ReThink  

February 01 [Tue], 2011, 16:51


Diffuser 

January 31 [Mon], 2011, 19:11


節約生活をする前は、トイレとかの芳香剤に使っていたアウトレットに差し込むタイプもきっと電気のムダだーって思うようになって(笑)それ以来、もっぱら、オイルに竹串みたいなのを指して置くだけのDiffuserにはまってしまった

意外にも1瓶で結構持つんだよね、これ。
しかも結構可愛いボトルとかもあったり・・・で、集め始めるとキリが無いんだけど(笑)

某WalMartとかでは、単品で、オイルだけ、竹串だけ(可愛い葉っぱとかもあったり)、ボトルだけ・・・で売ってたりもするから、家にあるものを利用したりもしてるんだけど。
私はどうしても、結局バニラの匂いが好きで、そればっかりなんだけど、上のDiffuserはたまたま行ったデイスカウントストアーでめっちゃお安くなってたもの。
「LOVE」のリボン付きのシンプルなボトルで、うーんステキと、これはベッドルームに置こう〜と買ってみた。
でもって、匂いはラベンダー
ベッドルームには落ち着けそうな匂いかな・・・と思ったんだけど(ちなみにとーっても良い匂い♪)
部屋に入るたびに、「あれ?お風呂?」って思ってしまう私(爆)

何て言うか・・・・お風呂の入浴剤みたいって言うか・・・・
最近、ラベンダー入りのSea Saltを入れてお風呂に入っているからか、
あれ?って思っちゃう。で自分で、違うじゃん!ってツッコんでる(笑)

でもね・・・・微妙に匂いがキツくて、夜中に目が覚めちゃう(爆)
ので、最初はベッドサイドテーブルに置いていたけど、しばらくして、ちょっと離れた所にあるテーブルに移動

良い匂いなのは良いけれどー寝れないのも困るしねっ

ビンテージカップ 

January 22 [Sat], 2011, 19:20


たまに思うこと・・・・
例えば、お友達が家に遊びに来た時とか、自分がお友達の家に遊びに行った時とか
コーヒーとか飲み物を頂こうと・・・・そんな時、良く気が知れてる仲とかだと
「あ、そこのキャビネットに入ってるから、ご自由にどーぞ♪」とか、あるでしょ?
それとか、もうほんとに気が知れてるいつも家に来ている家族とか友人とかだと、ほんとに勝手に冷蔵庫開けて、
飲み物飲んだり、食べ物食べたり・・・・

そんな時、何故かいつも思うのが、人ってどうも奥の方にある食器やカップを取り出さないですか?
自分の家だと、良く使う食器は前の方に置いておくし、積み重ねてあるお皿等も、上から順番に使うのに・・・・
何故か私もやっぱり、他人の家に行って勝手にコーヒーカップ取ってね♪って言われると、
「きっと手前に置いてあるのは、ここの家族の人達がいつも使ってるカップだろうから・・・・」と、ついつい奥の方にあるものを使ってしまう(笑)

って前書きが長くなったけど・・・・そんなわけで、昨年の秋、実家の母がSDに遊びに来ていた時にもやっぱり同じ感じで。
いつも使わないようなマグカップを奥の方から取り出して、それでコーヒーとかを飲んでいた母
それがこのシリーズのマグカップだったのだけど。

ふと思い出した私。
この3つ、いつもは全く使わないんだけど、どうも捨てれずにいたのよ。
思い入れって言うか、このマグカップたち・・・・私が18歳の時、兄と2人で初めてアメリカ旅行した時に行ったNYのどこかのお店で買ったものなのです。
昔からアート系が好きだった私なので、めっちゃ可愛いーーーって、多分もう1つグリーンもあった気がしたけど、
とにかく大事に大事に抱えて、日本まで持って帰ってきた

で、その後クリゾウと一緒になって、引越しを何度もして、今までかなりの数の食器類、捨てたり、売ったり、ドネーションしたり・・・・してきたけど、それでもこのマグカップ達だけはキープしていた。
って、使わないのに・・・・・笑

でね、ふと母がこのカップでコーヒーを飲んでいた時に思ったのが・・・・
これって確かヨーロッパかどこかの物だったような〜って。
で、裏を見てみたら、何たらかんたら・・・W Germanyってなってた


うん?西ドイツ?
ってことは、ドイツが統一される前の、西ドイツで作られたものなんだー?って
え〜ビンテージじゃん!!!って・・・でもそうだよね?私が18歳の時ってことは、もうかれこれ20年以上も前だもんね(笑)
普通にビンテージだよね?って。

