繋がって 

March 16 [Sun], 2008, 14:03
いるようで

繋がってない。

おいおい。 

March 11 [Tue], 2008, 23:20
Springですね。


暗い春ですが…

コメントクソッたれありがとうございました。



不必要なのでそういうのいらないです。




電卓機能を使っての計算。

計算機の頭のかしこさ。
素晴らしい。



春休みだと専門のガキが言うていたのです。
いいなあ。

俺はお前と付き合っていると噂されてる。




面倒な話はもうやめて。



アタシであって貴方じゃない


貴方があってアタシがある?



てゆーか。
もう知らない。
何も無かった。



全て幻想。夢。偽り。


そしてアタシは明日を夢見る。


ゆめタウンにひひひひひひ!

地元での 

March 11 [Tue], 2008, 10:53
半分パツキン半分黒。


有名になっていました。


コンビニのおっさん。




死にたい@

@ワープ 

March 11 [Tue], 2008, 0:09
当たって砕けた欠片を拾い
繋ぎ合わせて修復するね


Heartもリサイクルできればいいと

何度も願ったよ

難度があったの


深くて悲しいミルクの夢は砂糖なんて望まないの?


ワープして君を追いかけて

つまずいて傷口が苺色で

傷跡が葡萄色になった頃

鴉が食べにくる。


吐き出してください

アタシを吐き出して


未来にワープしてもきっと変わらないよ



待ってなくていいから


アタシが追いかけるから


ワープするから。

ワワワワワワワワワ@ワープする



だからその時に声をきかせてね

おまけ付き。 

March 06 [Thu], 2008, 22:25
何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。


何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。


まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。




ひぐらし研究しなくてわ。

叩き出せ!頭脳! 

March 06 [Thu], 2008, 2:50
マクロ星に帰ろうと準備をしていましたとこ、軍資金が無い事に気づきました。

キャシーユキヲ。

これからこの名前で生きてゆきます。


働くぞ。

●働いたその日にお給料は全額支払います
●アリバイ対策は万全です
●応募の秘密は厳守します

コースメニュー
Dキス、オールヌード、69、生フェラ、逆性感、口内発射、ローションP、その他。

当店は女の子の質に徹底的にこだわっています。
一度ご賞味ください。
一度だけの付き合いでは終わらない筈です。



っと…。


こーゆーのは無しな!

鼻毛抜いてるジジイ。 

March 05 [Wed], 2008, 0:16
ああ…もう駄目だ。

変な動画みた…orz
兄め…

人が血迷っている時に…



冬麻たんがご飯連れてってくれるってさ。


どうしよう。


つつつ辛い。

嫌だああああ。 

March 04 [Tue], 2008, 23:43
駄目だって!


駄目なのに…


嫌だなんて、なんて我が侭なの。


何回も言い聞かせたのに。



苦しいよお…





てゆか…最高のダイエットだな…こりゃー。
お腹…痛いorz


もうやだあ…

変なメール発見。 

March 03 [Mon], 2008, 22:50
ユキヲは件名を使いたまにあほなことをします。

いっつもあほなんですけどね!

件名に「タキシード仮面 ユキヲ アシュリ 美鈴 VS マスヲ」と書いていた。


何故タキシード仮面を見方に。笑



そうそう、ユキヲっていつもこんな感じ。



悲しいくらいにふざけた事しちゃうのだ。



職場でドキンパに皆様仰天していたけれど、これがアタシ。



そしてコスプレはレナをすることにした。

流石にみくるは寒いです。

ヲタ共をおもちかえりぃー!!(*´ω`)


けど見た目がデスノのメロ。

あいつ腹出してるから絶対にゲリラになるからな!笑


レナの私服はかぁいいよ!

馬鹿!ゴートゥーヘルの地獄行きだ!!

てゆか午後の落下。
いいな。


けど今のユキヲにはiPodにはいっている洋楽以外の曲が全て落ちる歌詞になっている為、容易に聞けないのだ!



愛してない。で落ちたけどな。
カニバもな。
ドレミもな。

何でこんなのばっか聞いてたんだ!あほか!

今やカプセルさえも落とそうとしてきやがるしな!


もう…もう馬鹿ー!!

今まで居てどんな奴なのか知ってるわ!
弱くて駄目な奴…けど人の気持ちを大切にする奴なんだよ。


馬鹿ー!大馬鹿ー!


ああ…いつまでも引きずるのはよくないな。


わかってるっちゅーの!


けど無理なんだよ…


竜太郎…yukihiro…上ちゃん…タッケン…アタシはどうすれば…←幻覚限界


1日の時間が長くて嫌。

もう!物忘草(漢字わからん)が今の気分。


iPodに貼ってるの。
どしよ。どしよ。

辛いな!まったく!

冬麻たん!甘くささやかないでよ!


むきー!

生まれ変わりました。 

March 02 [Sun], 2008, 19:07
くっそー何だよあの美容師!

失恋して頭麻痺させやがって!←意味不


ユキヲ…大丈夫かよ。
おおい!

ロックなテキノでラップをボッコボコにしてやんよ!


もう…乙女チックは似合わない!


激しく生きるよ!


将来は安泰だ!

わはわはわは!



てゆーかお腹うちも壊してしまったorz


失恋は下痢のもと…?

あほか!そんなものはあほだ!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 地元での (2008年03月11日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 天然不思議系。 (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキヲ
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アレも好きだし。コレも好きなのさ。
    ・占い-最近携帯占いハマってまする。楽しい…何気にw
    ・マンガ-メガネ男子がやたら多い漫画。
読者になる
きしょくいい人間です。 脳の活性化に意欲を出しては死んでいます。 女の子と結婚とゆう夢は叶いそうもないです。 楽しいです。が取り柄。
Yapme!一覧
読者になる