど、色んなchange エキストラの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

岐阜市立女子短大 落書のすさまじい、、
2008.06.25 [Wed] 16:36

岐阜市立女子短大はすごおいですね。

岐阜市立女子短大の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


岐阜市立女子短大の動画は下のほうにあるかも、、


岐阜市立女子短大の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近岐阜市立女子短大も話題ですからね。
岐阜市立女子短大どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


岐阜市立女子短大みてくれてありがとう






これからも岐阜市立女子短大の動画や
岐阜市立女子短大の画像岐阜市立女子短大、の暴露ネタなど、色んな岐阜市立女子短大の面白い情報を
お伝えできればと思います。
落書き:岐阜市立女子短大がHPにお詫び 謝罪訪問も 毎日新聞
岐阜市立女子短期大学の学生がイタリア・フィレンツェの大聖堂に落書きした問題で、松田之利学長は25日、同短大のホームページに「ご迷惑をおかけし、心からおわびする」とのコメントを載せた。 落書きは、黒で、日付や名前、ハートマーク、大学の略称の「岐女短」など ...300 体験ツアー:ハイキングや薬膳、岐阜で 参加者を募集 /岐阜 毎日新聞
企画した岐阜長良川温泉旅館協同組合(伊藤善男理事長)が参加者約30人を募集している。 組合加盟のホテルや旅館計6施設が、メタボリックシンドローム対策にとツアーを考案。1日目は金華山をハイキングし、宿の夕食で、岐阜市立岐阜女子短大食物栄養学科長の道家晶子 ...300