で、話はそこで終わって、私はそっか・・・じゃ、大切にこれからも持っていよう♪って、またキャビネットの奥の方に閉まったの。

そして、しばらくしたら、ネットで何たらかんたら・・・って名前が出てて、あれ?見覚えある?って思ったら、
このマグカップの会社の名前だったの。
「WAECHTERS BACH」って言う、どうやらドイツでは有名な創業175年以上の老舗の食器店だったの。
私、へえ〜そんなに有名なお店のマグカップだったんだあ〜って、ちょっとビックリ
だって、確かこのカップ買ったの、露店みたいなセレクトショップみたいな・・・・それか美術館だったかも・・・
デパートとかで買った覚えは無いから.....

そんなわけで・・・ますます愛着沸いてしまったマグカップ達
何ていうか、もしカップの裏に「昭和」とか記されてたら、わービンテージ?って思う感覚なのかしら?爆
でも、使わないんですけどね(笑)
私はもうちょっと大きいカップで毎朝コーヒー飲んでるので。アハハ





HAPPINESS 

January 21 [Fri], 2011, 0:00
うーん、やっぱり毎日書くようなこと無いなっ(笑)
平日は何だかほんとにあっという間に過ぎていくー
やっていることは毎日一緒だし。

朝7時に子供達を学校へ連れて行って 8時に帰宅
その後すぐ約50分のBodiのお散歩
家に帰ってきて、ササッとキッチン片付けて〜ベッドルーム3部屋のメーキングして〜
で、2杯目のコーヒーを注いで、PCオン

この時点で9時半位かな???
で、もしクリゾウがオンしてたら、そこからしばらくチャット

で、そうこうしてたら、もうお昼前
洗濯機回したり、掃除機かけたり、お買い物がある時は出かけてーで、2時には子供達のお迎え

最後のReynaのピックアップして家に帰ってくるのが午後3時。
そこから1〜2時間ほどおやつ食べながら宿題見てー、終わったらもう夕飯準備。
5時〜6時には夕飯
ご飯食べたら、すぐお皿洗って、翌日の子供達のランチ作って、コーヒーメーカーセットして・・・・・

7時までにボーイズがシャワー入って、就寝
その後、8時までにReynaがシャワー入って、就寝
その後、9時頃に私がシャワー入って、10時頃には就寝
で、翌朝は6時起床

ほんとにねー毎日このスケジュールの繰り返しよ。
今は誰も習い事してないし、ほんとに毎日同じ(笑)

昔はテレビとか見てたし、週に1,2度はそれ見るために時間がズレたりしてたけど、
今はそれが嫌で、テレビも見なくなった・・・笑
(1度見始めたら止まらなくなるしね
PCでの動画とかも、何だか飽きちゃって見なくなったし。
私のいろんな趣味等も入れ込む時間が無くて、やめた(笑) 特に平日。

そんなわけでー何だかつまらないような、毎日変化の無いような日々を過ごしているのだけど・・・
何故か、前より充実してるような気がする。何でだろう・・・・

Bodi 

January 15 [Sat], 2011, 21:30
今週は火曜日から学校だったからか、あっという間に週末になったー
3週間ぶりに朝早起き生活が始まって、でも夜はやっぱりなかなか早く寝れなくて、チョイ寝不足だったからか、
今朝はなかなかベッドから出れずに、ようやく10時になって仕方なく起きた

何だか最近のSD、初夏のようにポカポカと良いお天気
昼間なんて25度以上もあったりして。
そんなわけで、今週からはずっとサボっていた、Bodiのお散歩を再開。
あ、最近のBodiはこんな感じ



みるみるうちに大きくなっちゃって、獣医さんもパピーの頃は中型犬くらいになるんじゃない?って言ってたのに、
どう見ても大型犬
まだまだ大きくなるのかしら・・・・


こんな風にバスルームのシンクからお水が飲めちゃうくらい、デカイ。
食べ物をテーブルの上や、ガスレンジの手前の方に置いておくと、知らないうちに食べちゃうこともあるので要注意(笑)
今までの小型犬との生活では思いもしなかった盲点

