子供の体毛

October 31 [Thu], 2013, 15:41
遺伝っていうのは本当にオソロシイもので、毛深い私の遺伝がくっきりはっきりと
娘にもいっちゃってるな〜とまだ2歳の娘の手足を見ておもうわけです。
さすがに今から剛毛が生えてるっていうわけではないんだけど、そもそも生えてる産毛
(も〜、本当にうっすいちょろちょろ毛なわけだけど)が量がたくさんなんだよねぇ…。
これ、私と同じだわ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那の腕なんかは男のくせに毛が全然生えていないっていうのにさ。
そっちに似てくれよ〜とおもう。
きっとこれ、思春期あたりになったらすごく気にしちゃうだろうな〜。
今では思春期以前の子供でも脱毛とかできるらしいけど、ちょっとお肌への
影響を考えるとやっぱ自分の子にさせるのは怖いな〜って思っちゃいます。

ヘタリア6巻届いた〜!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アマゾンで予約していたんですけども、メール便できたんで、気づかないうちに
ポストに投函されて終了〜…でしばらく気づきませんでした。
教えてくれよ!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coeh005/index1_0.rdf