でもって、もうかれこれ半年ちょっと飼っているのに、未だに私はBodiのこと「He」と言ってしまう(爆)
何でだろうー?
黒い犬だからか?顔つきが男の子っぽいからか?でっかいからか?
今までの2年間Bryceしかいなかったからか?
どうしても「He」って呼んじゃう私・・・・なので、ちょっとオバカさんみたいなんだけど、ピンクのリボン付きのお洋服着せてます(笑)
今はそれとすっごい抜け毛が酷くて、防止って言うのもあるんだけどね
怖そうに見えるけど、性格はオットリ、甘えん坊
悪さもしないし、オシッコも外でちゃんとするし、自分のおもちゃ以外は噛まないし・・・・
ただ唯一の難点が、他の犬を見ると興奮しちゃって吠えまくるー。
遊びたい一心なんだけど・・・でも遊ばせるともの凄くアグレッシブで。
なので早くクリゾウが帰ってきて、みんなでドッグパークやドッグビーチに行くのが楽しみ♪
クリゾウがいれば、ちょっと安心なので。
でも、めっちゃ可愛いくて、家族全員メロメロです

そうそう・・・今週は毎朝50分くらいのお散歩をしているのだけど、家の近所は坂が多くて、
それはそれは坂上ったり、下ったり・・・かーなーりな運動。
今ダイエット中なので、頑張ってるんだけど、Bodiも最後の方は私の顔をチラチラ見ながら「お家まだ???」って顔してるし
家に帰ってきたら、2人でバタンキュー。アハハ

でもって、去年母に買ってもらった、巷で話題の(?)このスニーカー



私はHappy Feetって呼んでるよ
スケッチャーズの、Shape Upって言うシリーズのスニーカー。
これ履いてると痩せるとか?お尻アップするとか?噂のもの。。。
お友達が履いてて、彼女は1日中履いてるらしいけど、ほんの数ヶ月でお尻アップしたーって、旦那さんが気付いたらしい(笑)
なので、私も!そろそろ年齢的に重力的に何もかもが垂れてくるからねー爆
どんなものか?毎日のお散歩で試してみようじゃないかって感じです。
家の中でもスリッパ代わりに、これと同じシリーズのフリップフロップを1日中履いているんだけどね。
これ、かかとが高くて、丸くなってるんだけど、最初の頃は良くつまずいていたんだけど(笑)
慣れたら、この高さが心地よくなって、この靴履かないで家の中歩くと、平らすぎて何だか変な感じ。

さてさて、Happy Feetの効果・・・・・出るのか出ないのか?
それはやっぱりクリゾウに聞いてみるかなー笑

新学期&クリゾウ近況 

January 12 [Wed], 2011, 19:22
昨日からようやく3週間の冬休みが明けて、子供達の新学期が始まったー
ダデイー不在中は、相変わらず子供達はTake an advantageしてくれるもんだから・・・
でも前ほどはまだマシになったけど、今は兄弟ケンカがもの凄くて。
しかもReynaとCodyは反抗期だしっ。
スッゴイ凶暴なのよーまったく
なので、学校が始まってやっと平和な日々が訪れました(笑)

ユックリしようーって思っても、どうしてもお掃除とか、ちょっと遠くのスーパー買出しとかに出かけてしまい、
結局バタバタとこの2日間過ぎ去りました。
でも、この調子で行けば、あと3週間で帰ってくるクリゾウに会えるのも、あっというまだろうなあ・・・ワクワク

イラクのAF基地に4ヶ月赴任中のクリゾウですが、ミリタリーからはリタイヤしたので、今の肩書きは「コントラクター」
所謂、ミリタリー(今はAFね)の人達はお客様。
どんなに下っ端のE3とかの暴言にも、「はいはい」と頭を下げていると言う(笑)
お客様は神様ですからね〜。
もちろん、相手もクリゾウがほんの数ヶ月前にE7でリタイヤしたばかりなんて知りもしないから、そりゃー態度でかいそう。
アハハ
でも、それでもお客様には「Sir」と呼ばれると言う。
何か、すっかり髪の毛も伸ばして、ゴーテイーも生やして、おっさんやん〜って感じなクリゾウですが、
いろいろ人間関係相変わらずイライラすることいっぱいあるみたいだけど、仕事面ではとっても充実している様子。

今ではテクノロジーのおかげで、イラクとかに行っていてもメールやチャット、スカイプ等普通に出来ちゃう環境で、ほんとにこんなに離れているのに、近く感じられて、とっても感謝しているのだけど。
Wifiとかもあるから、普通にiPhone同士で(クリゾウは本土でのアカウント停止しているのだけど)iPhoneのアプリを使って、オンタイムなチャットも出来ちゃう。
凄いよねーーーーーほんとに

この前は仕事中に、自分のネットブックを使ってスカイプをしてきた。
子供達が家にいたので、久しぶりに話をしようと思って。
ちなみに、テクノロジー発達とは言っても、ネット回線はやっぱりイラクはスローで、スカイプをみんなですると
いっぱいの動きや音で、すぐにフローズしちゃう ので、あまりスカイプはしないんですけどね。。。
クリゾウ、となりで、偵察機飛ばして、イラクのテロリスト追っかけてる合間に「で、帰ったらデイズニーランド行こうねー♪」って子供達と会話(爆)
ってか、そんな仕事中の姿、家族の私達に見せても良いんですか?って感じだけど。アハハ
いろいろ、「あーしろ、こーしろ」って指令も聞こえてくるんだけど、まあ、真剣に聞いても所詮私や子供達には分からないだろうけどっ

あーこんな遠距離家族生活も、あと3週間で終了♪
いない間、特に大変だったーって言うことは無かったけど・・・・
って言うか、慣れたのかな?
最初のうちは話すたびに、「もー疲れた」とか「あれが壊れた」とか「これが調子悪い」とか「これしなくちゃいけない」とか愚痴ってたけど、愚痴ったところで、クリゾウは何も出来ないしね。
「じゃー今の仕事辞めて家に帰るよ・・・」って言われて、ハッと気が付いた(笑)
今の仕事に就いてくれたのは、もちろんクリゾウがやりたかった仕事だけど、何よりもこの仕事をすることによって、私達家族にもっと良い生活をさせてあげれるーって思ったからなんだよね・・・って、思ったら
やっぱり感謝しなくちゃなーって、いない間は私なりに頑張って、遠く西の果てで、感謝祭もクリスマスもお正月も休みなく、
週7日1日12時間働きづめ、あーんど、お酒も全く飲めなくて(基地内禁酒)おまけに基地の外にも出れないところで、毎日働いてくれてるクリゾウに余計な心配させないことが1番かな?と
思い始めたら、何だか気持ち的にスッキリして、今は毎日を楽しもうーって思うようになったヨ
いないのは仕方のないことだもんねー。
って、でもやっぱり帰ってくるのは嬉しい
今度は2ヶ月しか家にいられないみたいで、またイラクへ4ヶ月逆戻りだけどー
お家にいる間は思いっきり家族生活エンジョイするぞーーーーー

さて・・・明日からはまた大掃除(年末さぼってたので)とお買い物
でももう木曜日じゃーん。早い早い(笑)

抱負 

January 06 [Thu], 2011, 19:53


毎年考える1年の抱負。
って、ちゃんとやり通せたことはほとんど無いのだけどー笑
ここ数年、今年の1文字を年の初めに考えるようになったのだけど、一昨年は「穏」、去年は「新」とか言ってたかな・・・
去年は英語で「ポジテイブ」とかも考えたけど。

去年はとにかく、クリゾウがネイビーをリタイヤしてシビリアンになって、とにかく「新」たな人生が始まったことを思えば、
当たってた。
で、とにかく「ポジテイブ」に過ごしてきた。
でも、年の終わりに、さーて2010年の1文字は?って聞かれたら「我慢」だったと思う。
あ、1文字だったら「耐」か・・・
でも、終わってみたら、「ポジテイブ」に過ごしてきたから、「耐」えて「我慢」してても、乗り越えたんだと思うから、まあ、1年の抱負、ちゃんとやり通せたのかな?笑

今年は、「LOVE」
すっごい曖昧な抱負だけど(笑)やっぱり何事にも、もっともっと愛情を持って接して行きたいと思う
去年は、いろいろと悲しい思いや、悔しい事あって、人生で初めてドドーと落ちたことが何度かあった。
悔し涙も何度も流したしー イライラ、スカイダイビングでもしてギャーーーーーって思いっきり叫びたい!って思ったことも、何度もあったな。
でも、その度に家族やお友達が支えになってくれて・・・・今年は、私が他のみんなの支えになってあげれるようになりたいな♪
なわけで・・・愛情たっぷりな毎日を過ごして行けたら良いな^^ってところから、抱負は「LOVE」 笑
あー単純

でもって、目標は1年で立てても出来るわけないから(笑)取りあえず、間近の目標として・・・・
あと、1ヶ月でクリゾウが帰ってくるにあたって・・・・
「ダイエット」します 爆

この数ヶ月で4kgも太ってしまったので〜、とりあえず、4kg落とし
原因は分かってるの。暴飲暴食 こんな感じで



パーテイーやらで余って、お友達が置いていったお酒類 なので、それも控えるとして・・・・でも、運動もするよー。
毎日バランスボールで100回腹筋+Bodiのお散歩1時間 かな・・・

あ、そうそう、早寝早起きもダイエットには良いと思います(特に私・・・)
早寝すると、夜にお腹すいてお菓子ボリボリとかしないし。アハハ
なので、9時就寝も頑張ります

あーあと、最近はまってるお風呂
半身浴で、30〜40分浸かってるんだけど、汗いっぱいかくし、これも良さそう?
半身浴って言えば、これおススメ



100%ナチュラル、死海のバスソルト。
私はHenry'sって言うスーパーで買ったけど、Wholefoodsとかオーガニックの物が置いてあるお店にならあるかも?
(もちろんアマゾンでも買えます・・・・お安く・・・
すっごく体がポカポカと温まります。(でもあっというまに無くなっちゃうのが難だけど・・・)
興味のある方、是非お試しあれ〜

さてさて、1ヶ月の目標達成するかな〜♪ こうご期待

Keep Calm and Carry On 

January 05 [Wed], 2011, 20:41


フフ、2日連続で更新中

ここ数日SDも冬晴れ 気温もちょっと上がって久しぶりに気分爽快♪
この数ヶ月、雨降ったり、気温下がったり・・・でドンヨリしてたけど、やっぱりSoCalはこうでなくっちゃねー。
って、でもこの2日ほど連続で私は強烈な頭痛に悩まされ、家でまったりとしてたのですけど

ところで、上の画像↑ご存知ですか?
これ、第二次世界大戦中、ドイツと戦っていた頃のイギリスで、イギリス政府が国民に向けて作ったスローガンらしいのですが。
私、かなりツボにはまったー
まさしく、今の私(いや、去年からか・・・)には、こんなスローガンが必要だーって、これを初めて見かけた時には
ビックリした 笑

で、これをネットで見つけた翌日、フラっと立ち寄ったマーシャルズ(デイスカウントストア)で、偶然にもマグカップを発見。
しかもかなりお安く♪
もう即効買い!!! 笑
日本から遊びに来ていた母と一緒で、思わず母に「私これ、前からずーーーっと欲しかったの!」って懇願して、買ってもらっちゃいました(笑)
コレ



前にも書いたけど、Quoteとか大好きな私
これは、ここ最近1番のヒットです♪

『どんな時も落ち着いて・・・・それを維持しましょう♪』

ちなみに、この逆バージョンとして、ギャグっぽく作られたものが・・・

『Now Panic and Freak Out』 爆

ちょっと前までの私はまさしく、これだったかも

Happy New Year 

January 04 [Tue], 2011, 21:00


明けましておめでとうございます♪
このブログも、気が付けば最後に更新したのが去年の4月・・・笑
2010年はプライベートでいろいろあって、何だかブログを書く気力も無かったなあ・・・
で、このままお蔵入りするんだと思っていたのですが
って、最近はFaceBookオンリーって感じでしたし・・・・
でもフト、そのFBでお友達がまだ2歳にならない子がこんな言葉を話せるーとか、そういう話をしているのを見て
「あ、Rileyはどうだったっけ?」って、このブログをさかのぼって探してみたのです♪
そしたら、ちゃんと書いてあった!笑
そう言えば、このブログを始めたのもRileyが生まれてまもなくで、それはそれは毎日、子育て日記のように
いろいろと、詳しく書いてたな〜♪
って思ったら、やっぱりまた再開してみようかな?って思ったのです

子供達が大きくなってきて、あまり話題も無くなって、毎日何か特別なことをすることも無く
前のようにお友達といつもハングアウトすることも無くなり、特にブログに書くような楽しいこと無いしなーって
思ってたけど、でも何かね、最近またRiley語録がいろいろあって・・・なかなか面白かったりして
やっぱり書き留めておこうかなーって、3,4年後に読み返して1人フフフとなる姿を想像したりして。
(ってそれまで、このヤプログあるのかーって話だけどネ(笑)

最後の方は、どうも写真撮らなくちゃーとか、写真いっぱい載せなくちゃーとか頑張ってる傾向あったような気がするけど
まあそれも、今ではiPhoneにしてから、結構楽に写真撮れちゃったりするし、もっと気を楽にして
このブログも書けそうかなあーって
今までみたいな長文日記は無いかもしれないけど、ちょっと復活してみます

2011年になって、新しい年も迎えたことだしね

これからもどうぞヨロシクお願いします

Dog Beach 

April 17 [Sat], 2010, 0:00


先週アニバーサリー・デイナーに一緒に行ったLA近郊在住の友人。
彼の方は4〜6週間に1度、SDのネイビーメデイカルセンターへ検診のためにSDに戻ってきているのだけど。
毎回、ワンちゃんを連れて来るので、検診中は我が家でパピーシッターをしているのですが、夜はいつも家の近所のペットOKホテルに泊まっているってことで、前回くらいからそれは勿体ないじゃない〜と、家に泊まってもらってるのです。
クリゾウが夜勤が無ければ、またいつものようにワインでも飲みながら、語れるしー。

そんなわけで、今週末も2泊3日でワンちゃんと一緒に我が家でお泊り
最初の夜は弟さんと久しぶりにデイナーに行けて、喜んでた〜♪
でもって、翌日土曜日は、家でBBQをしてから、お肉にガーリックブレッド、飲み物、スナックを持って、RVでビーチへ繰り出した〜



我が家の5人+グランパ、友人、ワン1匹で、超久しぶりにRVでお出かけして、子供達も大喜び〜

行ったビーチは、SDでは有名なドッグビーチのある、Ocean Beachと言うところ。
ちょっとガラの悪い地域なのですが〜このドッグビーチは1972年に出来たって言う、ドッグラバーのサンデイエガンで活気溢れてるって感じ。

友人のワン、ランボーはちっちゃいヨーキー。
ドッグビーチには大型犬が主流で、それでも負けじと他のワンちゃんたちと海岸線を走りまくってたよ〜♪



私とクリゾウは、最近パピー欲しい病で・・・って言っても、私はそーでもないんだけど・・・クリゾウがそりゃーもう欲しい、欲しいって。しかも中型〜大型犬が欲しいんだそうな。
ボール投げてキャッチして〜とか、自分の横をリーシュを着けなくても、キチンと付いてきてくれるとか・・・
そーいうことがしたいんだそうな(笑)

なわけで、ドッグビーチにいたワンちゃんたちを見ては、「あ〜あの犬良いな・・・」とか、2人でため息
オーナーに話しかけ、何の種類の犬なのか聞いたり、いろいろお勉強。
でもって、見つけたワンちゃん。

 

ジャイアント・シュナウザー
2人で見た瞬間、一目ぼれ
写真のもう一匹は超大型犬なので、小さめに見えるけど、かなりの大型犬。
でも、すっごい穏やかで、ラブラドールとかボクサーとかシェパードとかに比べたら、気品あり〜って感じ。
しかも、この犬、毛が抜けない犬種らしく、2人してアレルギー持ちの我が家にはピッタリ♪
かなりポイントアップでした。
でも、私もクリゾウもアレルギーさえなければ、ゴールデン・リトリバーとか、ジャーマン・シェパードとか、ジャーマン・ポインターとか・・・欲しいんだよな〜。
はあ・・・アレルギー、ほんとに悔しい




P R
The Holts
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおっち
読者になる
メールはcodybohdi817@msn.comまで

Profile
東京育ち。
日本の4大卒業後しばらくアメリカでフラフラした後、東京で知り合ったアメリカ海軍に勤務する夫(クリゾウ)と一緒になって17年。
アメリカ、カリフォルニア州の南、サンデイエゴに、3人の子供達(Reyna12歳、Cody8歳、Riley5歳)とジャーマンシェパード&ラブラドールミックスのBodi(メス9ヶ月)と暮らしています。。。。2010年の7月、クリゾウは海軍を20年勤務後退職。今は民間企業で働いていますが、相変わらずの海外赴任の仕事で1年のうち半分は母子家庭です(涙)でも、家族5人+犬1匹、とてもにぎやかな毎日を送っています。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
New Comments
アイコン画像さおっち
» ビンテージカップ (2011年01月31日)
アイコン画像ゴトー
» ビンテージカップ (2011年01月30日)
アイコン画像さおっち
» HAPPINESS (2011年01月25日)
アイコン画像kazumi
» HAPPINESS (2011年01月23日)
アイコン画像さおっち
» Keep Calm and Carry On (2011年01月07日)
アイコン画像まゆみ
» Keep Calm and Carry On (2011年01月07日)
アイコン画像さおっち
» Dog Beach (2010年05月11日)
アイコン画像あんジー
» Dog Beach (2010年05月04日)
アイコン画像さおっち
» Happy Holidays (2009年12月13日)
アイコン画像あみってぃ
» Happy Holidays (2009年12月12日)